25831_ntrknjq2mmnjnmjhm

受付は2019年4月14日(日)00:00で終了しました。

333233_お茶会@東京
333233_108677pb10000012
333233_お茶会@東京
333233_108677pb10000012

~自分らしく夢や理想を全て叶えるカギ・感情の仕組みを知るお茶会~

このような方におすすめ

今感じている悩みの解決糸口を知りたい、感情の仕組みや宇宙の法則など多岐にわたって興味がある方

期待できる効果

感情と言う入り口から、本来の自分に繋がる方法や、抱えている悩みを解決する方法と必要な一歩がわかります

受付は2019年4月14日(日)00:00 までです。

【東京リアル】内なる本当の自分に気づいて繋がるアフターヌーンティー

内なる自分に繋がるカギは感情にあり


私がオーストラリアに来た時、それまで日本での東京メインの生活の中で息をひそめていた感覚、五感が息を吹き返しだしました。


本来、五感を目いっぱい使いながら、季節の変わり目や大自然との調和を全身で感じていた子供だった私は、直感もよく働いていたし、いつも心から信じたことは実現していました。


それは、腹の内で素直にわかっている感覚だったんですね。


それが、だんだんと社会生活に適応し、学校社会に適応し、評価されるような生き方を選択していきました。


その中でも私の内なる自分が喜び、自分らしいなって感じる出来事もあったのですが、それに気づくことができず、ただ満たされない何かを常に探し求める人生へと入っていきました。


空気を読んで評価される生き方、人と同じは嫌だけど大きく変わり者になることも怖くてできない


そんな気持ちを抱えて生きてきた期間のことを、昨年までの私は思考優位、左脳ばっかりつかっていたと思っていました。


なので、ビジネスをやっていくにも、夢や理想を実現するにも、はたまた引き寄せを働かせるにも、まずは感覚と右脳を使ってイメージし、思考と左脳で実現していくことが必要だ!とこのバランスをとる方法を試行錯誤していました。


世の中で注目されてきた女性の成功者からは、女性性と男性性の話が出てきたのも2016年頃だったのではないか?と記憶しています。


その当時から、そうか、女性性で想像し、男性性で実現するのね。と頭で納得させようとしていたわけですが、それがよくわからないし、できないことに苦戦していました。


でもね、これは罠だった!


