18_zti4yzkzmmnmnwm4m

〜令和元年キャンペーン〜極上ラブシェイク

9/3

in

東京

JAEI日本アマナ性共育協会認定講座

大好きなパートナーを心から身体から愛したいあなたへ

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 18923_7a899169-40b6-4473-bc35-94b754fbaf3a

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、男性を喜ばすベッドのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

男性を前戯することの素晴らしさや、男性の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2019年9月 3日(火)11:00 までです。

〜令和元年キャンペーン〜極上ラブシェイク 9/3 in 東京


「実践型性教育」を学ぶということに、どういった印象がありますか。

まだまだ抵抗がある方も多いかもしれませんが、

頭で物事を考えがちな人ほど実はお勧めしたい講座になっています。


人は物事を考える時に思考が優位になっていますが

人間を構成しているのって


「頭(思考)」「心(感情・感覚)」「身体」


この3つなのです。




なので、頭で物事を考えがちな人は

頭と心が繋がってない(自分の感情・内側の情動に気がつきにくい)

心と身体が繋がっていない(身体からの声が聞こえてない)



そこを、実践型の性教育では

頭の思考を一旦横に置いて

心と身体を繋げていくプロセスがあります。



日常生活の中で

そこをどうやって繋げたらいいかわからない。

性にタブーがあると、そういったことはしてはいけないと感じる。

優先順位が低いと思考が判断していると、そういった行動をしない。


など、こうった形でなかなか一歩踏み出すのに

あなたを後ろから引っ張り続けている要因があるわけです。




でも、そこで身体と身体のコミュニケーションのセッ クスの中で

「女性器に喜びを全然感じない」

「全く気持ちいいと思わない。」

「でも、本当にこのままで、女として人生終わっていいのかな・・・」


という感覚を身体が教えてくれている。

それをキャッチした方が、実践型の性教育講座にいらっしゃることが多いです。



わたしが去年7月から開催しているアマナレッスン、ラブシェイク。


来られる年代の女性は40代〜50代の方が実は全体の7割です。

もちろん中に、20代・30代の女性もいらっしゃいますが

その時って子育てやパートナーがいたり、など自分の性についてじっくり自分の身体の声を聞くより

目の前の物事に頑張っている時期(子育て、仕事、結婚など)という状況もあるかもしれません。


40代になって、子育てが少し落ち着いて

はっと気がつくともう40代、50代。

ここから、女として、セクシャリティをもっと開花したい。


そういった女性がとても多いです。


男性を喜ばす方法がわからない、男性から前 戯を受けたとしても、自分が男性にする自信がないという悩みがある。


実践型の性教育講座、ラブシェイクでは

実際にディルドを使って男性の視点に立つことができる。

普段だと絶対体験できない視点を持つことができます。これは自信を持って言えます。



参加された方は

「想像していたレッスンと違った。」

「身体から入ってすっと理解できた。」


など

「頭」「心」「身体」を

一つに繋げていくプロセスがレッスンの中に入っているからこそ

腑に落ちる

という感覚を持つ方が多い印象です。


だからこそ、この本当に女性性の開花から

自分を愛しパートナーを愛してく女性が増えると

より満たされる男性も増える。

そして、家庭の中で女性が変わると子育てが変わる。

より生き生きしているお母さんを見て、子どもも将来の結婚、パートナーシップに夢を抱く。



あなた一人が開花することが

実は時間と空間を超えて影響するのです。


〜令和元年キャンペーン〜

新しい年号と共に一歩気持ちを切り替えていきたいあなたへ。

自分を満たし、男性を満し、より深く愛したい。

そんなあなたにお届けしたいのが

極上ラブシェイク



「極上ラブシェイク」

セックスで男性が常に前戯をして頑張って、女性はいつも受身になっていませんか。
「毎回このパターンか。」
「早く終わって欲しい。」
「ずっと反応を見られているようで、しんどい。」
と心の中でつぶやいでいませんか。


極上ラブシェイクは自分の体を満たし、愛を受けとる喜びを知った女性が
同じように男性に気持ちよくなって欲しいという気落ちを持って、男性を心から、身体から愛する、手から始まる最強開運ツールです。


そうすることで、お互いが唯一無二の存在になり、女性が男性を愛する喜びを知ることで新しいセクシャリティが開花します。
パートナーシップがより豊かになり、パートナーと歩む人生がより豊かになります。


男性器とのコミュニケーションの取り方を多くの女性に知って欲しい!
男性を愛する喜びを女性に知って欲しい!
心から、身体から深く繋がるセックスをパートナーと実践したい!
年齢を重ねても女性の身体に負担をかけることなく、男性を気持ち良く時間を忘れるぐらい愛したい!

