Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
鈴木近子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは鈴木近子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はchikadonn@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
2019年 何かが変わる新メソッド
『心と身体のTUNINGヨガ』2DAYリトリート
第1回『心と身体のTUNING』リトリートのご案内
H_taisho
朝パッと目が覚めて1日中絶好調! 健康でエネルギーに溢れる毎日を送りたい人
H_kitai
心も身体もリセット・ストレス解消!疲れも取れる! あなただけの自律神経の癒し方を習得
337696_健康の森2
337696_健康の森
心と元気のサポートをしたい。笑顔の種を蒔きたい。いつまでも若々しく、きれいでいるお手伝いをしたい。
 
 
 ANCA自律神経ケアインストラクター、ハピエジインストラクター、美腸プランナー1級、美腸アドバイザー、食生活アドバイザー3級
鈴木近子
心と元気のサポートをしたい。笑顔の種を蒔きたい。いつまでも若々しく、きれいでいるお手伝いをしたい。
 
ANCA自律神経ケアインストラクター、ANCAハピエジインストラクター、 美腸プランナー1級、美腸アドバイザー、食生活アドバイザー3級、サプリメント管理士
温伝術セラピスト
子育てをする中で、食の安全、健康を意識するようになり、家族と自身の健康管理をしっかりしてきたけれど・・・
どうも元気のない自分に『何故?』と疑問が生まれ、腸を健康にする事が要と知り、学び始める。
そして、腸と自律神経の関わり、自律神経のバランスを整える事と自律神経ケアの大切さを学ぶ事となる。
自律神経ケアが、健やかに、元気に、穏やかに過ごせるポイント。
健やかに過ごせる為の、日々のちょっとしたコツをお伝えしたい。
いつまでも、健やかに、若々しく・・・ハッピーエイジングを目指しましょう。
 
自律神経ケアで「しなやか・健やか・穏やか」な社会の実現
Expert
 
 
一般社団法人ANCA自律神経ケア協会 
一般社団法人ANCA自律神経ケア協会
自律神経ケアで「しなやか・健やか・穏やか」な社会の実現
 
初めまして!自律神経ケアの専門家、小島夕佳です。
ヨーガ・フィットネスインストラクター、サロンセラピストなどの健康指導者の方を対象に、
お客様の「気持ち良かった~」だけで終わらせない!
“自律神経バランス”を指針にした、あなたの施術・指導の”評価・変化”を【見える化】するメソッドをお伝えしています。
【自律神経バランスの見える化】で、心と身体のお疲れの由縁も紐解け、より根本的な施術・指導が可能となります。
今の技術・指導をより確信的なものにしたい方、ぜひご参加ください。
 
自分に自信がない人を目覚めさせ、描いている未来に向けて1.stステップをサポートしていく。
Professional
 
 
吉村晴美 
吉村晴美
自分に自信がない人を目覚めさせ、描いている未来に向けて1.stステップをサポートしていく。
 
メンタル心理カウンセラー
ナポレオン・ヒル財団公認 マスタートレーナー

「自律神経」という言葉を意識するようになったのは2017年10月末。
『楽に生きている人と、なぜかうまく生きることができない人がいる、この違いはいったいなんだろう?』
3年間ずっと考え、答えを探し続けてきました。
生きるなんて、おおげさすぎる。重すぎる。そう思われるかもしれません。
そこには一生を左右するかもしれない問題にぶち当たっている20~30代の就職に対する悩みを抱えている400名とのやり取りが2年間あったのです。
そんな時、偶然ご縁を頂いたのがANCA自律神経ケア®協会代表の小嶋夕佳先生。名刺を頂いたとき小躍りするほど嬉しかった。
なぜならば、もしかして「自律神経」が関係しているかも?と漠然としたものを感じ、3日前から調べていたからです。
就職で落ち込むことも、いたたまれない気持ちになることも、すべて自律神経が係わっている。
自律神経ケアをし、自律神経バランスを整えることができれば、私の疑問も解決できる。
私自身においても自律神経バランスの崩れを経験をしていました。
末期癌の夫と義父の癌の宣告を受けた時、翌朝私の髪の毛は真っ白でした。
10人十色、人それぞれでいいんです。
その人、ひとりひとりに合ったパーソナルケアがあるのですから大丈夫。
今よりずっと楽に生きられるようになれる。
自分の人生を取り戻すために前向きに生きることを望む人。
今どうしたらいいのかわからない人。
深い闇の中に迷いこんで自分の力ではもはやどうにもできない人。
ホンの少し前の私のような人たちに、パーソナルケアを体験会・お茶会・セミナーの中で提案しています。
過去は変えられませんが未来はいくらでも好きなように、いつでも創ることができる。
ひとりだと難しいことも誰かがいればできることはたくさんある。
自分の人生を取り戻したい!
少しでもそう思った方はぜひご連絡..
 
