18_otu2ywyxmjmwy2zmy

オンナとオトコの円満道場~オンライン~

受付は2019年4月12日(金)19:00で終了しました。

333692_img_20180809_212536
333692_img_20180809_212536

パートナーシップ円満術と性の智慧

このような方におすすめ

男性または女性との付き合い方がわからない!パートナーシップを見直したい!真面目に性を学びたい!性の悩みがある!性生活をたのしみたい!

期待できる効果

男女の心と身体の違いがわかり、性生活からパートナーシップが円満になるコツを学べる!

受付は2019年4月12日(金)19:00 までです。

オンナとオトコの円満道場~オンライン~

オンライン講座♪

身も心も満たされる理想のパートナーシップを手に入れるための極意、円満術!


そして、
性の智慧をお伝えします!!




<こんなことで悩んだことは、ありませんか?>



☆パートナーへの依存や束縛が強く、うまくいかない。


☆夫または妻と向き合いたくないがために、子どもに情熱を注ぎ過ぎてしまう。


☆セックスレスが続いていて、子育てを終えた時に夫婦関係を続けていけるのか不安がある。


☆性へのタブー感があり、心からセックスを楽しめない。


☆婚外恋愛やセックスを考えてしまう自分と、どう折り合いをつけたら良いのかわからない。


☆本当はパートナーをよろこばせたいのに、どうすればいいのかわからない。




<殺伐とした夫婦関係、産後うつ、自殺願望・・>


こんにちは。よしのあいです。

このページにご訪問頂きありがとうございます。


実は私も長年パートナーシップに悩み続けていました。


ぽっかり空いた心の隙間を埋めるために、相手を選ばず自分を大切にしないセックスに溺れた10代。


結婚すれば幸せになれる!子どもを産めば幸せになれる!

本気で夢物語を描いていた20代。

しかし、現実はまったく異なるものでした。


長女を産んでからは毎日「死にたい」と思うほどの産後うつ。

そして、不仲な両親のもとで育った私は、「あんな夫婦にだけはなりたくない!」と思っていたのに、同じような夫婦になりつつあることがとても悲しく、悔しくて仕方がなかったのです。




<体感して感じたこと(感覚)はごまかせない。思考(脳)はウソをつく。>


そんな私が15年も夫婦関係を続けてこれた理由は、セックスの相性がよかったから。


でも、周りにいる友達のような夫婦に憧れがあり、「私の結婚生活、これでよかったのかな?」と不安になることがたびたびありました。


ケンカをしてもセックスで仲直り。頭で考えるより、正直に反応してしまう体。

頭が悪い?馬鹿なのか?と本気で思ったこともありました(笑)


こんな自分を素直に認められず、思考でコントロールしようとしていた自分がどこかにいたのです。



しかし、アマナ性共育協会で性と心の学びを深めていくにつれ、セックスを中心としたパートナーシップがいかに素晴らしいものかを思い知ることになりました。


感覚的に知っていたことが論理的にも理解できることで、より確実な生きた智慧として体に落とし込むことが出来たのです。




<パートナーを変えたわけではなく、私自身が変わることにより、心から自分の人生を楽しめるようになりました。>


今までは可愛い自分や甘えている自分を認められず、恥ずかしくて言えなかった言葉。


「ギュッとして!」

「チューして!」

「愛してる!」


心の底から湧き上がり、自然と言葉が出てきた時、涙が溢れました。


こんなにオーガズムを感じさせてくれる夫のことを、素直に愛おしく思えるようになり感謝の気持ちでいっぱいになったのです。




私はセックスを究極のコミュニケーションツールとして生かせたら、長年のパートナーシップのよいリセットツールになるということを体感として知っています。


そして、あきらめずにパートナーとコミュニケーションを取り続け、セックスのあるパートナーシップを追究していくことは、子ども達にパートナーシップの素晴らしさを伝える何よりも生きたお手本となるのではないかと思っています。