そう思っている女性のために実践で伝える場の必要性を感じ、極上ラブシェイクができました。

肌と肌のコミュニケーションは、実践で学ぶのが一番早い。そして、腑に落ちる方がとても多いのです。






毎回、参加した方より大好評、大満足をいただいているレッスンです。


ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。
まずは、おいしいお酒とご飯で、心をゆるめて。
完全貸し切り、女性だけのスペースで 男性心理と、男性器とのコミュニケーションについての疑問の一切を払拭しましょう。

通常7万円

→令和キャンペーン4万円♡

通常よりもかなりお得な価格で受講可能です✨



「女性が得るもの」
・ヴァ ギナにペ ニ スの挿入がなくてもパートナーが満足し、その姿を見て自分も満足出来る。
・生理中や妊娠中、産後などセックスがしにくい身体の状態の時にパートナーをシェイクラブで喜ばすことができる。
・妊娠中、産後などパートナーの浮気予防となる。
・疲れず持続的にゆったりして長時間でも楽しめる。
・相手を喜ばすことができると自分に自信を持ち自己肯定感があがる。
・パートナーが喜ぶことによってより自己探求しさらに良いセック 
スに繋がる。




《極上ラブシェイクを通して得られるもの》
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・男性とのコミュニケーションをより豊かにすることができる。

・男性を心から体から喜ばし、愛することができるようになる。

・自分の女性性が開花するきっかけとなる。


そして、今回は上記に

・男性へのガチ攻め講座

・年齢を重ねて楽しむ♡


テンガで愛が深まるコミュニケーション


をお伝えしていきます!!!



*極上ラブシェイクの流れ*


1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.男性の身体の話、コミュニケーションや心理学、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、パートナーと楽しむ洗い方をします。
5.極上ラブシェイクで男性が深く感じる前戯の仕方を習得。
6.男性器の愛で方の実施(ディルドを使用)
6.ご感想などシェアタイム



講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。



レッスンの具体的な様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ^^



ラブシェイク後に、実際にパートナーにされた方の体験談
「彼もわたしも感じたことのない快感が・・・・」






※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。
※生理中でのご参加もできます。
※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。




満たされ繁栄堂・助産師AKi

NLPマスタープラクティショナー
アマナティーチャー

看護師、保健師、助産師


2008年より助産師として300人以上のお産に関わる。
2011年(24歳)から1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。
アフリカで死産の現場に立ち会い「命」について深く考えるきっかけとなる。
帰国後、2014年に沖縄へ移住。沖縄県立看護大学の教員となり、助産師学生の育成に携わる。
「セックスで日本をもっと明るくしたい!」という想いのもと、日本性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会にて性について学び、身体、心理学、コミュニケーション、パートナーシップについて理解を深める。2017年7月よりアマナティーチャーとなり、女性へ実践型性教育講座を全国で開催し、受講者は200名を超える。「アマナレッスン」、オリジナルの手技「極上ラブシェイク」を通じて、女性の性の悩みを実践を通じて解消。
また、婚活中の女性への性教育講座、産科クリニックでの性教育講座も実施。
2018年1月より全国で実践型性教育講座を開催できるアマナインストラクターを東京、大阪、沖縄、バリ島にて養成し10名の卒業生を輩出。2018年10月から新たなアマナインストラクター養成講座を神戸で開催中。2019年アマナインストラクター養成講座を2月ベトナム、3月東京、4月神戸にて開催中!


あなたにお会いするのを、とても楽しみにしています。

事前に何か確認したいこと、聞きたいことなどがあればお気軽にこちらよりメッセージください✨

akihappy1222@gmail.com

受付は2019年9月 3日(火)11:00 までです。
受付は2019年9月 3日(火)11:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!
Expert_s
Award66

女をとりもどす専門家

助産師Aki

女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!

開催要項

開催日時
2019年9月 3日(火)
開始 11:00
終了 17:00
場所

サムラート東新宿店

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常7万円

→令和キャンペーン4万円♡

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/7/ 6(土) 16:58  ~ 2019/9/ 3(火) 11:00まで

主催者

満たされ繁栄堂・助産師Aki

お問い合わせ先

満たされ繁栄堂・助産師Aki

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

b9s73f8p@yahoo.co.jp

受付は2019年9月 3日(火)11:00 までです。
smtp06