18_nwjkowywywnkmdzin

もっと愛してもっともっと愛されて♡

出版記念キャンペーン

受付は2019年6月30日(日)00:00で終了しました。

Amazonにレビューを投稿して、特典をもらっちゃおう♪

このような方におすすめ

「もっと愛してもっともっと愛されて」購入後、Amazonレビューを投稿された方

期待できる効果

2つの特典からどちらか1つを選んで受け取れます

受付は2019年6月30日(日)00:00 までです。

もっと愛してもっともっと愛されて♡ 出版記念キャンペーン

Lovelight史江著「もっと愛してもっともっと愛されて」を購入後

Amazonにレビューを投稿してくださった方に

特典をお送りします♪♪


特典は2種類。

どちらか選んでお申し込みください。


①カードリーディングによる、今のあなたへのメッセージ

数種類のオラクルカードの中から、あなたのエネルギーに合ったカードを選び、リーディングをします。

降りてきたメッセージを、メールでお届けします。


②虹の翼メニュー 料金割引

通常12,000円のツインコンサルティング(パートナーシップ相談)を、

2,000円引きの10,000円で承ります。

過去にツインコンサルティングや個人セッションを受けたことがある方でも、この特典に限りOKです。

(通常ツインコンサルティングは初めての方1回のみ)


お申し込み方法は・・・

①Amazonで購入後、レビューを投稿してください。

②数日後、Amazonから掲載報告のメールが届きます。メールの画像を、保存してください。

※スマホでスクリーンショットするのが便利です。

③このページの申し込みフォームに入力して、確定(送信)してください。

④直後に申し込み完了メールが届きます。

⑤届いた完了メールに返信するかたちで、メールの画像を送信してください。

以上で完了です!


先着30名様です。

お早目にお申し込みください♡


追伸

スクリーンショットの方法は、機種によって異なるため、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。

検索サイトで、機種名を入れて「スクリーンショット」で検索すると見つかると思いますので、調べてみてくださいね。


受付は2019年6月30日(日)00:00 までです。
受付は2019年6月30日(日)00:00 までです。

ヒーリングセラピスト

鳥成史江

魂の愛、霊的意識の目覚め。「ツインレイ~魂のパートナーシップ」の体現。
Expert_s

魂の愛、霊的意識の目覚め。「ツインレイ~魂のパートナーシップ」の体現。

鳥成史江

ヒーリングセラピー&スクール
虹の翼 代表 

============

無条件の愛を思い出し、肉体、精神、魂のバランスをとりながら、
喜びや幸せの体験を創りだすこと。

あなたの本質が輝く生き方へ一歩踏み出すことで、
人生が愛、光、豊かさでいっぱいになるよう、サポートします。

============

6歳からピアノ・歌、高校時代からバンド活動を行い、25歳で結婚。

育児に追われる最中、「聖なる予言」を読み、
精神世界に興味を持つ。

音楽活動10年のブランク後、ゴスペルを学び、
2004年、ボイストレーナーとして始動。


音楽活動の最中、ツインレイと出会い、魂の記憶が蘇る。
ヒーリング能力に目覚め、
高次のガイドから様々なビジョンを受け取り始める。

2008年、ツインソウル鑑定、ヒーラーとして活動開始。


ツインソウル鑑定の申し込みはあとを絶たず、魂の変容・再生のための「ライトソウルプログラム」を構築。
魂のパートナーシップ、自分との向き合い方、自己実現法を教えている、

「もっと愛してもっともっと愛されて」~アマゾンにて著書発売


★ツインソウル鑑定
★ヒーリングセラピスト養成
★シータヒーリング@
★ツインレイヒーリング
★インナーチャイルド
★ヒプノーセラピー
★呼吸法
★ネガティブマインドの解放
★契約解除
★DNAアクティベーション
★チャクラクリアリング
★アロマヒーリング
★レインドロップ&ゴールデンドロップ
その他

★ゴスペルディレクター&シンガー

開催要項

開催日時
2019年6月30日(日)
開始 0:00
終了 0:00
場所

メールにて受付

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

30 名

申込受付期間

2019/3/22(金) 01:00  ~ 2019/6/30(日) 00:00まで

主催者

虹の翼

お問い合わせ先

虹の翼事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijinotsubasa.jim@gmail.com

受付は2019年6月30日(日)00:00 までです。
smtp06