18_ote1nda5oddkmdc5o

インチュイティブアナトミー

受付は2019年12月26日(木)09:40で終了しました。

348930_file028
348930_images6
348930_purpleandpinklogo
348930_file022
348930_file028
348930_images6
348930_purpleandpinklogo
348930_file022

解剖学と人の身体と深くつながりスピリチュアルな概念とつながる

このような方におすすめ

身体をより知りたい、スピな概念から理解したい、身体にまつわるクリアしたい事がある

期待できる効果

解剖学の概念からスピを理解できる、身体と精神と創造主がつながる

受付は2019年12月26日(木)09:40 までです。

インチュイティブアナトミー


シータヒーリング の登竜門と言われている

インチュイティブアナトミーのクラス


d


このクラスを受けると

・直感力が上がる

・サイキック能力が上がる

・セッションが上達する

・より自分の身体が自分の身体という感覚が強くなる

・幼少期のトラウマを手放せる

・自分の身体が愛おしくなる


上げるときりがないくらい

たくさん受け取れるものがあります◎



クラスではたくさんのリーディングの練習

セッションのペアワーク

身体の働きを学び

ヒーリングの方法、働きかけを学んでいきます♬




あなたの思考、人生の変化と前進の

大きな力となってくれるクラスです。


d


インチュイティブアナトミーのクラスは

身体の各器官に働きかけていく中で

特に

幼少期の頃の事が出て来やすいです。




身体のどの部分が

どういうテーマになっているのかを理解し

自分自身もクリアすることで

セッションの質が向上し、


自分自身がクリアになることで

人に対してセッションをするとき

よりピュアにつながり

クライアントへ働きかけることができます♬



そして、

リーディングの精度も

抜群に上がるこのクラス♪


シータヒーリングを極めたいなら

ぜひきていただきたいのがこのクラスです☆


d




このクラスは

・人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている思考パターンについて詳しく学びます。

・エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と霊体がどのように影響しあっているかを勉強します。

・セラピスト・代替医療法士としてプラスになるサプリメントやハーブ療法について学びます。

・対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を磨いていきます。

・超感覚的能力(観る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。

・自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。

・存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。


1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)

2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)

3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)

4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)

5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)

6日目:循環器系(愛し、愛されること)

7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)

8日目:排泄・生殖器系(男女関係)

9日目:筋肉(力強さ、自信)

10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)

11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)

12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)

13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)

14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)

15日目:全体としての身体



フィジカルにもちゃんと着眼している

直感的解剖学のクラスもあるのが

シータヒーリングの素晴らしいところ♪


だから、

お医者さまや科学者にも

受け入れられているメソッドなのだと

納得できます♬


d



アナトミー受講のご感想

自分の体を知る、愛する15日間!
そんな感じでした。

まず自分の体や心(感情)と向き合うことは 他の人に関わり方にも影響してきます。

一つ一つの体の仕組み、どんな感情が関わっているのか?を解き明かしていく時間でした。
体の不調が心や食事、環境などそれらも影響していて 丁寧に見ていくこと知っていくことで
よりよくしていくことができるんだと改めて気付き学ぶことが出来ました♪

今は医療職として日々親子やその家族に関わらせていただくことが多いですが
どんな人と関わる時も自分の軸を忘れず ニュートラルに接していく大切さを学ぶことが出来て良かったです。

理央ちゃんはニュートラルに伝えてくれてよかったです。
例が分かりやすく、
断食など、理央ちゃん自身が実践されているのでよりリアルなデトックス情報が聞けることもよかったです。

気になるっと悩んでいるならぜひ受けて欲しい!そんな講座。

自分をじっくり見つめて、癒して
自分だけではなくて周囲の人との関係性も見つめ直し変化していくことができる♪

体や心の働きについて興味ある人はきっと好きです!笑

リーディングやセッション上手になりたい!って人にも
がっつり練習するので上達します(^^)

木ノ下 実さま


15日間というセミナーとしては長い期間、こんなにも自分自身の深いところと何度も向き合うことができ、
またペアワークで相手の方と魂レベルで深く繋がれた事は、
私たちは、決してひとりではないという、気づきになりました。

何気なく生きていても

身体のひとつひとつの細胞や臓器は、私というものを生かす為に絶え間なく活動している、そう感じた時に、何か大きな偉大なものから愛されていると深く感じました(創造主の事ね)

再受講であるからか、前回のアナトミーセミナーよりも、もっと深くて大きな解放がなんどもあり、その感情を感じたり、解放するための様々な出来事が起こったりして苦しかったりしたけど(笑)

日を追うごとに、本来の私に還っていく事ができた。

私たちは、いかに 嫉妬や妬みや優越感を自分自身に鎖のように巻いているか…そんな事にも向き合えた事が私自身に本当に良かったと思います
(セミナー前に、本来の自分に還って輝きを取り戻す、と意図していたのもあるかも)

また、セミナー前半でのマニフェストと後半でのマニフェストが大きく変化していった事が驚きでした。
自分を制限していたものが次々となくなり、願望も拡がっていくという素晴らしい体験


インチュイティブアナトミーは、人生を大きく変化させる為には必須の登竜門だと思います
(私にとっては、そうでした)

15日間、真剣に向き合ってくれたリオちゃんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

少しずつかもしれないけど、自分の描いている未来に向かうため、セミナーでの学びを活かしていきます。

私自身だけでなく、クライアントさんや医療現場での人間関係、また患者さんたちにも貢献していきます

川俣 寛子さま


セッションのレベルアップと、身体と心の繋がりを追求したかったのが受講の決意です。

あと、
受ける前は、セッション中に身体の部分の滞りをリーディングで感じたりはしていたのですが、
どこがどう…という核心に触れることができなかった。
ボヤボヤしていた感じ。そこも払拭したくて。アナトミーの受講を決めました。

セミナー後、セッションをした時、明らかに以前とは違う、創造主との繋がりを強く感じました。

「あ!ここ!!」って核心の部分がはっきりくっきり、しかも受け取ったものに信頼をもって、セッションを進めることが出来ました☆

自分自身のセルフも、格段に違いが表れ、すぐにクリアになっています!

