1820_ywixmmu4mzqxnjjln

6/17~19

ハワイアンデトックス3DAYS体験

@オアフ島

受付は2019年6月16日(日)08:40で終了しました。

342892_img_4047
342892_img_4280
342892_img_4047
342892_img_4280

Body・Mind・Spirit のクレンジング&デトックス 

このような方におすすめ

細胞レベルからの解毒排泄&デトックスを望む方、ガンになりにくい体質作りをしたい方、ストレスリリース&エナジーチャージをしたい方、医者いらず、薬いらずの身体を作りたい方

期待できる効果

体のみならず、心、感情のリリース,魂の栄養補給ができます。身体の内側からのキレイを実感できます。自分への愛が高まります。病気にならない体質&気質づくりができる。健康度、幸せ度が増します。

受付は2019年6月16日(日)08:40 までです。

6/17~19 ハワイアンデトックス3DAYS体験 @オアフ島


Body・Mind・Spirit のクレンジング&デトックス


 ハワイアンデトックス3DAYS体験@オアフ島 

 現地時間2019年

A)6月 8日(sat)〜 10日(mon)

B)6月15日(sat)〜17日(mon)


Waikiki
通いコース 


このページはBコースお申し込みページです



ハワイに古来から伝わる自然療法を用いて、

老廃物のアウトプットと栄養のインプットを同時に行い、

胃腸や脳を休めるパワフルなデトックス(ハワイアンデトックス)

心身のリフレッシュとリジュビネーション。(若返り)

ハワイアンデトックスYURIKA式 創設者である野崎友璃香から

ハワイで直接、受けられる機会です!




《ハワイアンデトックスとは?》


ハワイアンデトックスとは、

ハワイに古代より伝わる海水を飲むデトックス法を

現代に蘇らせ、日本人向けにアレンジしたものです。

マイルドだけどパワフル。

単なる肉体(特定の臓器や腸など)のデトックスという枠を超え、

私たちの存在を構成する60兆個の細胞のひとつひとつをデトックス(解毒)、

クレンジングし、私たちが再び、免疫力の高いアルカリの身体とピュアな自己を取り戻すことを助けます。


食とライフスタイルのカウンセリング診断のあと、

フランキンセンスの浄化の呼吸法

塩水レモンデトックスウォーター 1日2回

スーパースムージー 1日1回

有機コールドプレスジュース 1日1回

有機ミソスープ 1日1回

上記基本を3日間繰り返しながら、ヨガ、ウォーキング、瞑想、呼吸法、背骨の調整マッサージ、デトックスバス、などが組み合わされた野崎友璃香ならではのスタイル。開催場所はワイキキのヒーリングサロン。(お申し込みの方に詳細をお送りします)



①腸内&体内クレンジング

ハワイ島産のディープシーソルトを使った

ミネラルたっぷりのデトックスウォーターによる

腸内&体内クレンジング

汚染の心配のない深層海流からくみ上げたコナ沖の深層海水を

天日干ししてつくったディープシーソルトを使用しています。

ミネラル豊富で、世界一ピュアな海水レモンデトックスウォーターで

口からする腸内洗浄、体内クレンジングを3日間繰り返します。これにより宿便が一掃され、腸内のみならず体内の管のクリーニング&デトックスが進みます。



②マイルドな断食(ファスティング)

放射能汚染の心配のない

安心で高品質の食材、素材を使用したフレッシュフルーツで作る

スーパースムージーや、

コールドプレスジュース、味噌スープで行うマイルドな断食。

ハワイの恵み、新鮮なオーガニックパパイヤ、 アップルバナナ、

ビーツやケールなどの有機の新鮮フルーツのスーパースムージー、

有機野菜のコールドプレスジュース、 有機大豆の味噌スープ

をふんだんに飲んで、固形物を取らない3日間です。飢餓感、空腹感を感じずにデトックスが可能です。



③デトックスに効果的なヨガやマッサージとのバランス


体の声を聴きながら、必要があればゆっくり休むことが大事な時も。。。

十分な睡眠や、ヨガやマッサージはデトックスをより効果的にしてくれます。経験豊かなデトックスナビゲーターが

そのプロセスをガイドします。



①腸内&体内クレンジング

②マイルドな断食(ファスティング)

③デトックスに効果的なヨガやマッサージなどのムーブメント

この組み合わせにより

老廃物のアウトプット栄養のインプットを同時に行い、

胃腸や脳を休めるバランスのいいパワフルなデトックスです。




《ハワイアンデトックスの効果》


✳️日々の食生活で、酸性に傾きがちなカラダをアルカリ化

✳️体温UP、代謝UPにより免疫力を高める


その結果…!


