18_mjflowqxmtflzjdko

ISD個性心理学・赤もち・キレイデザイン、インストラクター専用勉強会「診断」

受付は2019年7月30日(火)12:20で終了しました。

診断がうまくなるシートプレゼント

このような方におすすめ

ISD個性心理学関連のインストラクター専用の勉強会です

期待できる効果

仲間ができると同時に、診断がぐぐっとうまくなります

受付は2019年7月30日(火)12:20 までです。

ISD個性心理学・赤もち・キレイデザイン、インストラクター専用勉強会「診断」


この開催はISD個性心理学関連の3協会のインストラクター専用のものです。

支部は問いませんがインストラクター以上の方が参加可能です。
(受講中でも2日目も終わっていてテストだけまだの場合は参加OK)

【7月30午前開催】
インストラクター勉強会@オンライン

「診断」何をどこまで話すの?講座に繋げるには?




「実践的な勉強会をやろう!」とあつこさんと相談して今回は診断の勉強会を行います。

なぜかというと
・講座より診断のほうが短い時間でできるので子育て中の方に向いている
・診断メニューは利益率がめちゃくちゃ高い
・診断が増えると検証数が増えて講座で話せる実例が増える
・診断だとオンラインや電話など対面以外で売りやすい
など、これが売れることが一番利益と勉強になると思うので今回は診断レベルアップを目指します。


<内容>

ISD、赤もち、キレイすべての協会の方がご参加いただけます。
支部は問いませんので、山中、渡辺の卒業生以外でもご参加いただけます

診断をよりスムーズに
お客様に満足いただけるように
発見があるようにできるようにするためのポイントをお話しします。
「つい、話しすぎちゃう」「講座につながらない」
「診断で何を話したらいいかわからない」など
診断の悩みを解決していきます。
安心して診断ができるようになります。
すでに、診断をいっぱいやっている!という方は
先輩として経験をシェアしていただきたいのでぜひご参加ください。


<特典>

この勉強会に参加の方には診断カルテのフォーマットを差し上げます。
診断するときの準備や覚書、自分の学びになるように作成してあります。





<参加費>
6000円

<感想まとめました!>
もっと早く受けたかった!
https://koseimigaki.com/2018/11/20/isd-39/




<別日>
勉強会は順番に開催しています。

このほかの勉強会とそのスケジュールはこちら




<私が担当します>
 やまなかまりこ
黒ひょう・子守熊・狼・ピース

2014年にISD個性心理学と出会い
その面白さに夢中になる。
長年謎だった長男が家族で唯一のSUNをわかり
イライラがネタに変わる。
2015年春より養成講座を開始

ISDねっと、赤もちねっと会員獲得数1位

になりシンポジウムで表彰していただく。

2016年はISD個性心理学も活かした

時間マネージメント講座などもオリジナルで開発し人気を博す。





<お問合せ>

不明点はこちらまでお問合せください

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com



受付は2019年7月30日(火)12:20 までです。
受付は2019年7月30日(火)12:20 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2019年7月30日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

インストラクター勉強会  6,480 円

ポジティブメンバー 参加費  5,400 円

キャンセルポリシー

各協会のインストラクター:6000円
赤もち、ISD、キレイどの協会もOK

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/7/ 3(水) 19:15  ~ 2019/7/30(火) 12:20まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2019年7月30日(火)12:20 までです。
smtp06