18_nmjjzmixnjeyyzgxz

難関中合格ママに聞く! 超リアルな勉強法の秘訣☆朝会

受付は2019年4月10日(水)00:00で終了しました。

331823_green-chameleon-21532-unsplash
331823_green-chameleon-21532-unsplash

受かる子がしている勉強法とは?

このような方におすすめ

難関中学合格を目指すお子さんを持つお母様・お父様

期待できる効果

難関中学合格の「生の情報」が聞ける!・受験に必要な準備ができる!・勉強法のコツが分かる!

受付は2019年4月10日(水)00:00 までです。

難関中合格ママに聞く! 超リアルな勉強法の秘訣☆朝会



難関中学に合格する秘訣があるってホント?


受験に受かる子供に共通する習慣って、そんなシンプルなことなの?




難関中学合格を目指すお子さんを持つ親御さんにとって、
喉から手が出るほど欲しい、お受験に関する生の情報がここにありますよ^^




我が子を関東の難関中学3校合格に導いた
超リアルな受験突破の秘訣を聞きにいらっしゃいませんか?



ママであり

子供教育コンサルタントのTaekoから
直接話を聞いてもらうことができます。


難関中合格ママに聞く! 超リアルな秘訣☆朝会 開催します!






「受験準備は、いつからしたほうがいい?」というご相談をよくいただきます。



お子さんが勉強を頑張る側で、
親としてできることをしてサポートしてあげたいですよね?



その気持ち、よーくわかります。


ズバリ!!

お母様、お父様の準備が早ければ早いほど、お子さんを助けてあげられますよ^^







受験した中学全てから合格通知を受け取ることができた今だからこそ、

難関中学合格の秘訣って、これだったな、という確信があります。



親子揃って安心して受験に望めるよう、今から一緒に準備をしましょう!!





<<秘訣朝会でお話することはこんな事♪>>


・難関中学合格に導くことができるお母さんはどんなお母さん?

・難関中学合格を手にできる子供って、どんな子供?

・勉強習慣のコツ

・モチベーションアップのコツ

・心と体の準備について


その他、質問もしていただけます^^。




我が子も受験を乗り越え、希望の学校に通い、楽しく毎日を過ごしています♪


希望の学校に入ることが、何よりお子様の自信となるでしょう。




とはいえ、


中学受験は、長い人生の一つの通過点に過ぎません。



朝会では、出し惜しみなく


大切なお子さんの学力の土台を育てるための、
長期的成果につながる勉強の秘訣をお伝えします。






必要なご家族様には、
受験合格に導く習慣づけセッションや、
教育コンサルティングなど、
ご提案することも可能です。

お気軽に備考欄にお書きください。


受付は2019年4月10日(水)00:00 までです。
受付は2019年4月10日(水)00:00 までです。

英語& 教育コーチ

Taeko

「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
Professional_s

「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい

【自身】
県立湘南高校、慶應義塾大学商学部商学科卒業
TOEIC925点と英検1級を2016年に取得

【子供】
四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)
日本最難関中学である開成、灘、筑駒の3校同時合格へと子供を導いた実績がある。 【メルマガ】
英語:英語を話せる自分になる魔法のメルマガ      
   https://resast.jp/subscribe/93662

教育:子供を開成・灘・筑駒同時合格へと導いたママによる、
   能力を全国レベルに開花させる教育メールマガジン
   https://resast.jp/subscribe/76338


TOEIC®スコア925点  
実用英語技能検定(英検)®1級
99年慶應義塾大学商学部商学科卒業。
大学2年生の時、スタンフォード大学に40日の短期留学し正規単位を取得。
  
特技はピアノ、幼児・子供の教育、人のやる気を引き出し成績を上げること。
 
塾講師をやりつつ独自の子供教育論を実践し、息子を四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)。
 
2018年春には日本最難関中学といえる開成・灘・筑駒・渋幕・渋渋中学合格へと導くことができました。
 
私の近くにいて、素直にお教えしたやり方を続けてく下さる方は英語も子供教育も例外なくみんな伸びていきます。やる気を出す言葉がけ、目標に合わせた勉強法の提案が大得意です。
 
学習は独学でもできますが、完全独学ではうまくいかずに時間を無駄にしてしまい結果的に英語や勉強の習得を諦めてしまいうといったケースも多くあります。
 
正しいやり方、1日の学習内容・量、教材等をきちんと明確にしてから始めるのがオススメですので私のような英語コーチををつけるのは成功への近道です。
 
英語学習も子供の教育も正しいやり方で進めていけば、かけた時間の分だけきちんと成果が得られますよ!

開催要項

開催日時
2019年4月10日(水)
開場 10:50
開始 11:00
終了 12:00
場所

オンライン

オンライン

参加費

難関中合格ママに聞く! 超リアルな秘訣☆朝会 参加費  2,000 円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2019/3/14(木) 18:46  ~ 2019/4/10(水) 00:00まで

主催者

Taeko

お問い合わせ先

Taeko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miracletaeko@reservestock.jp

受付は2019年4月10日(水)00:00 までです。
smtp06