ヒロインの旅のプロセスによって気づくことが出来たんです。


ついつい右脳と左脳と分けてしまう、男性性と女性性と分けてしまう、思考と感情と分けてしまう。


その時に、気をつけないと片方を悪者の様にしてしまう。


だけど、これらは陰陽の関係のように、光があるから影が生まれ、影があるから光がわかるように、互いに欠かすことのできない関係であり、一つなのです。


右足と左足をそれぞれ感情と思考、右脳と左脳、女性性と男性性と考えてみれば、欲しいものを手に入れる位は歩いていけばいい。


右足を出したら左足を出していくように。


それは考えなくても自然とできること。


それを難しく、ややこしくしているのは自分自身だったんですね。



2つに分ていたけど、1つだったのだと気づいた瞬間から、人生の運命はグーンと動き出す。


私たちの生活の中では、2つに分けていることってたくさんあると思います。


ポジティブとネガティブという表現はまさにそうですね。


良い悪い、善悪や、完全と不完全。


つい白か黒かをもとめてしまいがちですが、白と黒があっていい、ともにあるから美しいと気づいた瞬間に、世界も生き方も変わっていきます。


この気づきに繋がっていくために必要なこと、そのプロセスが私たちの感情に詰まっているんです。


ちょっとした生きづらささえ、人生のうまみにしていく


もし、あなたが今、

ヒロインの旅のプロセスがきになっている・・・

これからの時代の真の成功って何か知りたい・・・

自分にとっての成功や幸せがわからない・・・

自分の本当の気持ち、やりたいことがわからない・・・

引き寄せの法則を実践しているけど、叶わないし引き寄せない・・・

恋愛や人間関係でいつも同じパターンでぎくしゃくしてしまう・・・

自分に自信が持てない、自己肯定感が低い・・・

周囲が気になって自分のやりたいことができない・・・

生きづらさを感じているけど、その原因がよくわからない・・・

男性性と女性性の統合が気になっている・・・

スピリチュアルが気になっているけどそういう話がなかなかできない・・・


と感じているなら、その解決の糸口、ヒント、コツをプロセスを余すことなくシェアしたいと思っています。


そして、このシェア内容、感情に詰まっていることや、自分に気づいて繋がるプロセスを知ることで、


今抱えている悩みや不安、生きづらささえも、この先の人生をより輝かせてくれるうまみになります。


何も悩みがなくて、平坦な人生だったら、人は成長もしないし、幸せが何かもわかりません。


今感じていることは全て、人生に彩を与え、心からの幸せを感じるためにあるギフトになります。


それがわかることで、ただ暗闇の中を沈み込んでいく不安ではなく、暗闇のそこに足をつけて、今度は上昇していくことができるようになります。


全ての人の人生には波があります。


その波に逆らうことなく、身を任せながらも、次に上っていくための準備や学びを手に入れてください。


人生の波は、ただ上下するだけではなく、そのプロセスから学びを得ていくことで、らせん階段のように上昇していくものだからです。


このらせん階段は幸せと豊かさの階段です。


上昇するほどに、受け取れる幸せ、豊かさ、そして与えられる幸せ、豊かさが拡大していきます。



感情と言う切り口から、すべてこれが語れてしまう。


それくらい、私たちの感情は、鍵・キーなのです。


オンラインでもリアルでもこれはやっていきたいお茶会です。


ずっとひそかに温めてきたんですが、せっかくなら帰国に合わせてリアルでもやろう!と決めました。

4月14日(日)に東京でリアルのお茶会を開催します!


感覚や五感がちょっとまだ鈍いかも・・・なんて人も、

オンライン以上にエネルギーシェアできることは間違いありません。


このお茶会では参加者の希望に合わせて内容をチョイスしながら、あなたが内なる自分に気づいて繋がり、幸せに人生を切られるプロセスをお伝えします。


今回のお茶会でお伝えできる内容は


ヒロインの旅とは何か?

新たな時代の成功、真の成功とは何か?

男性性と女性性について、その統合とは?

あなたにとっての幸せな成功法則の見つけ方

感情と思考の仕組みや関係

自分の本音や自分らしさを知る方法

生きづらさの正体の突き止め方

引き寄せの法則が働く仕組みとあなたに必要な準備について

地に足の着いたスピリチュアルから宇宙の法則まで


その他にも、この機会に聞きたい話、シェアしてほしいことがあれば、申し込みフォームで気軽にリクエストしてください。


海外生活、ワーホリ、国際恋愛や結婚などなどお話できることはたっぷりシェアいたします。


3時間濃密にお話できるはずです!


このお茶会に参加することであなたは


今ある悩みに対して、何をどうすれば幸せな人生へシフトしてくか?がわかるようになります。

と同時に、感情の扱い方、自分との信頼や自信を育む方法がわかり、自己肯定感を高めていくこともできるようになります。

そして、同じ世界のはずなのに、お茶会後からの世界の見え方が変わったことに気づくはずです。


受付は2019年4月14日(日)00:00 までです。
受付は2019年4月14日(日)00:00 までです。

ライフコーチ

河合ゆうき

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

開催要項

開催日時
2019年4月14日(日)
開場 14:50
開始 15:00
終了 17:30
場所

Cafe & Bar Lounge Celecroix /ホテル ザ セレスティン 東京芝

東京都

港区芝3-23-1 ホテル ザ セレスティン 東京芝 1階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

9,800円(アフターヌーンティー代 込)

アフターヌーンティーの食事、飲み物が含まれています。

定員

5 名

申込受付期間

2019/3/20(水) 00:00  ~ 2019/4/14(日) 00:00まで

主催者

河合ゆうき

お問い合わせ先

河合ゆうき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bemylife@kawaiyuuki.com

受付は2019年4月14日(日)00:00 までです。
PR
smtp06