いつまでも若々しく活気あふれる

『病気にならない体質づくり』が手に入るのです。



《 ハワイアンデトックスビューティー協会 代表 デトックスナビゲーター 野崎友璃香より》




何を食べるか?

より、まずは溜まった毒素を

どう出すか?です。


ハワイ島の自然いっぱいの生活の中で出会い、学んだハワイらしいハワイアンデトックス。

楽しく、美味しく、デトックスができるハワイアンデトックスを

みなさんにも体験していただき、ご自分の体を知り、自分のケアの方法を知り、

ご自分の健康管理に役立てていただけたらと思っています


野崎友璃香




🌸《ハワイアンデトックスを体験した方のご感想》
🌸

・体重…−2キロ減。

・味覚…果物や野菜はとっても美味しく感じるが、デトックス後の機内食で出たパンは全く美味しくなく、粘土を食べているような感じがした。また、帰国後牛肉を一口食べたが、野菜に巻いて食べないと食べれなかった。

添加物が入っている飲み物は胃や腸にへばりつく感じがあり、あまり飲むことができなかった。

ナッツ類は苦手だったが、とても美味しく感じ食塩などの入っていないものを今では毎日摂取している。

体がこの食べ物はこれ以上いらないというと、その食べ物が美味しくなくなる傾向にある。

すぐお腹いっぱいになるので普通の人の3分の1程度で満足するようになった。


・嗅覚…とても敏感になっている。


・五感…研ぎ澄まされている感覚があり、他のことをごちゃごちゃ考えることがなくなった。

また、感情がマイナスの方に揺れ動くことがなく、常に満足している状態を保てている。


・目…はっきりとものを捉えられるようになった。見える世界が変わったように感じます。


・時間…体の動きが早くなったからか、ゆっくりと時間が過ぎているように感じる。


・お肌…ツルツルになっており、柔らかさがある。もともと乾燥肌だったが、乾燥することがなくなった。


・食べ物…チョコは胃もたれしました。添加物や砂糖を使った食べ物は食べた瞬間はおいしくても、そのあと胃がもたれたり、二口目は美味しくないと感じます。


・体のラインの変化…体のラインが綺麗に出るようになり、膝やくるぶしに溜まっていた老廃物がなくなりました、お尻も綺麗になったので、頑張って筋トレして綺麗な体のラインを作り維持したいと思います。


・思考…考えがスッキリ整理されるようになり、仕事などスピードが上がりました。また、帰国してすぐ部屋の掃除を行い、今までいるかな~と捨てれなかったものを捨てれるようになり、ゴミ袋6袋くらいのものを捨てまくりました。

お陰で部屋が綺麗です。綺麗だと思考が整理され、とっても過ごしやすいです。

本当に3日間お世話になりました。

こんなにも食べるもので感情や思考も変化していくのかと驚いています。

体が喜ぶものを手に入れるのが少し難しいですが(日本は 添加物や加工品で溢れてます…)自分の体の喜ぶものを頑張って摂取したいです。

家族がいると誘惑が多いですが、誘惑に負けず、自分の体と対話しながら食事を楽しみたいと思います。アルカリ性の体維持するために頑張ります!!



・肉体的には内臓が軽くなったと感じるのと、 肌のキメが細かくなったと感じました。
粗めが気になっていたので。 デトックス後の食事も消化よくお通じが早い感じがしました。


・何かつかえていると感じている事柄を普段は言う事に 躊躇しますが
自然と言いたい感覚になっていたと思います。


・戻ってきてから体重が2kg減ってました!友人にも勧めたいです。


・無理なくできるハワイアンソルトによる海水デトックス、 とっても気に入りました。
エネルギーバージョンアップを定期的に腸内洗浄をして、 まず気の流れる綺麗な身体にしようと決めました。
こんな形の腸内洗浄、体験しないとわかりませんね!!
自分の為に、身体と心の癒しの徹底ワンデーデトックス!! 続けて家でもやっていきますね。
ゆりかさん、 ありがとうございました!!


