10275_nzuxzjljnmnmmtzlz

お教室業プロデューサー・林葉子トークショー

19047_プロフィール写真 10275_img_0117

このような方におすすめ

お教室業の方、個人でビジネスをしている方

期待できる効果

成功するマインド、企業まで巻き込むビジネス思考がわかります

受付は2019年5月21日(火)00:00 までです。

【5月21日】集客できなかったお教室の先生が社長になるまでのサクセスストーリー


お教室業の方は、ルルベちゃん®をご存知の方も多いかと思います。

認定講師3,000人を超え、3月には本を出版、ホビーショーにも招致出展する人気レッスンです。



似たようなお人形のレッスンは他にもあります。

素人がパッと見ただけでは違いがわかりません。

なのになぜ、ルルベちゃん®だけがこれだけ広まり、人気レッスンになったのでしょうか。



その理由をご存知ですか?



ルルベちゃん®は考案者の先生がいらっしゃいますが、影の立役者がいたからここまでになったと私は確信しています。

影の立役者、株式会社プリエール・プリンセス社長 林 葉子さん。



彼女がいなければルルベちゃん®はここまで広がらなかったでしょう。



本物を見たことがある方はご存知かと思いますが、完成度が高い!

メチャメチャ可愛くておしゃれです。







ルルベちゃん®人形(素ドールというらしい)は、月に数千体が出荷されますが、争奪戦で買うのも大変。

数千体ですから、レッスンに必要な物資も、企業を巻き込んでの展開です。



材料をあれこれ別なところから仕入れれば、時間もかかるし送料などもそれぞれかかる。

葉子さんは企業に交渉し、ロットで仕入れて講師の皆様に買ってもらう仕組みを作りました。



企業を巻き込む交渉力、行動力、ビジネス思考があったから3,000人を超える大所帯まで育った。



ルルベちゃん®だけではありません。

他にも人気レッスン、ミリオンバングルやミリオンキャットなども彼女のプロデュース。

企業を巻き込んで大きく展開しているところです。


集客できないお教室の先生だった


私が葉子さんと初めてお会いしたのは、3年前の大阪でのセミナーでした。

その頃の葉子さんは、集客できないお教室の先生でした。(本人談)



