371_nmzhzwywywyzodczz

331734_fullsizeoutput_4a0b
331734_fullsizeoutput_4a0b

パラレルワールドに一瞬でワープ!

このような方におすすめ

自分自身大きく変容したい方。クライアントが魂の喜ぶ最高の人生に一瞬にしてワープできる力を身に付けたい方。ワーパーになりたい方。

期待できる効果

クライアントを本来の波動全開で生きているパラレルワールドに一瞬にしてお引越しできるようになります。0磁場人間になれます。

受付は2019年6月22日(土)11:00 までです。

Energy Coaching 05 The Warpers 〜ワーパー養成講座〜


こんにちは^^あおそら友里です。


2016年秋以降、思いが実現するスピードが格段に早くなりました。


思いが実現する。


それはつまり、あなた自身から放ったエネルギーがそのまま現実化しているということです。


どんな自分で


何を表現して生きたいですか?


さあ、あなたのエネルギーを全開にして


あなたの魂の生きる目的に向かって生きていきましょう!!






従来のコーチングが目標数値の達成といった社会的成功へコーチする(連れて行く)のに対し


エナジーコーチングはあなたの魂の生まれてきた目的を達成するためのコーチングです。


社会的成功を求める方は従来のコーチングを学んで下さい。


魂の生まれてきた目的を達成して生きたい方はエナジーコーチングを学びましょう。





Energy Coaching 05



Energy Coaching05、ついにあなたは0磁場となる♡


0磁場。それは陰陽が同時に存在する静寂の場所です。

コーチ自身が0磁場状態であると

共に対峙する人は

自然と本来の自分に目覚め始めエネルギーが溢れ出し

最強のパワースポットは自分自身だと体感します。



0磁場になると何が起こると思いますか?


自分自身がまるで全てが奇跡のような毎日になるのは当然の事


一瞬にしてエネルギーを変えることができるようになります。


あ、いや、”変える”ともちょっと違いますね。


本来のエネルギー、本来の自分を思い出すことができます。


本来の自分、本来の波動、それがわかると私たちは一瞬にして魂がくつろぎ、


喜び、元気になって輝き出す本来の次元にワープすることができます。


今、この瞬間に生きる世界をお引越しできる!


まさにエナジーコーチングの極み!


それがEnergy Coaching 05!ワーパー講座です♡




Let's Create

Your Real Energy Life!



この講座に出ると


⭐️コーチ自身が生きるパワースポットとなります。


⭐️一瞬で世界が変わります。


⭐️Energy Coaching Sessionがより深く、より幅広い範囲でホールドできるようになります。


⭐️ 自分自身がどこでもドアになります。



本講座は相変わらずライブで共に創り上げ、体感し、発見していくものなので


講座中の録音、撮影保存、ウェルカムです♡





Energy Coaching 01 人のエネルギーを観れるようになる(Eneregy Coaching Beginningを開催できます)


Energy Coaching02
クライアントのエネルギーをチェンジする(Energy Coaching をセッションできます)


Energy Coaching03
クライアントのエネルギーと人生の設定をシフトして魂の目的を達成できるようになる

エナジーカラーからのメッセージを読み解けるようになる

(01の開催に3回アシスタントすると01を開催できるようになります)


Energy Coaching04 The Time Travelers
自分の人生を創造するTime Travelerになる

時には過去に戻って、時には未来からのエネルギーを受け取って人生を再創造します。

(認定Energy Coaching個人セッションを3人受けると02を開催できます。)


Energy Coaching05 The Warpers
一瞬で次元移動ができるWarperになる

自らが0磁場となり魂が本来望む次元へ一気にワープします。




自らが0磁場となり

本来の波動全開で生きられる世界を創造する力を

プロとしてコーチする☆



🌟 Professional Warper 🌟


今まで体験したことのない次元へジャンプイーーーーン!!




