6492_mzcxm2vkmwi5ytgwn

【ご希望の日時で】2時間で叶う♪

オリジナル講座と告知文が

無限に作れるようになる

マンツーマンセッション

受付は2019年5月31日(金)23:00で終了しました。

345150_t9
345150_t9

少しのサポートで、世界に一つしかないあなたブランドの講座が完成します。

このような方におすすめ

自分の想いを言語化して、魅力的なオリジナル講座が作りたい

期待できる効果

講座ができて、告知文も完成して、どうやって作るのかも学べます♪

受付は2019年5月31日(金)23:00 までです。

【ご希望の日時で】2時間で叶う♪ オリジナル講座と告知文が 無限に作れるようになる マンツーマンセッション



残3名様限定♪


随時受付中♥
お申し込み後に、セッション日程を決める形式です。


※表示されている日程は、お申し込みの最終期限です。




好き・得意なことを、まずは副業からでも始めたい。

自分の才能がいくら考えても見えてこないけど、起業したい。

相思相愛のお客様に喜んでいただける、オリジナル講座を作れるようになりたい。

講座作りや告知文作成がサクサクできるようになりたい。

想いばかりがあって、うまく講座としてまとめられないのをどうにかしたい。


講座は作れるけれど、時間がかかり構成や出来映えもイマイチなのをもっとスキルアップしたい





ぜんぶ叶えましょうーーー♥




あなたブランド作りの第一歩となる
オリジナル講座たちと告知文が

2時間で完成します♪


講座作りも、告知文作成も叶うの?

はい、叶います。

一度わかってしまえば、
無限に作れるようになります。


しかも、
ひとつ5分で作れます♥

現実世界では5分だけど、

脳の仕組みをフル活用しちゃうので


あなたが想像もしなかったアイデアや

「これこそ!わたしが伝えたかったこと!」って感動するフレーズや

お客様に今まで以上に喜びをお届けできる方法

などが、創造できます♥




講座の中身をご説明♥


あなたの『核』をヒヤリング。溢れる想いや、これまでの経験をアウトプットします。
→ここが決まれば、あなたの講座や商品、発信のすべてがひとつにまとまります。

・誕生数秘・マヤのツォルキンバースデー・月星座・エレメントを使って
 あなた固有の周波数を確認しましょう。

 自分のことを知るのに役立つ様々なツールがありますが、
 17年くらい研究してきた中で、自分の独自ブランドを確立してくなら
 このくらい把握できていれば大丈夫です。
 長年看護師をしてきたので、たくさんのデータから本質を見抜くのは得意中の得意ですから、
 お楽しみに。

 それを踏まえて、あなたの天才性、人生のストーリー、知識、技術など。
 混ぜ混ぜして錬金術を起こし、あなたの強みを理解しましょう。



あなたのオシゴトの全体図・導線を描き、必要な商品や講座をみつけます。
→ちゃんとした必然性が腑に落ちますから、お客様に喜ばれるし、自信を持って販売できます。

 ・あなたのストーリーの次は、お客様のストーリーを描きましょう。
  あなたの商品で幸せになるお客様は、どんな悩みや望みを持ってる?あなたに出会えなければ   どうなる?
  魔法の言葉で、あなたのお客様を明確にしましょう。



講座作りを、実践しながらレクチャーします。
→講座は頭の中で作るのではありません♪ 紙に書き出して作ります。
 なんと。
 講座作りは、実践することで身につく、体育会系な技術です!!
 
 自転車に乗るのとか、泳ぐのとかと同じです。
 あ、ご安心ください。
 シンプルな質問に答えて書き出すだけで、ちゃんとできるようになりますよ。
 

告知文作りを、実践しながらレクチャーします。
→告知文は、お料理と同じ。素材がそろえば、手順に従うだけで簡単に作れます。
 お手伝いするので、実際に作ってみましょう♥

 告知文作りも、実践することで身につく、体育会系な技術です!!

 素材は、『講座作り』でそろっていますから、
 あとは、伝わる順番で書いていくだけです。

 自信がなくても、大丈夫。
 ライティングインストラクター歴2年(古株)な、
 ミンナの添削つきです♪


いくつできるかな?発信するところまでできるかな?
→どこまで実践できてしまうかは、あなた次第。

必ず、以下の3つはゲットできます。

・オリジナル講座ヒトツ以上
・オリジナル講座の告知文(ミンナの添削サービスつきです♥)
・講座の作り方と告知文の作り方

(告知文は、テンプレートとして、他の告知文に作り替えることも可能です♪)

さらにプレゼントを追加します。

ご希望の方は

作った講座が開催できるように

日時・形式・金額などの
開催スケジュールを

ミンナが質問することで
決めてしまいましょう。

今まで、
起業や講師経験がない方にとって
第一回目って
ハードル高く感じますよね。

そこのところの抵抗を
少なくするチャンスです。^^




どうして2時間で可能なの?


それは、
ミンナが
ライティングのプロだから。
2017年3月から、
ライティングインストラクターとして、

『想いは沢山あるのに書けない!』方の
お悩み解決してきました。

(インタビュー動画。9分あるので、倍速でどうぞー。)


頭の中にあるアイデアを、
一旦外に取り出して、
それから並べ替える。

たったそれだけの
ひと手間で、

論理的な文章作りが苦手な女性でも

自分で
講座の流れや、
読みやすい告知文が作れるようになります。

実際に、
ミンナ自身も、この手法で
あっという間に♥

オリジナルの講座作りも
告知文作成も
楽しくサクサク行っています♪


【受講生様の感想♪】



【受けてみてどうでしたか?】
ワークが盛りだくさんで、自分の中で埋もれてたものが掘り起こされた感じでした。
こんなに色々集中して考えたことはなく、脳にいい刺激を受けました。

【どのような方にオススメだと思いますか?】
自分の中の思いを言語化したい人。講座の作り方の流れを知りたい人。

【ミンナ♪に自由なメッセージをどうぞ♪】
子どもがいる中で、温かく進めてくださり、ありがとうございました!
講座を作るたびに、こんなに色々掘り下げているなんて、ビックリでした。
まだまだ全然表面でしか考えられていなかったなぁと思いました。
今の段階で、このことを知れてよかったです^^
本当にありがとうございました!