情報に流されず、シンプルに生きられる人生をご提案していきます
Professional_s
 
 
山森 峰子 
山森 峰子
情報に流されず、シンプルに生きられる人生をご提案していきます
 
●シンプルパフォーマンス・ナビゲーター
●ボディポテンシャル協会 
 リンパ体操インストラクター
●リンパネオテック協会
 リンパインストラクター
●NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会 
 アドバイザー アロマカウンセラー
 アロマボディメンテナンス マスタートレーナー
●天然石アドバイザー
============================================

●こんにちは。山森みねこです。
40年間 本当の心と身体の健康とは?を真剣に考えてきました。

「見た目」「人の目」を気にする毎日。「自分を変えたい」と悩んでいた。

身体の悩みは心の悩み・心の悩みは身体をも歪ませていた。

ダイエット歴は40年間!
自分探し歴は30年間!

遅咲き38歳エアロビクスインストラクターとなる。大好きな運動を仕事にとし、先ずは美と健康を手に入れた。
ところが40歳の頃「難病」発覚。目の前、真っ暗。大好きなアロマがお薬の代替えとなる。西洋医学的処方メディカルアロマで難病とも上手に付き合い、健康も手に入れた。
それでも心が虚しいと出逢った天然石でセラピー。人としての在り方を学び劇的に心が元気になった。生きることが「楽(らく)」になった45歳。
ところが年齢共に疲れを感じた、怪我をした。「本当の心と身体のケア」を探し始めた。
そこで「自律神経」という根本を癒しケアすることが大切だったと知る。
「自分の心と身体の声を聴こう」当たり前に感謝することが全ての鍵になる。

そしてついに見つけました。シンプルに解決する方法を!
悩みはいつになっても現れる、思考の癖も出てきてしまう。そんな時に、モヤモヤした時間を長く過ごすなんて勿体ない!「悩み」や「思考の癖」は実は過去の記憶による「脳の勝手な思い込み」からなのだと知りました。

「思い込みの爆破」を丁寧に日常生活に取り入れて、幸せ時間を沢山作り、ライフワークも、ビジネスワークも楽しく過ごせる自分になってみませんか?
 
自律神経バランスケア! 病気になってから後悔しないように 今できることお伝えします。
Professional
 
 
ヘルスサポートあすなろ鍼灸院 一般社団法人ANCA自律神経ケア®協会自律神経ケアセラピスト・鍼灸師・歯科衛生士・中医学耳つぼ美容協会本部講師・東京スキンタッチ会認定講師
山口裕美
自律神経バランスケア! 病気になってから後悔しないように 今できることお伝えします。
 
●鍼灸師
●一般社団法人ANCA自律神経ケア®協会
 自律神経ケアセラピスト
 自律神経ケア温伝術セラピスト
●歯科衛生士
●中医学耳つぼ美容協会本部講師
●東京スキンタッチ会認定講師
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
こんにちは
ヘルスサポートあすなろ鍼灸院山口裕美です

皆さんはお困りの不調はありませんか?

肩こりなど小さな不調がいくつかあっても
それがいつの間にか当たり前になっていたとき
交通事故!に逢い後遺症に苦しみました。

身体が自由に動かせない不自由さ、
元の身体には戻れないかも…
不安だった毎日。

鍼治療によって
事故の後遺症だけでなく前からの悩みだった
気になる不調も消えていました!