もし受けていなかったら、自分自身もだし、クライアントさんも変化を実感できなかったんじゃないかな??
クライアントさんの反応も変化した(^-^)v


クリアにした分、クライアントさんに愛と信頼をもって繋がりを深めていきたい。

誠心誠意、着実に…♪

そして、さらにシータヒーリングで幸せに変化する人々を見守っていくこと、愛をもって伝えていくことをしていきます(#^.^#)


さまざまな角度からのお話、特に実体験は、シータを通じてたくさんの人と関わって、経験を積んでる理央さんだからこそ!の深いお話。 しかも、シータひと筋できちんと【自分を貫いている部分】に信頼と深い愛を感じる。

私はそこに惚れてます(///∇///)

橋本 瑞加さま





アガペーヒーリングスペースでは

おやつを毎日ヴィーガンの手作りのものを

ご用意しております♡

こちらクランベリーの米粉ケーキ!!


d

アップルケーキ!!

これは激ウマでした♡


クリアリングの中リラックスできる

お楽しみの時間とおっしゃってくださっています♡





【アナトミーのスケジュール】

12月26日〜30日、

1月2日〜6日、

1月8日〜12日


年末年始のスケジュールです!!


クラスの時間はすべて10時〜17時まで♬


受付は2019年12月26日(木)09:40 までです。
受付は2019年12月26日(木)09:40 までです。

ひかりとやみがひとつとなる 瞑想ノート考案者

島本理央

真のスピリチュアルな生き方を感じて、体現してもらうこと。
Expert
Award63
Award51

真のスピリチュアルな生き方を感じて、体現してもらうこと。

●開業から個人セッション5000件以上
 セミナー300回以上
 参加者数700名以上

●生徒さんやクライアントの結果
 ・理想のソウルメイトと出会い、関係を育むことができるように
 ・コンサル前は年間十数万だったシータの売り上げが、たった8ヶ月で400万円を超える
 ・ゼロからシータ売り上げ9ヶ月で250万円を超える。
 ・自分自身を愛せるようになって自信が持てるようになった
 ・シータヒーリングを学んだ後5ヶ月で独立サロンを持ち開業
 ・1回のセッション後2ヶ月で結婚前提の彼氏ができる
 ・30歳を超えての転職でお給料面、場所、アットホームな雰囲気が望んでいるものとぴったりの職場が決まった
 ・破局寸前からお互い認め合い幸せな結婚をし、住みたかった土地に移住
 ・3年間の妊活の中セッションを受けて1ヶ月後に妊娠
 ・願い事リストに書いていた条件の家と出会い引っ越せた
 ・雇われで売り上げノルマ達成0円から2ヶ月で30万円達成

<ストーリー>

2011年妊娠出産を境にスピリチュアルな世界に。
これまで人生での困難の原因がわかり光に導かれ本来の自分で生きれるようになっていく。
2013年シータヒーリングと出会い変化が加速。
離婚し、ヒーラーとしての活動を始める。
口コミでお仕事が続いたが、「愛を世界にもっと広げたい!世界・宇宙平和を!」
という思いからビジネスをさらに学び活動を拡げていく。

日本指折りのシータヒーラーと言わている。
光の中で本質的な自分として生きれるようになるスピリチュアルなライフスタイル・マインドを広げるためにセミナー、セッション、ビジネスコンサルタントスピリチュアルコミュニティ活動を精力的に行なっていた。

だけど、
癒しやブロックのクリアリングという概念では
人生の前進に限界があることを見出し

いまいち自分もブレイクスルーできない、
世界貢献も進まない自分の力のなさに悩んでいた。

そんな中で
瞑想ノートというナチュラルに自分と向き合う
自己対話スタイルを見つけ

その方法や体感を
教授している。

開催要項

開催日時
2019年12月26日(木) ~ 2020年1月12日(日)
開場 9:40
開始 10:00
終了 2020/1/12 17:00
場所

アガペーヒーリングスペース

大阪府大阪市淀川区西中島4-6-30

ホームページ

参加費

インチュイティブアナトミー 参加費  287,000 円

インチュイティブアナトミー  参加費 再受講  143,500 円

キャンセルポリシー

上記はPayPal支払い料金(PayPal手数料込)

 

銀行支払い↓

287,000-

 

再受講143,500-

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/5/27(月) 14:24  ~ 2019/12/26(木) 09:40まで

主催者

理央

お問い合わせ先

理央

お問い合わせ先電話番号

08070117429

お問い合わせ先メールアドレス

liobiotic@gmail.com

受付は2019年12月26日(木)09:40 までです。
smtp08