 (M.H 様)



【受ける前、どんなことを悩んでいましたか?】
講座をもっと作りたいな〜と思ってはいるのですが、なかなか時間がかかり、作ると全てを出し尽くした、と言う感じがいつもあり、もっと楽に、効率よく、講座作成、告知ができたら、と思っていました。

【受けてみてどうでしたか?】
2時間があっという間でした。
かなり濃密な内容でしたが、とても楽しかったです♪

これから実際に講座を作って、それがどんな感じに進むか、世界がどのように変化するのか見てみます。

【受けてみてよかったところを具体的に書いてください♪】
今の自分にはない違う視点からの切り口での話、でも、上から目線を感じることなく、同じ立場にいるような感覚で、中にあるものをちょっと刺激してもらって引き出してもらえたような、自分の中にスーッと入ってくる講座だったのがとてもよかった。

 (S.S様)
実際にできあがった告知文はコチラ



【お申し込み前はどんな課題・問題をお持ちでしたか?】

自分のリソースをどのように組み合わせて講座を作ればいいのかと、
告知文の作り方がわからなかった。

【受けてみて、どんな気づきがありましたか?】
誰に届けたいのか、どのように悩みを解決するのか、などを考えることは、
自分が仕事をすることの目的や本質を見極めることになり、
それが明確にすることで、無理のない行動につながるということがわかりました。

【学び・気づきを継続していくと、どんな自分になれそうですか?】

仕事を義務からでなく楽しみからできるようになり、
仕事に対するもやもやが晴れて、
今何をすればいいのかがわかり、
より人生が楽しめると思います。

(Y.U様)




最後に♥

オリジナル講座、というのは。

講座自体がすごく目新しい!とか
何か流行の手法があるとか
奇をてらうとか、キャッチコピーで人目を引くとか。

そういったことではありません!!

あなたのオシゴトの大切な核がわかり、
それをどのように展開すれば
相思相愛のお客様に届くのか?
その図を描くこと。

これがベースにあることで、
世界にたったひとつしかない講座が
無限に生み出せるようになるのです。^^

いくつアイデアが湧き出るかは、あなたしだい♥

お楽しみに♥

(*´ε`*)チュッチュ
受付は2019年5月31日(金)23:00 までです。
受付は2019年5月31日(金)23:00 までです。

魔法使いライター

ミンナ(でぐちみなこ)

自由自在に『自分の言葉』で表現することで人生を愉快にするお手伝い♪

自由自在に『自分の言葉』で表現することで人生を愉快にするお手伝い♪

ライティングインストラクター一期生
米国クリスタルアカデミー上級ファシリテーター
看護師
************* 『自分の言葉』で表現することをサポートします。

起業ライティングサポートと、人生のヒーリングを行っています。

他の誰でもない自分らしく生きる秘訣は、

『ハートで決める』こと、
そして『想いを言語化できること』。

どちらも鮮やかにお手伝い♪する魔法使い。

鹿児島生まれ、広島在住。広島赤十字看護専門学校卒業後、看護師として外科・整形外科・手術室・ICU・精神科ほか幅広くプロフェッショナルな勤務経験の後、女性の地位向上や人生100年時代の社会構造に興味を持ち、起業。

2015年にNY国連本部を見学した際に『持続可能な社会作りの為には、何よりも女性の教育が必要である』と教わりました。女性が社会・政治・経済・健康といった知識を身につけると、男性が教育を受けた場合よりも周囲の人に対する貢献度が高く、子どもの適切な教育に対する理解も向上します。そうして良い循環が生まれ、家庭・地域・国・世界が住みよいところになっていく…。
その活動に貢献していきたいという想いから、主には女性のシアワセ支援に力を入れています。


『MARIA`s Smile』はアクロニム(頭文字で別な単語を作ること)。
愛も自由も富も全部叶えてひとり一宇宙で天下を取る秘訣。

Marvel【驚異】
あなたはとってもスゴイパワーがあるのです
Authentication【認証】
「自分に役立つか」カクニン大切
Resilience【弾力性】
めげない・じれない・へこたれないで
Intelligence【知性】
全て繋がるところの智慧を使おう
Action【行動】
以上のことを胸に、
自分が主役で人生を楽しもう。

Smile【微笑み】
いつも口角を上げるのをお忘れなく♡



【書籍】
「キントレ!~熊猫と象神に教わったお金の秘密の話をしよう」
「キントレ!2~熊猫と象神に導かれたライティングの話をしよう

開催要項

開催日時
2019年5月31日(金)
開始 23:55
終了 23:55
場所

オンライン

オンライン

参加費

【Zoom】2時間で叶う♪オリジナル講座と告知文が無限に作れるようになるマンツーマンセッション講座費  13,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/5/10(金) 13:55  ~ 2019/5/31(金) 23:00まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rebirthofv@gmail.com

受付は2019年5月31日(金)23:00 までです。
PR
smtp08