・とても充実した時間でした。
思えばあんな風に自分の体に耳を澄ませ、ゆったりと時間を過ごす事は随分となかった様に思います。
やっぱり直感で動いた事には意味がある。そう思いました。




🌸《こんな方にオススメです》
🌸


・頑固な便秘をなんとかしたい


・きれいにやせたい(人によりますが、2-4キロの減量ができます)


・顔色が悪く、表情が硬い


・乱れた食生活がなかなか正せない


・心の便秘もとってすっきり軽い自分になりたい


・心の平和を取り戻したい


・自然治癒力をUPして健康美人になりたい


・病気にならない体質作りをして自分ケアを強化したい


・男性の参加も歓迎します








。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。




《3DAYS参加料金》


グループ仕様:参加費 $666 (現地までの交通費・宿泊費別) 75.000円




完全プライベートで心、体、感情へ働きかける

トータルデトックス&ヒーリング 完全プライベートリトリートは  個人セッションx3を含む内容で

3デーズ $1190

135,000円 リクエストベースでお引き受けしています。
場所、日時、詳細は、お問い合わせください。




*お支払いは事前に、日本口座に「日本円」でのお振込、またはPayPal(カード決済)となります。

*今回は3日間の「通いコース」となりますので、宿泊先の手配が必要となります。必要でしたら近隣滞在先のご相談にのります。

*朝9時からとなりますので、ハワイ現地入りは前日までにご到着いただきます。



《参加定員》

3名さま 1名さまより催行。



3日間は、デトックス中、体の声に耳を傾けながら、自由にご自分の時間も楽しみいただけます



口から肛門まで13メートルの管を塩水レモンデトックスウォーターでお清めし、細胞レベルからのデトックス排泄を促します。



この3デーは心と体のデトックスにフォーカスして、

ご自分の体のメンテナンス法を知り、心身のメンテナンスをしましょう。

これからのあなたの人生のクォリティアップのお役に立つ時間となるでしょう。


また、デトックスあけには、

ハワイの自然の中に繰り出すフィールドトリップ、オアフ島のドルフィンスイム、サーフィンレッスンへも

ご案内が可能です。

著書『ハワイアンデトックス』やコナディープシーソルト等が購入いただけます。



細胞レベルから生まれ変わる体験があなたを待っています。








【プログラムについてのおことわり】

交通機関の遅延、キャンセル等、いかなる場合においてもプログラムの全て、

または一部に参加できなかった場合は当社ではその責任を負いません。


【キャンセルポリシー】

キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。ご同意の上でお申し込みください。

●お申込み(お支払ではなくお申込みです。ご注意ください)~22日前まで 料金の50%  

●21日~8日前まで 料金の75%  

●7日前~当日 料金の100%

★ 個人の都合で遅れて到着した場合も早く到着した場合も返金・割引はできません。
★ このプログラムは少人数限定で行われるもので、通常の旅行ツアーとはキャンセル規定が異なりますのでご了承下さい。

【ご注意】

※※※このデトックスは病気治療ではありません。※※※

現在治療中の方は、ドクターの指示を仰いでください。 病気治療目的でお受けになることは,ご遠慮ください。
デトックス中は他のお薬やサプリメントの摂取は控えましょう。

基本的に参加される方の自由意志を尊重しますが 私たちは医者ではないので、診断や治療は行いませんし、
対処しかねることがありますのでご了承ください。




受付は2019年6月16日(日)08:40 までです。
受付は2019年6月16日(日)08:40 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2019年6月17日(月) ~ 2019年6月19日(水)
開場 8:40
開始 9:00
終了 2019/6/19 17:00
場所

オアフ島、ワイキキのアラモアナ寄りにあるプライベートサロン

参加費

【カード決済・手数料4%可算】ハワイアンデトックス3DAYS体験@オアフ島 参加費  78,000 円

【カード決済・手数料4.1%可算】ハワイアンデトックス3DAYS体験@オアフ島 参加費  693 ドル(US)

キャンセルポリシー

【銀行振込】75,000円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2019/4/30(火) 23:12  ~ 2019/6/16(日) 08:40まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

ユリカイハワイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

受付は2019年6月16日(日)08:40 までです。
smtp06