18_zta4mjljmjiwmgiyn

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール14期<平日>

受付は2019年7月 3日(水)11:50で終了しました。

このような方におすすめ

ペットと会話がしたい。気持ちが知りたい。問題行動を改善したい。自分の気持ちを伝えたい。幸せにしたい。より深い関係を築きたい。アニマルコミュニケーションをお仕事にしたい。

期待できる効果

手法を理解し練習をすれば、簡単に動物(ペット)と会話ができるようになります。また、自分では気づか無いような心の偏りや癖、自分の在り方を動物たち教えられる事があり、それを簡単に改善して楽に生きられるようになり、動物とより深い関係を築いていけるようになります。

受付は2019年7月 3日(水)11:50 までです。

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール14期<平日>

アニマル & ヒューマンコミュニケーター養成スクール
土日14期<平日>



全国初!
アニマルコミュニケーションと
心理学・カウンセリングを融合!

飼い主心理学&動物心理学の専門家
宮坂恵子の完全オリジナル講座です。


****************************************************************


このスクールでは、もともと人が持っている「感覚」を磨くトレーニングをしながら、

動物と会話ができるためのアニマルコミュニケーションを学ぶと同時に、

自分の心の偏りを見つけ、優しく自分らしさを取り戻していき、

自分で自分を満たす心理学とカウンセリングの手法も学んでいきます。


そして、人にも動物にも幸せと喜びを伝えられる人になれます。

800頭以上の動物達とセッション経験のある私が講師をいたします♪




☆アニマルコミュニケーション(AC)って?



ペットたちは心の声をボディーランゲージやテレパシーで伝えています。
それらを感じ取り、言葉として飼い主さまへ伝える手法を
アニマルコミュニケーションといいます。


☆アニマル & ヒューマンコミュニケーションって?(A&Hコミュニケーション)



動物の心の声を飼い主さまへ伝え、飼い主さまが

ペットに対して投影する想いを知り、

その心の偏りに寄り添いながら改善へのお手伝いをしていきます。

結果、人と動物が等身大で生きる素晴らしさを知り、

共に暮らす動物との絆を深めていくことができます。


****************************************************************


ここ近年、アニマルコミュニケーターという「動物と会話が出来る人」が増えてきています。

私自身も動物と会話ができるアニマルコミュニケーターとして動物の心の声を聞き、
それらを飼い主様に伝えて参りました。



その中で、飼い主様の心の在り方によって共に暮らす動物が
その子らしく生きられずにいるという事実の数々を目の当たりにして来ました。


かくいう私も、自分の心の在り方によって愛犬達に随分と苦労をかけましたし、
愛犬たちの問題行動は、私の精神的な繋がりによって起こっていた事を知りました。



カウンセリングスクールに通いながら自分自身と向き合っていくと、
今までどれだけシンプルで等身大で生きるその姿を、愛犬達や愛猫達が
見せてくれていたのかにも気付かされました。



そして、不思議なことに、心のお勉強をして心理カウンセリングを学んでいく中で

自分の心の偏りを知り、自分らしさを取り戻していったら
愛犬達の問題行動は減り、愛犬たちにとって不要な想いを抱くこともなくなり、
お互いが楽に過ごせるようになり、より深い関係を築けるようになりました


****************************************************************


A&Hのセッションを受けていただくと、動物の問題行動が激減したり
意思の疎通が容易になったり、時には人も動物も病気が改善したりと、
今まで悩んでいたことが改善されるなど目に見える変化があり、
共に生きる事に今までにない幸せを実感されている姿や嬉しいご感想を
たくさん頂戴しております。

そういった事からもA&Hコミュニケーションは、動物も飼い主様も
それぞれが自分らしく生き、お互いを尊重しあえる関係で共に生き
また、人と動物の愛と絆を深く繋げていくためのツールとして
お役に立てるものだと確信しています。

そして、A&Hコミュニケーションの可能性と素晴らしさを、
全国に広めていきたいと思っております。


****************************************************************



スクール受講のメリット


☆共に暮らす動物との意思疎通が簡単にできます
☆妄想や偏りがなくなり、シンプルに生きられるようになります
☆問題が問題でなくなります
☆動物との暮らしがより楽しくなります
☆愛情の循環を知ることができます
☆大好きな動物に関わるお仕事ができるようになります
☆Facebookの秘密のグループでディスカッションし、無期限でずっと交流していけます



こんな方にオススメいたします


☆動物が大好き♪という方
☆動物と会話ができるようになりたい方
☆共に暮らすと会話ができるようになりたい方
☆動物と暮らす日常を、無理なく楽しく過ごしたい方
☆動物の気持ちを飼い主さんに伝えることを仕事にしたい方
☆人と動物の心の繋がりを知りたい方
☆ペットロスの方
☆ペットも癒して自分も癒されたい方
☆アニマルコミュニケーションを学び直したい、または学びを深めたい方
☆人と動物の関わりについて学びたい方
☆アニマルコミュニケーターとして活動しているけど、
☆人との関わりに自信がなくお仕事に繋がらない方


※アニマルコミュニケーションの経験の有無はまったく問いません。(^^)
そもそもまったく関係ありませんので、今のままのあなたが「やりたい!」
と感じたら、是非お申し込みください。



日程


2019年7月スタート!(全12日開催!)


