18_ztfjzwm5yzvmytzlm

波動と遊ぶ♪ ボルテックスお茶会

受付は2019年6月10日(月)10:00で終了しました。

~遊びながら波動の上昇を体験しよう~

このような方におすすめ

豊かさの視点を変えるヒントが欲しい方。豊かさを受け取りたい方。遊びながら、体感したい方。

期待できる効果

エネルギーの変化を体感することができる。自分の既にある豊かさにフォーカス出来るようになる。豊かさに向けてフォーカス出来るようになる。

受付は2019年6月10日(月)10:00 までです。

波動と遊ぶ♪ ボルテックスお茶会


『エネルギーが変化すると、

現れる現象が変わる。』


いろんな本、

そして情報で一度はこの様なフレーズを目にした事ある人がたくさんいらしゃると思います。


知っている、

もしくは、知識として頭で理解しています。


私も最近まで理解している、知っている・・・止まりでした。


ですが、

波動をあげるってこんなに簡単だったんだ~~と体験を通して
腑に落とすことがやっと出来ました。


そのお話や
コツをお茶会でシェアします♡


実際にエネルギーが変化をするということを

体験してもらうちょっとしたワークも用意しています。

その体験を通して

『引き寄せ』や『受け取ること』を感覚で体験していただくお茶会です☆



<お茶会では実際に何をするの?>
*受取る器を広げていくお話や自分のセルフイメージを上げていくコツのお話をします。
*橋本瑞加の体験談をシェア
*波動の上昇を体験していくワーク
*セルフイメージの確立するワーク

など・・・主に体験型のワーク中心です^^

(参加者さんの状態により、多少内容は変化します。)

<お茶会に参加すると・・・>
 *沢山の自分の内側にある豊かさに気付くことが出来るようになる。
 *自分のエネルギーが上がるのを体感できる。
 *自分のセルフイメージが上がる。
 *豊かさを違う視点からとらえられるようになる。
 *手放せる思考が明確になる。(向っていく方向が明確化する)
 *波動の高いことにフォーカス出来るようになる。


など。



今回は、

明るい吹き抜けと自然のエナルギーが満ちている目黒東京雅叙園のカフェラウンジで開催。



波動のボルテックスを感じていただくには、

最高最善の場所です^^


窓から見える景色、

自然光がたくさん入ってきて、中庭には滝もあり

パワースポットでもあります。




是非、

一緒に素敵な空間で

ご自身のセルフイメージを

波動をワンランクアップさせちゃいましょう~~( *´艸`)

受付は2019年6月10日(月)10:00 までです。
受付は2019年6月10日(月)10:00 までです。

ヒーリングLifeデザイナー

橋本瑞加

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。
Professional_s

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。

[エーカムミットラー、エーカムディクシャギバー、エーカムサークル主催]
[シータヒーリングインストラクター]
基礎DNA、応用DNA、DIGDEEPER
豊かさと願いの実現
リレーションシップ2、3、4


[シータヒーリングプラクティショナー]
ワールドリレーションズ
IntuitiveAnatomy
DNA 3
SOULMATE
リレーションシップ1
WhealthConsciousness
TRUE ALIGNMENT WITH SOULPURPOSE
プラント
アニマル
ゲームオブライフ

*o&oアカデミー ディクシャギバー
*数秘&カラーアドバイザー

幼い頃から一人でいる時間が多く、物事を自分一人で考えて空想するのが好きで
「家に煙突がないから、サンタクロースが来れないんだ」と本気で思っていました。

目に見えない世界があることに何ら抵抗がなく、
物心ついたころから、見えない世界との繋がりを感じながら生きてきたように思います。
大人になり社会に出て、人の目や意見ばかり気にして、とても窮屈な毎日を送り、
「一体自分って?何?」と
半ば自分を見失いかけてた時にであったヒーリングの世界。

大人になって社会に出て、両親の離婚問題があり、親の問題がまるで自分の問題のように丸ごと受け止めて、余りのショックに丸3日、布団から出れない状態に。

抜け殻のようになった心から
本当の【真実の自分】を思い出す旅が始まりました。

その時に出会ったシータヒーリングⓇ。
いわゆるスピリチュアルな世界を知れば知るほど、
現実世界を生きること、自分と向き合うこと、自分らしく生きること、自分を大好きになればなるほど、いつでもどんな時でも自分の望む世界を再創造でき、今ここを生きる事の大切さを知る。全てを満たすことは可能で、すでに誰の手のうちにもある、と。

私と同じように、無意識で親の意見に振り回されてる人や、他人の意見や思いを気にしている人に、「自分が唯一無二の素晴らしい存在で、十分に愛される価値もあり、周りと比べなくても十分に周りから愛されるから大丈夫だよ♡」と内側からそう思えるようなお手伝いをしていきたいと
今はシータヒーリングを筆頭に、数秘&カラー鑑定、カラーセラピーを通して、皆様の【本来の姿、魅力開花】のお手伝いをしております。

開催要項

開催日時
2019年6月10日(月)
開始 13:00
終了 15:00
場所

目黒東京雅叙園内 カフェラウンジ【Pandora】

東京都

目黒区下目黒1-8-1

ホームページ

参加費

波動と遊ぶ♪ボルテックスお茶会 参加費  3,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/5/29(水) 00:00  ~ 2019/6/10(月) 10:00まで

主催者

橋本瑞加

お問い合わせ先

橋本瑞加

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

juillet9minaudiere@hotmail.com

受付は2019年6月10日(月)10:00 までです。
smtp08