初めて身体が楽になると
心も楽に軽くなること知りました。
後遺症から解放され軽く動ける身体、弾む心

自分と同じようにプチ不調で悩みを持ち続けている人
不自由を感じている人の不調を軽くしたい
その想いから鍼灸師になりました。

なかなか改善できない不調は
体質だからとあきらめてしまう。
その体質を何とか改善する方法は?
どう整えたらよいか探していたとき
自律神経バランスの重要性
整えるメソッドに出会います。

一般社団法人自律神経ケア®協会で
自律神経バランスを整える方法、
具体的なパーソナルケアの方法と
カウンセリングも学んできました。

一般の方、プロの方自律神経ケアを
知っていただくセミナー開催してます。

病院に行く時間を作ることもままならない責任世代。

気になっているプチ不調は未病のうちに整えましょう。

貴方の心と身体の生活習慣改善サポートする
一般社団法人ANCA自律神経ケア協会
自律神経ケアセラピスト山口裕美
どうぞよろしくお願いいたします。


 
今より快適になれることをお伝えしたい!
 
 
 
野々山ひとみ
今より快適になれることをお伝えしたい!
 
経絡均整ヨーガインストラクター
 
健康でより生きやすい自分になる方法をサポートする
 
 
Mille-Neige 美腸プランナー1級、美腸アドバイザー、アクセスバーズプラクティショナー
萩原 千雪
健康でより生きやすい自分になる方法をサポートする
 

美腸プランナー1級
美腸アドバイザー
薬膳・漢方検定合格
アクセスバーズプラクティショナー
数年前に思いもよらない病になり、健康は何にも変えられないもの、そして自分でつくるものだと考えるようになりました。
人はなんとなく健康だったりします。
その「健康」は本物ですか?
腸を整えれば健康になると知り、腸の勉強を始め、資格を取りました。自律神経ケア習慣サポートを学び、"冷え"が愁訴の根本的な原因であることを知り、腸ケアに"温め"を取り入れています。

あなたの知らないところで自律神経、一生懸命頑張りすぎてませんか?
腸がSOSサイン出していませんか?
実は気づいていない"冷え"が原因かも…

健康や腸に関する知識やアドバイスや施術、あなたの幸せな未来へのお手伝いは、私が心を込めてお付き合いさせていただきます。
全ての女性が笑顔で人生を送れるように、全力でサポートいたします。

所属協会
・一社)日本美腸協会


 
自律神経ケアで「しなやか・すこやか・おだやか」に
 
 
パーソナルケアスクール ANCA自律神経ケア 本部講師 
小島 摩弓
自律神経ケアで「しなやか・すこやか・おだやか」に
 
元々エステティシャンとしてサロン勤務をしておりましたが、
肩こり、腰痛等愁訴が違っても全員に同じトリートメント、流れ作業的な毎日に、
本当にお客様の悩みや、疲れの解消は出来ているのか、疑問に思い始めました。

そんな時に、一般社団法人 ANCA自律神経ケア協会が主催する
「自律神経バランスを指針にするカウンセリングセミナー」に出会いました。
東洋医学的観察の、カウンセリングの仕方を学び、
翌年、サロンの単価を2倍、売上を3.5倍に伸ばすことに成功しました。

また、一般的にサロンの来店頻度は月に1度がほとんどですが、
当サロンでは、月に2~4回くる方が8割を占めています。
延客数を伸ばすことで、新規客獲得の経費は半分以下になりました。

お客様に幸せになってもらいたい!元気に、キレイになってほしい!

と願っている健康指導者の方々が、カウンセリング力、指導力をアップ、そして売上げもアップして、
健康指導者の方たちにこそ、「元氣に、キレイに、楽しく日々を過ごしてほしい!!」
という信念の元、講座を開催しております。
 

毎日忙しいあなたの取り扱い説明書お持ちですか?

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 ☑ なかなか寝付けない、睡眠不足

 ☑ 疲れが取れない、慢性疲労

 ☑ 朝、起きれない

 ☑ 体調不良

 ☑ 仕事や時間に追われている

 ☑ ゆっくり休めない、自由がない

 ☑ プレッシャーがキツイ

 ☑ 常にストレスにさらされている

 

 

   

    

 

 

忙しいからこそ、あえて時間を取るという選択

 

 

 

年齢を感じさせない若々しさを手に入れる!

