20190707

国際結婚の夢が叶ったら・・・世界中どこにいても、自分らしく生き方る!

このような方におすすめ

国際結婚、海外移住、世界に飛び出して、自分の可能性をカタチにしたい日本人女性のみなさまへ

期待できる効果

国際結婚、海外へお嫁に行った次の日から、悩むことなく、オットの収入を当てにすることなく、好きな仕事をしながら経済的な自由を手にできるようになります。既に国際結婚をして、海外で自分らしく生きている日本人女性のお仕事の事例をたくさん見て、近い将来をイメージことができます。

受付は2019年7月 1日(月)00:00 までです。

国際結婚 & 海外起業セミナー


婚活イベント&セミナー2019夏


7月6日(土)13時~16時 国際結婚の女子会 
https://www.reservestock.jp/events/346375

7月6日(土)17時~20時 シングルズパーティー 
(フルメンバーの方へ参加のご案内をお送りします。)



7月7日(日)10時~13時 海外起業セミナー 
https://www.reservestock.jp/events/350070
↑ このお申し込みはココです。




こんにちは。松本直子です。松本直子
国際結婚のマッチメーカーとして
20年間、
延べ5000人以上の
独身女性のコンサルを通して


国際結婚を夢見ているのに決断できない女性には

共通する悩みがあることに気がつきました。


● 仕事が忙しすぎて、結婚について考える時間がない。

● 海外で、今以上の給与の仕事を見つけられるか?

● 海外で、今以上の生活を維持できるパートナーに出会えるか?

● 環境を大きく変えることで失う代償を考えるのが怖い。

● 海外でゼロからキャリアを築けるだろうか?

●海外で働く場合、最低時給からのスタートになるのだろうか?


問題の解決策として思い浮かぶことは・・・


● 自分の収入よりも高収入の外国人男性を選びたい。

● 今の職場を離れずに、日本在住の外国人男性と出会いたい。

それは不可能ではありませんが

あらたに考えなくてはならない問題があります。

● 高収入の男性が選ぶ理想の女性の条件は、ハードルが高い。

● 外国人男性が日本で高収入を得ることの方が難しい。

● そもそも、日本に住む外国人男性は、出会いに困っていない。

そうなんです。

発想を根本的に変えない限り、
問題の解決にはならないのです。


じゃあ、
どうすればよいのでしょうか?


自分自身が 自信を持って海外でできることを見つける。
● 海外で自分の可能性を発揮できるように、今から準備する。
● お金に関する知識とスキルを身につける。


今勤務している会社というブランドや、
社内での肩書きに依存せずに

自分のチカラで生きていく方法が見つかれば


お金の心配をせずに、
国際結婚という選択肢を選ぶことができます。


お金に関する知識とスキルのことを

ファイナンシャルリテラシーとか
お金のIQとか

言葉を変えて紹介されることもあります。


お金に関する知識とスキルは
一流大学を卒業しても身につきませんが、

誰でも学ぶことができます。


お金に関する知識とスキルを身につけると・・・



海外生活をスタート後、経済的に自立することができます。

● お金に対する不安が無くなり、国際恋愛の選択肢が増えます。

● 男性の学歴や収入にとらわれず、お相手をパーソナリティーで選べます。
● 世界中どこにいても、自分が本当にやりたいことを仕事にできます。


外国人男性は
専業主婦を望む依存心の強い女性よりも
自分のやりたいことを見つけて
キラキラと輝いているあなたに魅力を感じます。



じやぁどうしたら、
そうなれるの?


今回のセミナーでは

女性のキャリアや、
お金に関する知識とスキルを磨く方法 をテーマに



既に国際結婚をし、海外で暮らし
自分のやりたいことを仕事にしている
素敵な日本人女性のみなさまの
具体的な事例を多数ご紹介します。



実は、ダンナよりも稼いでいます!

日本で仕事をしていた時よりも稼いでいます!

ダンナに気兼ねせずに、里帰り帰国ができます!

自分の欲しいものは、自分の意志で買えます!

経済的に自由があるとストレスもありません!



こんな女性たちがたくさんいる!


あなたが国際結婚をしてから
海外で暮らした場合に
どんな仕事の可能性があるのか?


既に成功している
たくさんの日本人女性の事例を見ていくと
明確に未来がイメージできると思います。


実はこの講座


過去に2回開催し、延べ100人以上が受講した大人気の講座です。


海外専門の起業コンサルタント、
コンテンツラボの河野竜夫さんのご協力をいただき、
2019年夏、再び開催する運びとなりました。


コンテンツラボって何?
河野竜夫さんって誰?


