24533_n2uzmwe3mjiwmja4m

受付は2019年5月19日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

育児中のママ、心理学に興味のある方

期待できる効果

将来子どもが健全に育つために、子どもへの接し方で気をつけたいポイントがわかる!

受付は2019年5月19日(日)00:00 までです。

典子の部屋 特別対談 ゲスト木村龍星さん


典子の部屋 スペシャル対談! ゲスト木村龍星さん


シンガポール在住 性教育ナビゲーター アンデルセンのりこがお届けする『典子の部屋』。


第13回目となる今回は、特別ゲストをお招きしてスペシャル対談を行います!


栄えある特別ゲストは、エニアグラム心理学の大御所 木村龍星さんです。



今回、龍星さんをお招きするにいたった理由は、私達二人の会話が発端でした。


周りにいる人の中で、エニアグラム上不健全な兆候を見せている人達には、ある共通する特徴があるのです。


その特徴とは…



〇〇時代に問題があったこと。




その〇〇とは…   子ども時代です!


今回は、子ども時代の何に問題があったのか、そして



子ども達を幸せで健全な大人にするために、親として育児中にできることについて、


龍星さんと一緒に語っていきたいと思います!




参加は無料。対談は非公開グループでオンライン配信いたします。


こちらにお申込みいただきますと、みなさまをFB上の非公開グループへご招待いたします。


対談はそちらのグループ内でライブ配信されることになります。


タイムライン上に録画が残りますので、後日お好きな時間にいつでもご視聴いただくことができます。




エニアグラム心理学の大御所から、育児についてのコツを聞ける滅多にないチャンスです!


みなさまのご参加をお待ちしております!




 


       









受付は2019年5月19日(日)00:00 までです。
受付は2019年5月19日(日)00:00 までです。

エンパワメントコーチ/女性リーダー育成家

Noriko Andersen

自分らしく輝きながら豊かさを受け取る人を増やします!
Expert

自分らしく輝きながら豊かさを受け取る人を増やします!

妊娠出産準備教育バースコーディネーター取得、誕生学アドバイザー取得、児童心理学・カウンセリングコース修了(シンガポール)、エニアグラム心理学コース修了、心理セラピスト、稼ぐノート術インストラクター、億楽ビジネス

海外歴26年、シンガポール在住。グルコン満足度100%、広告費ゼロで2000人規模集客、FB2投稿で売上300万円達成、4日間で400リスト獲得など、自身の起業経験をもとに女性起業家のビジネスを支援。

元々は妊娠出産教育の知識を活かして「命と性」の大切さを教えながら、自己肯定感を育む子育て講座を開催。日本・シンガポール・香港・バンコク・オーストラリアでセミナーを実施、13カ国、2400人の親子が受講。
    
長男が17歳の時に自殺未遂を図る。思春期うつから自傷行為そして不登校、同時期に夫が事業に失敗し多額の借金を負い、自身は全身アトピーを体験。一気にお金・健康・人間関係の問題を抱え人生どん底を経験。
     
「何があっても家族を支え抜く!」と覚悟を決め、自分の中にあったエゴからくる期待や執着を手放す。その後も自分を苦しめている思い込みや価値観を手放していくブロック外しをやり続けていくことで事態が好転。
      
さらに宇宙の法則を学び自己愛を深めることで、1億7千万円の引き寄せを体験。人生のどん底を経験したのは、それまで夫ファースト、子どもファースト、上司ファーストの他人軸で生きてきたからと痛感。周りからどう思われるか?といった制限にずっと囚われていたことにも気づき、それを解放。すると仕事も家庭も子育ても、人生丸ごと好転し始める。
    
まだオンラインが一般的でなかった2018年からライブ配信やZoomを活用。2019年からオンライン授業を取り入れ、クライアントが世界に広がる。
     
得意なインフルエンス力と発信力で、女性達を縛っている鎖から解放し、本来の自分で美しく輝きながら生きていけるよう応援している。

開催要項

開催日時
2019年5月16日(木)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

FB非公開グループ上にて配信

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

200 名

【残 23 席】

申込受付期間

2019/5/ 3(金) 00:00  ~ 2019/5/19(日) 00:00まで

主催者

アンデルセンのりこ

お問い合わせ先

アンデルセンのりこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

birthsense.sg@gmail.com

受付は2019年5月19日(日)00:00 までです。
smtp06