18_nmjjzmixnjeyyzgxz

zoomセッション・セミナーの始め方「実践」講座

受付は2019年5月21日(火)13:00で終了しました。

338805_box-business-celebrate-296878
338805_box-business-celebrate-296878

このような方におすすめ

zoomでセッション・講座を開催したい講師・コンサルの方

期待できる効果

実際にzoomでつなげながら、解説しますので、zoom利用時の「わからない」が解決し、安心してzoomでセッション・講座ができるようになります

受付は2019年5月21日(火)13:00 までです。

zoomセッション・セミナーの始め方「実践」講座


資格やスキルを活かして、

誰かのお役に立ちたい
あなた!

あなたのお客様は
全国にいますよ!!


zoomというオンライン会議システムをご存知ですか?

このzoomを使えば、沖縄県内だけでなく、全国、世界と繋がって、

あなたの資格やスキルを活かすことができます!!





zoom講座に参加したことはあるけど、自分で使うとなったら、不安だわ・・・・

一回やったけど、うまく繋がらなくて、すごく困って、それからトラウマ。。。



という不安や心配が払拭でき
自分でスイスイとzoomを使ってお仕事をしているあなた^^





主催ってどうやるの?

無料でも主催でセッションができるって本当?


使ってみたいけど、勇気がなくて、一歩踏み出せない自分から、

うん^^これならできる!一人でも心配ない!!

自信に満ちて、セッションやセミナーの募集ができるあなた^^へ変身できる2時間です!!





この講座では実践講座です。

あなたが主催者となって、zoomセミナーをするときに必要な

準備事項と、実際の使い方について、

あなたのパソコンで実際に体験していただきながら覚えていただきます。


また、
リザストユーザーの方にも嬉しい、リザストへの設定マル秘テクもお伝えしちゃいますよ( *´艸`)


講師のみかわみきは、リザスト オフィシャルトレーナであり、

自他共に認める、ヘビーリザスト ユーザー&zoomヘビーユーザーです!


最近では、仕事の8割をzoomでさせていただいているため、

自宅にいながら、県内県外のほか、世界(タイ・マレーシア・スイス)と繋がって
お仕事をさせていただいています^^。

zoomとzoomの間に、家事もこなせて、ママ業もできちゃう!

自由感!!

あなたにも味わってほしい!!



沖縄という地域柄、同じことをやっている人が多いというお悩みもおありでしょう。

そんなのは全く問題にはなりません!!


あなたのお客様は全国にいるのですから!

あなたが力になってあげられる人は全国、世界にいるのですから!!





今回の講座ではzoomの使い方を実践的に学んでいただけます。

次の日からは、サクサクとzoomでセッションや講座ができるようになりますよ!!



あなたがzoom開催に踏み出せないお悩み事項を、2時間で解決します!!



zoom主催が不安になる理由として、

・zoomが繋がらない
・音が出ない(相手の声が聞こえない)
・相手の顔が映らない
・画面共有がうまくできない
・こちらの声が届かない
・雑音が混じる
・インタネット環境が悪いと表示される

などがあります。




パソコンの操作自体に不安があると、
どう対応していいかわからず、
それだけで、テンションが下がり、
もう講座どころではなくなってしまう。。。
自信を持って、zoomを使えるようになってから講座をしたい!


そう思っている講師の方は案外多いものです。



実践講座では、そんな不安を自信に変え、安心して開催ができるように、
考えられるトラブル時の対応や、顧客満足度につながる説明に仕方など、

みかわみきがこれまzoom開催してえてきた知識を余すところなくお伝えします!





事例をたくさん持っていれば、どんなトラブルにも対応できますよ^^


さらに!!
生徒さんからどう見られているか、も心配なあなたには、zoom画面越しでの印象アップのコツもお伝えしちゃいます!


その上!!

それ以上に大切なリピートしたくなるzoom講師マインドについてもお伝えします。




当日は、ご自身のパソコン・タブレット(スマホは不可)をお持ちください。
館内はwifiをご利用いただけます。
zoomセッション・講座をイメージした状態でお越しくださいね!


受付は2019年5月21日(火)13:00 までです。
受付は2019年5月21日(火)13:00 までです。

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表
苫米地式コーチング認定コーチ 
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
一般社団法人国際ボディーランゲージ協会認定講師
魔法の質問認定講師



内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。



魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。


面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。


思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。


「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。


<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。

開催要項

開催日時
2019年5月21日(火)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

宜野湾ベイサイド情報センターGWAVE

沖縄県

沖縄県宜野湾市宇地泊 558-18

参加費

「実践」講座 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2019/4/13(土) 15:26  ~ 2019/5/21(火) 13:00まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miki.mikawa@reservestock.jp

受付は2019年5月21日(火)13:00 までです。
PR
smtp06