まずは、下記のビデオをご覧になってみてください。
(3年前に録音したものになります。)



海外起業というと
ハードルが高いと感じるかもしれません。

でも

この講座を受けていただくと
ごくフツーの日本人女性が
ごくフツーに結婚生活をしながら
ごくフツーに、
海外起業にチャレンジしているのが
おわかりいただけると思います。


その事実を知っていただくことで
安心して国際婚活にチャレンジできたり


海外へお嫁に行く前にできる準備や
心構えをするために
お役に立てればと思います。



河野竜夫河野竜夫さん
コンテンツラボ代表。

河野さんのクライアントさんは、8割が海外在住で国際結婚している女性。異国の地で、自分の適性を見出し、仕事としてカタチにしてる方々ばかり。 河野さんは、これまで15年間で6000人以上、海外在住者専門にビジネスコンサルや起業のお手伝いをされてきた 実績があります。海外で女性が活躍できる仕事の見つけ方、実際に世界中で自由な働き方をされている女性の事例や、 個々のパーソナリティーに合ったビジネスの提案など、国際結婚して海外移住する前に、今すぐ実践できることをビギナーズレベルで伝えてくださいます。

参加特典:
今回の講座に参加されたみなさまには、株式会社コンテンツラボさんの主催する海外起業無料コンサルテーションをご予約いただくことができます。




このセミナーに参加いただくことで、
国際結婚を目指す女性のみなさまが、
将来的な不安を払拭できて
自分のキャリアの可能性を発見し
海外で、自分がこれまでやりたくてもできなかったことに挑戦して

パートナーとともに生き生きとしたライフスタイルを送るための
第一歩を踏み出せるようになることを お約束します。



みなさまのご参加をお待ちしています!

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
Kaiwa USA代表





国際結婚&海外起業セミナー
7月7月日(日)午前10時~13時
(9時50分開場)


フルメンバー(プラチナ含む)& 元フルメンバー(寿退会された方) 5500円
プロフィール登録をされている方 7500円
メンバー以外のみなさま 7500円




注意事項:

お席数が限定となりますため、以下、ご注意ください。

お席に限りがございますため、お申込み後、お振込みが確認できた方から順次確定とさせていただきます。お申し込みから3日以内にお振込みをお願いします。3日以内にお振込みの確認ができなかった場合には、一旦キャンセルとさせていただきますこと、ご理解ください。セミナー当日の予定が未定の方は、確実に参加できるようであればお申し込みください。お申込みだけとりあえず先にしてそのまま放置・・・というのは、事務的にたいへん手間がかかりますためご遠慮ください。(毎年数人居られます。)できるだけコミットの高い方々に参加いただけますように。お申し込みの際、スケジュールを確認いただければと思います。

キャンセルポリシー:メールフォームよりご連絡ください。
 
90%返金 6月15日日本時間午後11時59分まで
40%返金 6月30日日本時間午後11時59分まで
0%返金
7月1日以降は、いかなる理由でも返金は致しかねます。



お問い合わせ先:

Kaiwa Planet LLC
お問い合わせはメールフォームよりお願いします。


受付は2019年7月 1日(月)00:00 までです。
受付は2019年7月 1日(月)00:00 までです。
国際結婚&海外結婚相談所・TJM
Expert_s
Award51

国際結婚&海外結婚相談所・TJM

米国マッチメーキング協会の公認マッチメーカー 国際結婚&海外結婚相談所・TJM代表、松本直子(まつもとなおこ)

FOUNDER&CEO、米国マッチメーカー協会認定マッチメーカー、国際婚活アドバイザー、国際恋愛コーチ。



国際結婚&海外結婚相談所・TJMの元となるKaiwa-USAを1999年、東京都港区南青山にて創業。アメリカ東海岸を拠点に国際結婚のサポートを行う。日本人女性と外国人男性、海外在住の日本人男性のご紹介をメインにするグローバル婚活のスペシャリスト。

海外での婚活イベントは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シンガポール、東京での実績。世界を結んだネットワークで、婚活イベント、スピードデート、バーベキューパーティー、独身女性のためのセミナーなどを展開。


オンラインデートやマッチングアプリを試してみたけれども、婚活がうまくいっていない。長期化している。彼に結婚の意思が見えない。あるいは、最悪金銭的に騙された。という経験はありますか?


男性に会うために海外へ渡航するといった、女性に負担がかかりすぎる海外婚活をされていませんか?女性だけが頑張らなくちゃならない婚活って辛くないですか?


結婚相談所は、結婚の意思がある方々しか登録をしていません。良いご縁があれば、最速3か月でゴールインされるメンバーさんも多くいらっしゃいます。


グローバルにお相手を探す婚活は、意外と孤独で、誰に相談すればよいかわからない、といった悩みも多いですが、TJMのマッチメーカーは全員、国際結婚を体験していますので、同じ目線で、あなたの悩みの解決策を一緒に考えることができます。


海外で自分を試したい、世界を舞台に自分の夢を叶えたい、婚活の限界を突破したい日本人のみなさまと二人三脚でサポートして参ります。


みなさまに幸せなご縁がありますように。


松本直子
https://TJM.life


開催要項

開催日時
2019年7月 7日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

渋谷区

参加費

国際結婚 & 海外起業セミナー 一般参加費(フルメンバー以外の方)  7,500 円

国際結婚 & 海外起業セミナー フルメンバー(プラチナ含む)元フルメンッバー& 寿退会の卒業生  5,500 円

お支払方法
定員

50 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/6/ 1(土) 00:00  ~ 2019/7/ 1(月) 00:00まで

主催者

松本直子

お問い合わせ先

松本直子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaiwaplanet@reservestock.jp

受付は2019年7月 1日(月)00:00 までです。
smtp06