7月
3
日(水)・
4日(木)

9月
4日(水)・
5日(木)
10月
2日(水)・
3日(木)
10月30日(水)・31日(木)
11月27日(水)・28日(木)
12月25日(水)・26日(木)

いずれも、開催時間は12:00〜17:00です。


☆受講できない日がある場合は、別の期の日程に振り替え受講が可能です。
☆Facebookで秘密のグループページを作成します。
そこでの私や仲間との交流はもちろんのこと、相談や練習も自由に行っていただけます。

(もちろん、スクールの全過程が終わった後も継続します♪)



受講された方のご感想


嬉しいご感想をいただきました。

↑ブログに掲載しておりますので

是非ご覧くださいませ。



最後に・・・


動物たちからのメッセージは、一点の曇りもない愛そのものであり最高のギフトです。
動物たちと気持ちが通じ合えた時の感動を。

共に暮らすペットと楽しく幸せいっぱいで快適な毎日を。
一緒に味わっていきましょう♪

お申込みお待ちしております!

受付は2019年7月 3日(水)11:50 までです。
受付は2019年7月 3日(水)11:50 までです。

Heart Linkアカデミー

人も動物も”あるがまま”美しく生きる。
Expert_s

人も動物も”あるがまま”美しく生きる。

・一般社団法人Heart Linkアカデミー代表理事
・飼い主心理&ペット心理の専門家
・ハートリンクMaster
・心理セラピスト
・臼井式レイキヒーラー/レイキマスター(ティーチャー)
・IHF(国際催眠連盟)認定ヒプノセラピスト 一般社団法人Heart Linkアカデミー代表理事の宮坂恵子です。

私は、幼少期より動物に囲まれて育ち、猫や犬は私にとってとても身近な存在。
30代で迎えた愛犬とドッグスポーツに夢中になっていき、ディスクドッグプレーヤーとして年間チャンピオン、 日本一決定戦にてチャンピオンと獲得し日本一のプレーヤーとなるような、いかにも順調な愛犬との関係性を築いていたかのように見えるその裏で、愛犬の問題行動に悩み「動物の気持ちがわかったらいいのに!」という思いから、動物とテレパシーを使って” 対話” をする手段を習得。
エネルギーワークに必須である、人と動物が気持ちを受け取り合うための手法「エナジートーク®︎」を開発。

セッション経験を積んでいく中で気づいたのは、実際には動物の気持ちがわかったとしても、飼い主である自分自身の変化が大事なのではないか?ということでした。
自身の愛犬の気持ちを通して人と動物の健やかな共生のヒントを得て、心理カウンセリング技術を習得してからは、社会的にもいち飼い主としても愛犬の行動で悩むことは一切なくなりました。

そして、動物の気持ちを聞いて飼い主に伝え、その気持ちを知って飼い主はどう想い、お互いの想いが関係にどう影響しているのか?を紐解き、これからどう共に生きていくのか?ということをカウンセリングできる、日常に活かせるオリジナルの実践型セッションメニュー「ハートリンクセッション®︎」を確立しました。

セッションメニューは、お申込み募集を開始するごとにすぐ埋まる人気セッション。
その理由の一つに、ドッグトレーニングやキャットトレーニングも学び、多視点から動物の気持ちを読み取るその手法により、「まるで毎日うちの子の 様子をみているかのよう!!」と言われたり、また、飼い主の思考や想い方の癖にもアプローチをかけるため、信頼度が格段にアップするからです。
ついさっきまで大問題だった動物の行動が、ハートリンクセッション®︎をした瞬間から良い変化を起こしていく様子にハートリンクメソッドを使ったセッションは大評判となり、学びたい人が続出しています。

セッション数は延べ 3000名様を超え、2016年よりプラクティショナーの育成をスタートし、6年余りで約250名の方へメソッドを伝授してきました。

動物だけでなく飼い主の心理も大切にするメソッドも取り入れ、アニマルコミュニケーションを超える独自の手法で、人とペットである動物たちが学び合う関係であることを伝え、人と動物が暮らす社会の質を向上させるメソッドを、この業界の第一人者として提供しています。

開催要項

開催日時
2019年7月 3日(水)
開場 11:50
開始 12:00
終了 17:00
場所

神奈川県内

詳細は、ご参加される方へお知らせいたします。

参加費

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール14期<平日> 参加費  505,480 円

キャンセルポリシー

銀行振込の場合:486,000円(税込)

※分割払いをご希望の方は、ご相談ください。
※カード決済には、決済手数料を含ませていただいております。

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/3/29(金) 21:31  ~ 2019/7/ 3(水) 11:50まで

主催者

宮坂 恵子

お問い合わせ先

宮坂 恵子(渡辺 恵子)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

keimprecious@gmail.com

受付は2019年7月 3日(水)11:50 までです。
smtp06