18_m2e4mdc4yjcynjrlm

誰でもできるようになるエネルギーワーク講座Vol.1905

受付は2019年5月17日(金)23:00で終了しました。

10万円以上するエネルギーワークと同等の力を身に付けることができます

このような方におすすめ

エネルギーワークを学んでみたい方、レイキなどのエネルギーワークを学んだけれどイマイチと感じた方 費用が高いと感じた方

期待できる効果

ヒーリング、防御(結界)、身体能力のアップ 引き寄せ力のアップなど応用は様々

受付は2019年5月17日(金)23:00 までです。

誰でもできるようになるエネルギーワーク講座Vol.1905

レイキなどに代表される。エネルギーワークをご存知ですか?


エネルギーを使える人って特別だと思っていませんか?


実は、あなたも簡単にエネルギーが使えるようになります。


嘘だと思いますか?


では、なぜあなたがエネルギーが使いのか?


その答えは凄く簡単です。


あなたがエネルギーを使えないのは、

使い方を知らないだけだからです。


このセミナーで、エネルギーの感じ方と使い方、そして、受け取り方を学べば誰でも使えるようになります。


これまでは、誰かから、エネルギーを使えるようにしてもらわなければ使えませんでしたが、

この方法を使えば、誰でもエネルギーが使えるようになります。


また、強制的に使えるようにするわけではないので非常に安全です。


誰でも使えるエネルギーワークの特徴


【特徴その1】

『初心者でも、わずか1日で「エネルギーを使える人」になれる』

わずか数時間程度でエネルギーを使うとは何かを学び強力なエネルギーを使えるようになります。


*氣功の先生、合氣道の先生、レイキティチャー、氣功整体の先生など
『氣の達人』から、その驚愕の内容と精度に驚かれています。

そしてそんな『エネルギー使いの達人』に「すごい!」と言ってもらえるのが「誰でもできるエネルギワーク」です。



「エネルギー」や「氣」の受講が初めての方でも、楽しく理解していただき使えるようになれます。


【特徴その2】『必要なエネルギーがその場で使える「体感」があります』


座学とワークをすることで、必要なエネルギーを得るという体感をしていただきます。

これまで、「伝授」という手法では、「伝授されたけれど変化があまりわからない」というようなことがありました。また、周りの状況で自分だけ分からないと言い出せないなどという状況がありました。


講師がいくら『「伝授されたけど変化があまりわからない」ということはありません』と謳っても、分からないものは、分からないという状態でしたが、


「誰でもできるエネルギワーク」では、受講生同士のワークにより必要なエネルギーを得るためのワークを行います。また、解りづらい体質の方でも、きちっと理解していただけるよう説明もさせていただきます。



【特徴その3】『人の氣を受けにくくなる』



人の心のケアをされていたり、人と接する仕事や機会が多いことは「人の氣を受けてしまう」こともよくあります。

その「受けてしまったネガティブエネルギー」を自分自身で除去できるようになります。人の氣や不要なエネルギーを受けにくくするようなバリアを展開することができるようになります。また、ご自身だけでなく大切なご家族や人たちに対してもバリアを展開することができます。




【特徴その4】

『人の氣に影響を与えるようになります』


営業、接客、カウンセリング、メンタルケア、ボディケア等、
人と接するお仕事をされている方がこの技法をマスターすると、相手にご自身のエネルギーを影響させることで技術の精度が大幅に上がります。そのほかにヒーリングなどの「癒し力」が大きく増します。




【特徴その5】遠隔でエネルギーを扱えるようになります。

特徴その4でお伝えする。癒しの力を離れた場所にいる相手にも行えるようになります。


【特徴その6】

『宇宙や自然から のエネルギーを自在に扱うことができます』



受講中、受講後は自在に必要なエネルギーを瞬時に受け取ることができるようになります。
※一般的に伝授される形式のエネルギーワーク(10万円前後)で使えるようになるエネルギーを得られるようになります。




【特徴その7】『ネガティブイメージの除去・ポジティブイメージの増幅』

心の中にあるネガティブなイメージを除去したり

ポジティブなイメージを増幅したり。

セルフイメージを書き換えることが可能です。



【特徴その8】身体的な活性化ができるようになります。


お顔のリフトアップや肉体の活性化(柔軟性の向上など)が行えるようになります。




その他にも下記のような様々なことができるようになります。

  • 場の浄化
  • モノのなどにプラスのエネルギーを充填する。





受付は2019年5月17日(金)23:00 までです。
受付は2019年5月17日(金)23:00 までです。

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

誰でもできるエネルギーワーク発案者
誰でもできる引き寄せアップトレーニング発案者
誰でもできるメンタルセラピー発案者

陰陽六行アドバイザー1級
陰陽六行アドバイザー2級
陰陽六行アドバイザー2級認定講師 数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、メンタルセラピーに出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
現在は、誰でもできる手法を発見し、一人でも多くの人に伝わるよう活動中
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為に誰でもできるエネルギーワークやメンタルセラピー、引き寄せ力アップセミナーを開催しています。

開催要項

開催日時
2019年5月18日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 19:00
場所

生野区民センター 変更になる場合がございます。

参加費

誰でもできるようになるエネルギーワーク受講費  32,400 円

キャンセルポリシー

誰でもできるようになるエネルギーワーク 再受講費 (0円)

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/4/12(金) 14:31  ~ 2019/5/17(金) 23:00まで

主催者

日吉  秀樹

お問い合わせ先

日吉  秀樹

お問い合わせ先電話番号

08038656900

お問い合わせ先メールアドレス

minmin@your-best-partner.jp

受付は2019年5月17日(金)23:00 までです。
smtp06