    

疲れが取れにくいと感じたら、身体の中から改善しよう

さぁ いまこそTUNINGしませんか?

 

 

時代の変化にも勝ち抜く

自信に満ち溢れた自分を取り戻す

 

                

     

6つの要素を繋ぐ心と身体のTUNINGヨガ
(※身体は超固くても良いのです)

 

    

TUNINGのコツは

身についたら何時でも何処でもできるようになる!


肩こり・腰痛・運動不足・

すき間時間に 少しの動きとコツで、

この春 始めるアンチエイジングケア!

 



 

                    

                   

アンチエイジング?

それってどんな状態?

 

いつまでも若々しく健康であること!



     

心と身体のTUNINGヨガでできる!!

 

                

どんなに仕事が順調でも

身体の調子が悪かったら、

元も子もありません

 

            

やる気があっても、

身体が思うように動かない

               

これはもう~ たいへんです

 

              

あなたの健康を守るということは…

あなたの大切な家族やパートナーを守る 

ということでもあるのです!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの軽快さを、表現したらどんな感じ?

                

 〇 今以上に軽やかに動き回れる

 〇 ストレスのない毎日

 〇 朝パッと目が覚めて、夜ぐっすり眠る

 〇 薬に頼ることなく、健康に過ごせる

 〇 日常生活が円滑にすすむ

 〇 年齢を感じさせない魅力

 〇 好奇心旺盛

 〇 人生を満喫・謳歌する

 〇 まだまだ現役! 生涯現役!!

 〇 仕事も家庭も安定している

 〇 好きなことを思う存分楽しめる

 〇 体力と心の余裕

 

 

 

 

 

2019年 第1回 4月30日~5月1日

2DAYリトリート開催決定!!

   

第1回目のテーマは

『ハッピーになる心身のサビ取り』

時代の変化にも勝ち抜く 

自信に満ち溢れた自分を取り戻す

 

   

6つの要素を繋ぐ

ハッピーリセットTUNINGヨガ
※ 身体は超固くても良いのです!!
 

   

TUNINGのコツは

身についたら何時でも何処でも!
               

 

 

 

 

2019年 第1回 4月30日~5月1日

2DAYリトリート開催決定!!

   

第1回目のテーマは

『ハッピーになる心身のサビ取り』

時代の変化にも勝ち抜く 

自信に満ち溢れた自分を取り戻す

 
 
 
 
 
 
 
        

一般社団法人ANCA自律神経ケアⓇ協会 

代表理事 小島夕佳 プロフィール

『自分のライフスタイルに合わせて貢献しながら、健康・自由・収益を手に入れる!

引き寄せヨガを一生のお仕事にしませんか?』

 

  

 愛知県生まれ。愛知大学短期大学部で経済を学ぶ。

生きがい、幸せと経済の関係を探求するかたわら、学生時代にバレーボールに熱中、大好きな運動を中断し、リハビリで始めたヨガの素晴らしさに没頭する。

また、ヨガの成果を見える化する目的で、20代から自律神経バランス見える化カウンセリング構築を手がける。

もっと、転ばぬ先の杖の役割ができないだろうか?と、30年間延べ2万人を自律神経、経絡バランスチェック、自律神経バランスを指針にアドバイスをしてきた。

『日常で当たり前にできるその方だけのケアプログラム』がモットー。

 

 そして、引き寄せご縁を頂き、企業の保険組合等での活用、新バージョン開発、

統合医療学会などの発表、健康増進施設などへの導入プロデュース等をする。

引き寄せの夢が叶い、2016年に経産省のもの作り補助金に採択され、

引き寄せ習慣アプリ『ハピエジ』(ハッピーエイジング略)を開発。

 

整うことを中心に「均整(バランス)ヨガ」を13クラス運営、25年で延べ成人指導2.5万人に指導するなか、様々な相談に応じながら心と身体のVOICEを聴く、 自律神経チェックを指針にしたパーソナルヨガ講習、それぞれのもつ体調気質を切り替え、なりたい未来を引き寄せるヨガ指導をしてきた。