2019年6月22日の夏至

リトリート形式で講座をスペシャル開催です♡



場所は龍体日本の松果体


壱岐島です。


壱岐島は日本で一番神社が多いいという神々の住む島。


エメラルドグリーンの海に浄化され、





壱岐島産の大地の恵みと海の幸を頂きながら



とれたてのウニをその場で開いてくれるって〜♡♡♡



大地の力、自然の力に育まれながら0磁場体感を通して


一瞬でパラレルワールドをお引越しするワーパーのエネルギーを伝授します♡


宿泊はパワースポット女将の平山旅館で一棟貸切させて頂きました♡


子宝の湯と美味しいお料理が私たちを待っていてくれています♪





自然と一体になりながら、





素の私たちに戻り





魂が求める本来の次元へワープしましょう!




満天の星降る神々の島壱岐島で


エナジー変態仲間で2019年の夏至を迎えよう♪


私たちが開かれると


日本の松果体がさらに開く♡






開催日時2019年6月22日夏至

11:40

(博多10:30発の高速船に乗ると11:35着です。)

集合壱岐島芦辺港で待ってるよ^o^♪

解散6月23日14:10

(高速船は14:25発15:30博多着です)

芦辺港フェリー乗り場

高速船の時間割はこちらからご確認ください♡
九州郵船



一緒に最高の2019年の夏至を喜びの振動で迎えよーーーう♪



お申し込みについて


ドメイン指定受信を設定している方は 「@gmail.com」「@reservestock.jp」からの

メールを許可してからお申し込みをお願い致します。


☆可能な限り、PCアドレスでのご登録をお願いします。

携帯会社のアドレス場合、受信できない可能性がございます。

gmailやyahooメール等でのご登録をおすすめします。


お申し込みには、すぐに返信致します確認メールでの承認が必要です。

お申し込み後に、必ず返信されたメールをご確認ください。


もしメールが届かない場合は、こちらよりご連絡ください。



受付は2019年6月22日(土)11:00 までです。

エナジーコーチユニオン 創始者

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング®創始者 株式会社Energy Springs代表 
光の覚醒スペシャリスト 
あおそら友里

「魂が芯から求めるものを宇宙は無限に与えてくれる。遠慮なく無条件に喜んで受け取ればいい」という宇宙バケツの法則の創始者。
教育事業大手の企業でエリアマネージャーとして45店舗を統括、年商35億円を売り上げて高評価を受けるも、心身のバランスを崩してシドニーへ移住。
本来の自分を取り戻し、帰国後はエナジーコーチング®︎、セミナー、リトリートなどで魂を輝かせる生き方へ人々を導く。
2018年シャスタにて覚醒。自身の中に保管されていた太古の叡智エメラルドタブレットが起動し、2019年秋分にエジプトギザのピラミッドのゴールデンゲートを開いてから人だけでなく土地や神々の封印を解除し、新生地球へとシフトするための光のグリッドを日本中、世界中に引き直し天地人の覚醒にコミットしている。
著書「宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜」(ヒカルランド)


Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。

開催要項

開催日時
2019年6月22日(土) ~ 2019年6月23日(日)
開始 11:35
終了 2019/6/23 14:00
場所

壱岐島 ♡集合場所は芦辺港(博多港から快速線65分 10:35発の高速船があるよ^^)

長崎県

長崎県壱岐市芦辺町箱崎中山触2575−22

参加費

<カード決済>  138,320 円

キャンセルポリシー

<振込>

リトリート型講座参加費¥133,300(税込)

含まれるもの♡

Energy Coaching 05受講料、

宿泊費、夕食代、朝食代、島内交通手段

 

 

☆ 05参加資格 ☆

EC04までを受講済みの方。当日までに受講済み予定の方。

お支払方法
定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/3/14(木) 15:02  ~ 2019/6/22(土) 11:00まで

主催者

あおそら 友里

お問い合わせ先

あおそら 友里

お問い合わせ先電話番号

090−2638−6868

お問い合わせ先メールアドレス

energy.yuri@gmail.com

受付は2019年6月22日(土)11:00 までです。
smtp06