<男性とのセックス、女性とのセックス・・>


私は、バイセクシャルです。

そんな立場上、女性からこんな悩みを聞くことがよくあります。


◆彼とのセックスが苦痛。

◆一生懸命だから、つい演技をしてしまう。

◆好きだから、傷付けたくなくて本音が言えない。

◆1人の時や女性とは気持ちよくなれるのに、男性とのセックスがいいと思ったことがない。


女性同士では、自分がされたいことを相手にすればよろこんでもらえることが多いのです。


しかし、男性と女性では心も身体も仕組みが異なるので「こうすれば感じてくれる!」の思い込みがすれ違いになるのは、当たり前ですよね。


そこでズレが生じた時にすり合わせが出来たらいいのですが、これが出来ていないケースが多くあります。

だからこそ、大人が学ぶ性教育が必要になってくるのです。


女性目線、男性目線、どちらにもなれる私だからこそ、お伝え出来ることがあると思っています。




<授業内容>



☆男女のココロとカラダのちがい
~男性性と女性性、ホルモンのはなし~


☆円満コミュニケーション術
~信頼関係の築き方~
こんな時どうする?
具体的な事例から、考えてみよう!


☆性がタブーとされるようになったわけ~性の歴史~


☆誰も教えてくれなかった女体の神秘
~感度の育て方~


☆AVが教科書のセックスとはもうおさらば!
早漏?短小?ED?そんなの関係ない!
~本当に満たされるセックスとは?~



☆東洋医学的性養生


☆感度が高まるマッサージの仕方


☆射精コントロールについて



など・・





受付は2019年4月12日(金)19:00 までです。
受付は2019年4月12日(金)19:00 までです。

食と性の伝道師

よしの あい

ココロとカラダがよろこぶ、食と性を伝える! ナチュラルケアとセルフコミュニケーションで、人生を謳歌する!

ココロとカラダがよろこぶ、食と性を伝える! ナチュラルケアとセルフコミュニケーションで、人生を謳歌する!

JAEI日本アマナ性共育協会
アマナティーチャーズトレーニング修了
性教育講師

NLPマスタープラクティショナー

PLAプロフェッショナルコミュニケーター 

デリケートゾーンケアアンバサダー

ブレストケアアンバサダー

自然食、発酵食、ベジ&グルテンフリースイーツ研究家 幼少期より、自分の体や性について深く興味を持つ。
高校生の頃より、バイセクシャルを自覚する。
その後、性非行・不安障害などを経験し、23歳で結婚。24歳で長女を出産。
産後うつ・自殺願望などを、母乳育児で乗り切り、人間の本能、ホルモンの凄さを身を持って感じる。

長女のアレルギーがきっかけで、マクロビオティックを学び、2008年よりイベント出店でベジスイーツの販売をはじめる。
クシマクロビオティック・chocorekoのロースイーツWSなどで学びつつ、出店や料理会、発酵食などのWSを開催。

2011年11月、小川町べりカフェにて穀物菜食の店「愛菜食堂」をオープン。
2013年、三女の妊娠を機に閉店。
2016年11月より、自宅ショップをオープン。

2016年秋より
JSTA性愛セラピスト養成講座に通い、食だけでなく性に関する発信、語り場を作る。
2017年4月より、JAEIアマナ性共育協会アマナティーチャーズトレーニング2期に参加。
2018年3月、卒業。

一男三女の母。



<現在開催中の講座>

「親から子へ伝えたい性教育講座」

「大人の女性のための性の教養講座」

「親子参加型☆性を伝える絵本の読み聞かせとクイズ大会」

「腸感覚と菌活~食と性のカンケイ~おはなし会」

「大人の男性のための性の教養講座」

「女と男の円満道場」

「デリケートゾーンケア講座」

「ブレストケア講座」

☆出張します。開催リクエスト、受付中です!!

開催要項

開催日時
2019年4月12日(金)
開始 10:00
終了 12:30
場所

ご自宅など

埼玉県

参加費

無料

キャンセルポリシー

女性 3000えん
男性 5000えん

定員

6 名

申込受付期間

2019/3/23(土) 09:22  ~ 2019/4/12(金) 19:00まで

主催者

よしの あい

お問い合わせ先

よしの あい

お問い合わせ先電話番号

090-2176-1481

お問い合わせ先メールアドレス

aimama0606@gmail.com

受付は2019年4月12日(金)19:00 までです。
PR
smtp08