幼稚園親子ヨガ教室、幼稚園での健康セミナーなど30年間継続、約延べ1万人のママにも子どもの個性を活かしながら,体質の壁を越える親子ヨガメソッドを指導する。

 

簡単なヨガの動きのあるメンタルケア・健康づくり企業健康セミナー講師等も実施。 

「少しの時間で整う姿勢・体幹調整等」実践セミナー指導を続けている。

 

免疫大革命の安保徹氏と共に講演し、元宮崎看護大学学長 薄井坦子先生のご縁を頂き

千葉大学看護学部との健康自主管理開発プログラム協働は2010年から始まる。

 

 

 

他に実績としては

・2004年;統合医療学会 北海道大会で自律神経バランス見える化カウンセリングを発表

・2005年:行政の健康増進施設でのプロジェクトで自律神経ケアサロンをプロデュース。

・2009年:著書、しあわせエイジング術 体質の壁を越えるパーソナルケア&エクササイズ(学研)、DVD、経絡YOGA100(アークベル)を出版。

・2011年:イタリア、リオでの自律神経学会などで発表。

・2016年:もの作り補助金採択により【ストレスのケアポイント&具体策の見える化】システム開発(ハピエジアプリ)

・2018年;インストラクター・セラピストが各自の持ち味を活かしながら、セミナー展 開、ファンを増やし続けることが出来る自律神経ケア起業塾を開始。

・企業のメンタルケア講習 2018年NHKプラネット中部支社等の愛知県健康セミナー実施

 

 

理想の未来を引き寄せるお手伝い、『引き寄せヨガは、多くの人に希望を与える』という価値のもと、自律神経ケア(引き寄せヨガ・ハピエジアプリ)を世に提唱。

自律神経ケアインストラクター養成講座定期開催:変化・成果の“見える化”により指導力が大幅UP、顧客リピート率90%も達成など、ビジネス活性化はもちろん、一人一人のハッピーエイジングを叶える“セルフカウンセリング習慣化活動”を全国&世界に向けて展開している。

 

 

著書:しあわせエイジング術~パーソナルケア・エクササイズ~ (出版:学研   推薦:免疫学の世界的権威 安保徹氏)

監修DVD:経絡ヨーガ100 (出版:アークベル  動画ご出演:免疫学の世界的権威 安保徹氏)

 

 
337696_講座風景
337696_collage_fotor2
開催日時
2019年4月30日(火) ~ 5月 1日(水)
開場 10:30
開始 11:00
場所 あいち健康の森 プラザホテル
知多郡東浦町森岡源吾山1−1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

◆心と身体のTUNINGヨガ リトリート 

平成ありがとう記念!

5万円➡19,800円(税別)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ペイパル事前決済

定員 4  名 【残 1 席】
申込受付期間2019/4/ 8(月) 00:00 ~ 2019/4/28(日) 16:00まで
主催者一般社団法人ANCA自律神経ケア協会
2019年 何かが変わる新メソッド 『心と身体のTUNINGヨガ』2DAYリトリート、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

ANCA自律神経ケアインストラクター、ハピエジイン..

鈴木近子

Mission
心と元気のサポートをしたい。笑顔の種を蒔きたい。いつまでも若々しく、きれいでいるお手伝いをしたい。
Senmon

自律神経ケア、腸マッサージ 、美腸アドバイス、エステ、

ANCA自律神経ケアインストラクター、ANCAハピエジインストラクター、 美腸プランナー1級、美腸アドバイザー、食生活アドバイザー3級、サプリメント管理士
温伝術セラピスト 子育てをする中で、食の安全、健康を意識するようになり、家族と自身の健康管理をしっかりしてきたけれど・・・
どうも元気のない自分に『何故?』と疑問が生まれ、腸を健康にする事が要と知り、学び始める。
そして、腸と自律神経の関わり、自律神経のバランスを整える事と自律神経ケアの大切さを学ぶ事となる。
自律神経ケアが、健やかに、元気に、穏やかに過ごせるポイント。
健やかに過ごせる為の、日々のちょっとしたコツをお伝えしたい。
いつまでも、健やかに、若々しく・・・ハッピーエイジングを目指しましょう。

Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock