18_mda4mmjmowvkmjviy

【星を読む講座受講生限定】星を読む勉強会 アスペクト実践編

受付は2019年8月26日(月)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

もっと星読みを身近に感じたい方、自分以外の人のホロスコープを読めるようになりたい方、久しぶりに星読み思い出したい方

期待できる効果

復習と新たな気づきの時間を持てます。読んで体感する機会を持つことで身につきます。自分のホロスコープだけではなくほかの人とシェアをすることで読む幅が広がります。

受付は2019年8月26日(月)20:00 までです。

【星を読む講座受講生限定】星を読む勉強会 アスペクト実践編

<星を読む勉強会「アスペクト実践編」開催のお知らせ>



「アスペクト実践」をテーマに開催します!!



「セッションに取り入れたいけどアスペクトのリーディングに自信がない」


「こういうアスペクトのときほかの人はどう読むのか色んなパターンを知りたい」


という声にお応えします。


勉強会では、講座でお伝えしたアスペクトに加えてマイナーなアスペクトもいくつかご紹介します。



勉強会に参加された方からは、「知ることが出来てとても良かった!」「ホロスコープリーディングの理解が深まった!」「みんなで読み合わせる面白さを体感できた!」などの感想をいただきました。


皆さんふるってご参加ください!



勉強会は、練習の場なので間違いなど恐れずご参加ください。

とにかく色んなケースに慣れましょう!!




復習と新たな気づきの時間を持ちます。



占星術は、読んで体感する機会を持つことが身につく秘訣です。また自分のホロスコープだけではなくほかの人とシェアをすることで読む幅が広がります。



もっと星読みを身近に感じたい方、自分以外の人のホロスコープを読めるようになりたい方、星を読む仲間と繋がりたい方へ。久しぶりの方のウォーミングアップにもどうぞ!





日時:2019年8月27日(火)10時12時(12時半まで開放)


<内容>

アスペクトの復習

マイナーなアスペクトのご紹介

アスペクトのケーススタディ実践


場所:D→START 

参加費:5,000円

参加資格:「星を読む講座アドバンス①」までを受講している方




ご参加お待ちしています!!


受付は2019年8月26日(月)20:00 までです。
受付は2019年8月26日(月)20:00 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2019年8月27日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

 

 

定員

12 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/7/ 4(木) 18:20  ~ 2019/8/26(月) 20:00まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

earthry.stars@gmail.com

受付は2019年8月26日(月)20:00 までです。
smtp08