2619_mzy3owq5ngexytg4y

ボイジャーをより深く知りたい方へ:オンライン受講もOK

受付は2019年7月21日(日)00:00で終了しました。

ボイジャーに描かれた錬金術を学びます。ボイジャーに興味のある方、ハイレベルを目指す方へ

2619_36475454_2195896487311720_7490096589659176960_n 15848_mde2nwq0zmuxogy2mjyzymiymjk2zjfmzjixmwvmywy

このような方におすすめ

宇宙のシステムを効率よく学びたいならボイジャーをマスターするのが早道です

期待できる効果

どう生きたら魂の成長に貢献できるのか、自分とは何者なのかがわかります。

受付は2019年7月21日(日)00:00 までです。

ボイジャーをより深く知りたい方へ:オンライン受講もOK


宇宙の仕組みを学んでみたいと思いませんか?

22枚の大アルカナ(アルカナ=神託)をより深く読み込み、
このカードたちが何を伝えているのかをレクチャーします。

宇宙の法則や、
人間として、スピリットとして何が起こっていて、どこに向かって行けばいいのか
それを知って生きているのと、
知らないまま翻弄されて生きるのとは大きな違いがあります。

その仕組みを知り、自分の人生に当てはめ、もっとイキイキと生きる。
喜びに満ちた人生を創り上げるのはあなたです。
その方法や段階をお伝えします。

ボイジャーを学んでいる皆様には、もっと深くカードを知る絶好の機会です。
どうぞ楽しんで受講してください。


STAR TREE の秘密
ボイジャーに描かれた人生の神秘を知ろう!


リアル講座、オンライン講座どちらも受けられます


今回は実際ご来場いただいての「リアル講座」と

お家にいながら受けられる「オンライン講座」をお選びいただけます。


また、講座は録画しますので、後日、いつでも観られる形で販売いたします。


それぞれに良さがあります。

あなたのご都合に合わせてお選びください。




スターツリーとは


ボイジャータロットは78枚のカードから出来ています。

その中に大アルカナと呼ばれるカードがありますが、このカード22枚が今回の講座の主役です。

0番のフールチャイルドから始まり、21番の宇宙で魂の成長の螺旋階段が終了しますが、

そこからまた新たなフールチャイルドの旅が始まります。

0というのは、無限の可能性領域であり、全てがすでに用意されている空間です。

そこから意志の噴出により個人意識が生まれ、それを現実の中で育て成長していくのが魂のルートです。



カードには、どんな風に考え対応して行けば人生がうまく進むのか書いてあります。

その意味をしっかりお伝えしましょう。



そして、それはいわゆる「錬金術(アルケミー)」と言われる黄金を作り出す方法でもあります。

実際に金を作り出すということではなく、意識を変えていくことで、黄金の意識、つまり意識の覚醒を起こす作法です。

カードを通じて、錬金術を学びましょう。

そして、講座を受けながら意識を変えてしまいましょう。



この講座の目的は、自分の人生を創り出すマジックを学ぶことです。

これからの人生にきっと役に立つ内容です。


根本を学ぶこと。

これが何より有効な方法です。

ぜひお時間を作って学んでみてください。

きっとおもしろいことが起こると思います!



スターツリーの秘密の内容紹介


大アルカナ22枚の地図を読み解く


22枚を一枚ずつ辿り、どのカードがどんな秘密を伝えているのかレクチャーします。


最後に、スターツリーリーディングというレイアウトを実際に体験してみましょう。

あなたにどんな種(才能・可能性)があり、どうやって伸ばして行けばいいのかをみるレイアウトです。

どんな実りが待っているのか、楽しみですね!








あまね理樺

ボイジャータロット 国際認定ティーチャー
チャネラー、スピリチュアルナビゲーター

チャネリングメッセージを通じて、未来的な生き方を提唱している。
これからの時代、自分らしさとコミュニケーション、直観力と実現力が大切だと思います。
モチベーションを上げ、シンプルに自分を成長させていきましょう。

ジェームス・ワンレス氏のオーガナイザーとして彼の講座の開催や、
認定リーダー、認定コーチの選任を任されています。
あまね独自の認定システムでティーチャーも育てています。
ボイジャーマトリックス主宰。


★ボイジャーマトリックス公式サイト
http://voyager-matrix.com

★あまね理樺公式サイト


◎ご予約の方はイベント申し込み規約をお読みください。
http://amanerica.com/terms-of-service/






【リアル講座ご参加の皆様】

お申し込み後、詳細メールが送られますので、当日そちらの会場にお越しください。

持ち物などのご案内も詳細メールに記載されています。



【オンライン講座ご参加の皆様】

〈受講方法〉

クラス内容の配信は「Zoom」というオンライン会議システムを利用しておこなわれます。

お申し込みご送られるメールに記載された本人確認用のURLをクリックしていただくと詳細メールが届きます。

PayPal決済、もしくは銀行振込確認後(銀行振込の場合は入金後ご連絡いただけるとスムーズです)、

Zoomへのログイン方法をメールでお送りします。

クラス開始30分前よりログイン可能なURLアドレスが記載されておりますので、

手順に従ってご自宅等のパソコンからURLをクリックしてクラスに接続してください。

尚、当日のお問い合わせは対応いたしかねますので、予めログイン方法をご確認ください。

事前に試してみることをお勧めします。


*Zoomはこちらでお試しいただけます。(無料)
https://zoom.us




【講座の動画ご購入希望の方】

講座の動画をご購入いただける方は、メルマガにご登録ください。

準備が整い次第、メルマガにておしらせします。


*メルマガ登録

https://www.reservestock.jp/subscribe/33116



受付は2019年7月21日(日)00:00 までです。
受付は2019年7月21日(日)00:00 までです。
自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Premium_s
Award64
Award61
Award50

チャネラー

あまね理樺

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。

Collabotimes
自分って何?「ワクワク」をおいかけてみつけてみよう!毎日を心豊かに

イベントオーガナイザー

Nobu.co

自分って何?「ワクワク」をおいかけてみつけてみよう!毎日を心豊かに

開催要項

開催日時
2019年7月21日(日)
開場 10:50
開始 11:00
終了 16:30
場所

大阪 ドーンセンター

大阪府

参加費

PalPal払い参加費(PayPal手数料込)  20,141 円

キャンセルポリシー

 

銀行振込18,000円(税別)

お支払方法
定員

22 名

申込受付期間

2019/5/ 7(火) 00:00  ~ 2019/7/21(日) 00:00まで

主催者

あまね理樺

お問い合わせ先

あまね理樺

お問い合わせ先電話番号

09014321772

お問い合わせ先メールアドレス

info.amanerica@gmail.com

受付は2019年7月21日(日)00:00 までです。
smtp06