19047_mmqynmm0ogjhmze2o

ダイヤモンド パーティーバッグ in

神戸 婦人会館

受付は2019年5月25日(土)20:00で終了しました。

カフェミナージュ セカンドライン パピヨン!

このような方におすすめ

お気軽に 1day でディプロマ取得したい方向け

期待できる効果

デビューしたばかりのレッスンなので、地域の一番校になれる可能性が!!

受付は2019年5月25日(土)20:00 までです。

ダイヤモンド パーティーバッグ in 神戸 婦人会館

クラッチバッグに・ラグジュアリーなお道具入れに・斜め掛けのバッグに…

布の違いや使い方で何千通りもの表情を魅せる ダイヤモンド パーティーバッグ。


今回の講師は カフェミナージュ 本部 fumi 先生です。



現在 たくさんのおけいこサロンがある中で、あなたのサロンにはお客様が来てくださっていますか?


☆長く続けて頂いて、ひたすら技術を磨いていくサロン

☆1dayレッスンも豊富で たくさんの種類を習えるサロン


今回は たくさんの種類を習えるサロンを目指している方にお勧めです。

もちろん 長く続けて技術を磨くサロンを目指されている方の息抜きにも!!


☑ カフェミナージュ本部 fumi先生の直接指導!!

☑ セカンドラインのパピヨンについて、仕組みを知りたい。

☑ 色んなサロンの方とつながりたい。

☑ 集客できるレッスンメニューがほしい。

☑ 地域の一番校になれるかも?というメニューがほしい。


そんなあなたにお勧めです。


楽しい一日をご一緒に過ごしませんか?

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



受付は2019年5月25日(土)20:00 までです。
受付は2019年5月25日(土)20:00 までです。

代表

林 葉子

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

神戸 お教室の学校 主宰

日本ヴォーグ社 ポーセラーツ インストラクター
ミリオンバングル プロデューサー
ミリオンキャット キャッテリーダー
元 ルルベちゃん® エグゼクティブプロデューサー
【神戸 お教室の学校】主宰の 林 葉子 です。(priere~プリエール)

結婚を機に専業主婦となり、2児に恵まれました。
妊娠・出産を経験し、○○ちゃんのママ と呼ばれる日々。

そんな中、ご縁を頂いて飛び込んだブライダル業界。
一人の女性として充実はしていましたが、全てがお客様の時間軸で動くので、結果子ども達に寂しい思いをさせてしまった事も事実です。

そんな時に出会ったポーセラーツをきっかけに 私の世界は広がります。

自分の時間軸に合わせるワークスタイルに共感し、2014年9月 おけいこサロン priere~プリエール~ をオープンさせました。

最初はブログからのお申込みはゼロ。お友達ばかりで予約帳は真っ白で。

そこで少しずつ集客につながる仕組みを勉強し、現在は小さなサロンを求めて県外からもお客様がお越し下さるまでになりました。

挫折しかけたのも一度や二度ではありませんが、あの時あきらめなくて本当に良かった! あきらめたらそこで終わり。

あなたは 今その現状に満足していますか?

私の経験を踏まえながら、あなたをプロデュースしてきます。
あなたにしかできない事。見つけてみませんか?

学ぶ・教える・借りるをコンセプトに、何かやりたいけれど…今一歩を踏み出せないあなたを応援します。

開催要項

開催日時
2019年5月28日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

神戸 婦人会館 ゆり

兵庫県

神戸市中央区橘通3丁目4番1号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

11,000円(レッスン料金・材料費・ディプロマ代金 全て込み)

※税込み 11,880円

※カフェミナージュ講師の方は3,000円引きとなります。

 

定員

15 名

申込受付期間

2019/5/ 2(木) 00:55  ~ 2019/5/25(土) 20:00まで

主催者

林 葉子

お問い合わせ先

エグゼクティブプロデューサー 林 葉子

お問い合わせ先電話番号

08031054565

お問い合わせ先メールアドレス

priereprincess@yahoo.co.jp

受付は2019年5月25日(土)20:00 までです。
PR
smtp08