自宅で始めたポーセラーツのお教室。

最初に来てくれていたお友達も次第に来なくなり…。



どうしたらいいんだろうと、私のセミナーに来てくださったんですね。



今はブログは更新しなくても(忙しくて更新できない)生徒さんはきてくれる。

検索から企業からのお仕事も次々と入る状態になっています。



エグゼクティブプロデューサー


昨年、久しぶりに連絡をもらったとき、法人化の準備中でした。



「恵美先生!私はお教室の先生向いてなかった!」

「えっ(@_@)」

「企業との交渉とか楽しいんです。どうやらプロデュースが得意みたい」

「(*^^*)」



どんな良いものでも知ってもらわなければ売れません。

個人が手作りしていたのでは、広まりに限界があります。

ほとんどの女性がここで止まってしまって、ビジネスを大きくできないんですね。



私が葉子さんと接していて感じる、普通の主婦とは思考が違うこと。

自分の利益ではなく、喜んでもらえること。

考案者、企業、認定講師の先生方がWin-Win-Winになることを常に考えています。




その上で ちゃんと利益を考えるビジネス思考。

そのマインド、思考が集客できないお教室を株式会社までにしたんですね。



トークショー


今回、多くの方に聞いていただきたく、東京に林葉子さんをお招きすることとなりました。



こんな方にお勧めです

☑ お教室業の基本を知りたい

☑ お教室をやっているけど集客で苦戦している

☑ そこそこ人気のレッスンを作ったけど大きく展開できていない

☑ 主婦のお友達ビジネスから脱却したい

☑ ビジネスマインド、ビジネス思考を知りたい

☑ 自分が考案したレッスンを大きく展開したい

☑ お友達とは違うお教室業の方々と交流したい

☑ お教室業じゃなくてもビジネス思考を学びたい



このトークショに参加すると

☑ お教室業の基本がわかる小冊子プレゼント

☑ 集客できなかった先生が人に譲るまでになった理由がわかります

☑ ルルベちゃん®を始め人気レッスンの広め方がわかります

☑ 主婦感覚に終止符が打てます

☑ 他のお教室業の方と交流、意見交換ができます

☑ ちゃんと利益を確保しながら喜ばれるビジネスとは何かがわかる

☑ 自分が本当にお教室業に向いているのか考えるきっかけに

☑ 全国に広がるオリジナルレッスンを考案したくなるかも!


冴えないお教室の先生が、プロデューサーとして株式会社の社長になるまでのサクセスストーリー。

増田恵美がモデデレータとして、葉子さんにインタビューする形で色々お聞きします。




葉子さんに聞いてみたいことがあるという方もいらっしゃるかと思います。

お申込みフォームに質問を書き込める欄を作りましたので、ぜひ質問、疑問を書き込んでください。

当日、匿名で質問を公開し、葉子さんに答えてもらいましょう。



マインドとビジネス思考を聞きにいらしてください。

そして多くの人に慕われ、頼りにされる葉子先生のお人柄に触れてくださいね!





無料特典プレゼントと懇親会


なお、このトークショーにご参加くださった方の特典として、

林葉子オリジナルメソッド『お教室の学校 はじめてブック(仮)』をプレゼントいたします。

これは葉子さんご自身が、そしてプロデュースした方々がやってきたことをまとめたもの。

これだけで、5,000円以上の価値があると言っても過言ではないオリジナルです!



当日は、トークショー終了後に任意参加のランチ懇親会があります。

これぞという商品、レッスンがある方は、ぜひお持ちくださいね。



神戸お教室の学校プリエール 林葉子さんトークショー

日時 : 2019年5月21日(火)10時30分~12時30分 ※終了後任意参加のランチ懇親会あり
場所 : みんなの会議室 代々木第一
参加費 : 3,240円
特典 : 林葉子オリジナルメソッド『お教室の学校 はじめてブック(仮)』プレゼント



※携帯キャリアメールは返信メールが届かない可能性があります。Gmailなどパソコンメールで、当日連絡が取れるメールアドレスでのお申込みをお願いいたします。



Q&A


Q、お教室はまだやっていないのですが参加してもいいですか?
A、もちろんです!これからお教室を始める方に最適な小冊子をお渡しします。それを見たら何から手を付けたらいいのかわかりますよ。


Q、お教室業ではありませんが、ビジネス思考を聞きに行ってもいいですか?
A、ぜひ!成功するためのビジネス思考、マインドというものはどんな業種でも共通です。ぜひいらしてください!


Q、小冊子をお友達の分もいただくことはできますか?
A、大変申し訳ありませんが、ご参加くださった方だけの特典となります。後日別な形でもっと沢山の方に活用していただけるように善処いたします。


Q、林 葉子先生に質問があるのですが。
A、お申込みフォームに、葉子先生への質問をご入力いただける欄がありますので、そこにご記入ください。当日、匿名で質問を公開し、葉子先生にお答えいただきます。


Q、オリジナルレッスンを作ったので葉子先生に見てもらいたいです。
A、拝見できる時間を作ります。当日お持ちいただけたらと思います。



受付は2019年5月21日(火)00:00 までです。
受付は2019年5月21日(火)00:00 までです。
子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

代表

林 葉子

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

Collabotimes
【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

開催要項

開催日時
2019年5月21日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

みんなの会議室 代々木第一

東京都

渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地10号 新宿明治通りビル6階

ホームページ

参加費

集客できなかったお教室の先生が株式会社の社長になるまでのサクセスストーリー 参加費  3,240 円

お支払方法
定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/11(木) 21:00  ~ 2019/5/21(火) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

masudamegumi@reservestock.jp

受付は2019年5月21日(火)00:00 までです。
PR
smtp08