18_nzqxyta2ztc2mjfjy

【東京】はじめてのソウルフル数秘術

ーソウルに刻まれたギフトを目覚めさせる鍵を手に入れる・ワークショップー

このような方におすすめ

持って生まれたギフトを生かして幸せに生きていきたい方・ソウルフル数秘術を知ることでギフトを開く鍵を手に入れたい方

期待できる効果

自分や家族の数字がもつエネルギーを知ることで、自分のギフトの一部を知りどのように活かしていけば良いかがわかります。全てのギフトを開く最初の鍵が手に入ります。

受付は2019年5月27日(月)14:00 までです。

【東京】はじめてのソウルフル数秘術


ソウルフル数秘術って何?何がわかるの?

「誕生日に隠された、才能ってなんだろう?」

数字の意味は、ネットでいろいろ出てくるけど、直接SHINOから聞いてみたい!」



人は誰もが、

この世に大きなギフトを持ってこの地球に生まれてきています。

その人だけのギフトを、一人一人のソウル(魂)に刻んで生まれてくるのです。



「自分のことがよくわからない」

「もっと自分を知って、自分の能力を発揮したい」

「どこにエネルギーを注いで、どこに向かっていけばよいか知りたい」



そんなふうに感じる時、本当は私たちは、それを知らないのではなく忘れているだけです。



私たちのソウルは、

どんなギフトを持って生まれ

どんな役割として生き

どうすればうまくいくのかを、本当は知っています。



そのギフトを開く鍵を、誕生日と名前に隠して生まれてくるのです。



それを、その人のソウルにアクセスしながら読み解いていくと・・



持って生まれた才能・強み

役割・この人生でどんなことをやっていくのか

自分のハート・無意識の欲求を満たしていく方法

社会でどんな存在として表現していけば良いのか

人生の後半に得られるもう一つの才能

運を開いていく時に意識するべきこと

鍛えていくことができる特徴

自分の役割ではないこと・手放すべきこと



こんなことがわかります。



ソウルフル数秘術は、

自分のソウルに刻まれた才能を目覚めさせる数秘術なのです。



多くの人が、自分のギフトを知ったときに衝撃を受けます。



「今までずっとダメなところだと思っていた自分の性質は、実は素晴らしいギフトだったのだ」

と気づいて愕然としたり、



「これまで欠点を克服しようと悩んできたのに、悩まなくて良かった」

と気づき、自分の役割にエネルギーを注いでいくことができたり、



無意識で使ってた才能を、自覚した瞬間に能力が加速し、

世界がどんどん変わっていくことも多いのです。



そして、ソウルがそれを知っていたのだ、と証明するように、

・理由のわからない涙

・鳥肌

・体が軽くなる

・視界が広がる

・昔のエピソードを思い出す

言葉にはできない体感を体験する方も少なくありません。



「はじめてのソウルフル数秘術」のワークショップでは、


一番知りたい

「持って生まれた才能・強み」と

「アナタの運を開いていくときに意識するキーワード」

の2つのナンバーについてお伝えしていきます。



この2つを知るだけでも、


もってうまれた才能・特徴・得意・苦手・陥りがちなパターン

才能がプラスに出ている時と、マイナスに出ているときの状態

才能を生かし、運を開いていくときに意識すること

空回りしているときに、とるべき行動


がわかります。


具体的に講座で学ぶ内容をカンタンにご説明します。


【講座内容】ーーーーーーーーーーーーーーーーー


💎ソウルフル数秘術でわかること

・ソウルフル数秘術を知ると、どんなことに活かせるのかをお伝えします

・実際の体験エピソードをご紹介します



💎実際に数字を出してみよう

・ソウルフル数秘術で出せるナンバーの中から、主要な2つを一緒に出していきます

(才能、強みのナンバーと、開運ポイントのナンバー)


・自分自身、家族、周りの人の数字も出していきます



💎各数字の意味、キーワードを知る

・1・2・3・4・5・6・7・8・9・11・22・33

それぞれの簡単な意味、イメージ、キーワードをお伝えしていきます



💎「才能・強みの数字」からみる自分や家族の才能

・ソウルフル数秘術のナンバーで見る、自分自身や、家族の才能や強みを知ることができます

・才能、強みが、プラスに出るとき、マイナスに出るときについてもお伝えします



💎ソウルフル数秘術的「才能・強み」をもっと生かすためのワンポイントアドバイス

・才能・強みの数字 と 開運ポイントの 2つの数字から、お一人ずつに

アナタの才能をもっと開花させるためのワンポイントアドバイスをしていきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この2時間のワークショップで、

自分の持って生まれた才能を知るとともに、

家族の持って生まれた才能も知ることができます。



ソウルフル数秘の1番大きな特徴は

単に数字の意味をお伝えする、鑑定することが目的なのではなく、


「ソウルを目覚めさせる」「ソウルの声を聴く」ことを目的としているところです。

数秘のナンバーから自分を紐解いていくと、
自分の魂が震える感覚を覚え、ソウルが覚醒していきます。


これは理論ではなく、感覚で感じるものなのでわかりにくいかもしれませんが、


ご自分のソウルの使命に気づいた方はみなさま自分に目覚めて、
覚醒されたように心や行動が変わっていかれるのです。


「数字を通して、ご自身のソウルにアクセスしていく」
そんな感覚です。


そして

ご自身のことのみならず、

「恋愛・パートナーシップ」

「子育て・家族」

「ビジネス・職場の人間関係」


にも、役立ちます。


自分を深く理解し、相手を新たな視点から理解することで

尊重しあえる、より良い関係を築いていくことができるのです。



このワークショップは、ソウルフル数秘術が全く初めての人はもちろん、


・セッションを以前に受けて、数字1つ1つの意味をもう一度おさらいしたい!人

・家族の才能のナンバーについても聞いてみたい!人

・自分がもつ数字以外の、全部の数字の意味を広く知りたい!人


にもオススメです。




数字のエネルギーに触れて、

自分や家族、周りの人をもっと深く理解してみませんか?



2時間の中で、各数字が持つ意味をお伝えしていくので、
生年月日がわかれば、自分を、ご家族を、あの人をもっと深く理解できるようになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「数秘術を知って、本当に良かった!!」

「数字からのメッセージを受け取って上手に使えば、最強の味方、お守りになる!!」

「みんなこれを知ったら、楽になって、一人一人が持って生まれたギフトを発揮して生きていける!!」



こんな想いから、

ソウルフル数秘術は誕生しました。



ソウルフル数秘術の主役は、

「数字」ではなく

「アナタ自身」



本当の自分をもっと知りたい!

自分を好きになって自分ともっと仲良くなりたい!

自分の能力を思いっきり発揮したい!



そんな人にこそ体験してほしい数秘術です。



ソウルフル数秘術を使って

持って生まれたギフトを100%発揮して、幸せに生きて生きたい方、

自分自身とも周りの人とも、認め合い、尊重し合い、

それぞれのギフトを生かし合う世界に生きていきたい方、



そんな方の

ご参加を心からお待ちしております。



ソウルフル数秘術代表

ソウルフルメッセンジャーSHINO



【お申し込みの手順】


重要!ドメイン指定受信を設定している方は 「@reservestock.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


【お支払いについて】

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。



【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際も@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!

受付は2019年5月27日(月)14:00 までです。
受付は2019年5月27日(月)14:00 までです。

ソウルフル数秘術®︎アカデミー 創始者

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

【経歴・資格】
・ソウルフル数秘術®︎代表/グランドマスター
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス・ACリプログラミング修了
・Points of You® Explorer
・Optimal Sense Therapy®︎ インストラクター
・シアワセ起業コンサルタント
特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術®︎」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術®︎を伝えている。

開催要項

開催日時
2019年5月27日(月)
開場 10:55
開始 11:00
終了 13:00
場所

備屋珈琲恵比寿店 貴賓室EAST

東京都

渋谷区恵比寿4-4-11

ホームページ

参加費

(カード・PayPalの場合)  5,643 円

キャンセルポリシー

【振込の場合】5400円(税込・飲食代別)

 

 

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/5/ 3(金) 18:25  ~ 2019/5/27(月) 14:00まで

主催者

SHINO

お問い合わせ先

SHINO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shino3waruyoknow@yahoo.co.jp

受付は2019年5月27日(月)14:00 までです。
smtp06