4人のプロが伝える

理想の未来を出現させる秘訣

受付は2019年4月14日(日)10:00で終了しました。

19184_1f45dfea-eada-4bf9-92c1-ce3f32cd8ffd_1_201_a 5021_mdywyzq3zddlzdu1mmrmm2fimji0mjy5m2mzmjdkmmi 19474_mte1mmniymyxmdzlm2i2zthmmthhndk3zjq3otm0zgy 21250_zwfkzmuxztc4mgjmmzjiytzmzgnhzmflymy3nmm3otu

このような方におすすめ

起業したい方・ひとりビジネスをしている方・夢を叶えたい方・理想の未来を引き寄せたい方

期待できる効果

夢を現実にする方法がわかります・自分らしいビジネスのつくりかたがわかります

受付は2019年4月14日(日)10:00 までです。

4人のプロが伝える 理想の未来を出現させる秘訣

起業したいけど…どうしたらいいのかな?

発信したらいいのは、わかっているけど…不安だな。

すごい人がいるのに、こんな私でいいのかな?


起業したい方から、よく相談される悩みです。




もちろん、私にも、起業し始めの頃がありました。


私は、7年くらい前までパニック障がいでした。

そんな私が、コーチングを学び、起業して、

商品開発をし、車で日本一周をしました。

100人以上の前で講演させていただきました。



だからこそ、自信を持って言えます!

人は変われるんです!

夢は叶うんです!




そんな風に人生を変えるコツ

夢を叶える秘訣

ビジネスを加速するために必要なことなどを


プロフェッショナル4人が

それぞれの角度でお伝えしていく

贅沢な5時間!






【1時間目】 ひめさとこ

「しあわせに成功するための経営のカギ」


「起業したいけど…どうしたらいいのかな?」

「私なんかが、起業していいのかな?できるのかな?」

「コンサルの先生に言われたことができない…」


起業初期の方によく相談される悩みです。

もちろん、私にも、そんな時期がありました。



そもそも、あなたらしいビジネスとは何か?

ビジネスの経営、人生の経営で重要なことはなにか?

しあわせに成功するとは、どういうことか?



ビジネスの全体像から、経営において最も重要で

さらに、日常生活でも生かせる

しあわせに成功するためのポイントを

アドラー心理学をベースにお伝えします。


「経営」って難しいイメージがあるかもしれませんが、

私の得意はズバリ!わかりやすく図解すること。

専門用語は、使いませんので、安心してご参加ください。


知らないと損ですよ~!








【2時間目】 久川勇華さん

「関わる人とハッピーに!
好きから始まるおひとりさまビジネスに大切なこと」
〜視点を変えて叶えたい未来を先に決める〜


好きなこと、得意なことで起業する人が増えています。

わたしもそのような起業スタイルの一人でした。


SNSの発達により、誰もが起業という夢を叶えやすくなりました。

子育て中でも介護中でも自由な生き方を選べる時代です。


好きや得意、持っているスキルを役立て喜ばれる小さな起業スタートは、

チャレンジしやすく、やりがいや充実感を感じやすい働き方です。


しかし上手にできることと経営がうまく行くことは違います。

好きや得意からのスタートでも、

続けていくためにはビジネスを学ぶことや、知ることはとても大切なことですが

それよりも見落としがちな大事なことがあるのです。


「未来を決めること」


わたしもそこがすっぽ抜けたまま走り出し。

地図も持たずに航海に出たようなものでした。

その結果、人生ごと迷子になりました(笑)


だからこそ言える、他では聞けない大事なことを体験談とともにお伝えします。

知っていると知らないでは見える未来は大きく変わります。


関わる人とハッピーであり続けたい。


そんな想いのあなただからこそ知っておいて欲しいことをお伝えします!


小難しいビジネス話ではありませんので、構えず聞きに来てくださいね〜。








【3時間目】 ランチタイム

ざっくばらんに、ランチをいただきながら、

質疑応答にお答えします。




19474_zwzmzdfknjcymmmxn
【4時間目】 鈴木克成

「理想の未来を出現する!らせん階段ののぼり方」

〜いまほんとうに必要な二つのこと〜



課題がいつも山積み。

何から手をつければいいのかわからなくなる。


そんな時、生き生きしてる人の姿がふと目に入ると

本当にこれでいいのかなぁ・・・って不安で落ち込んじゃう。

葛藤しますよね。




わたくしも一杯に詰め込んでよく大変になっていました。

でも、この「らせん階段ののぼり方」を知ったことで

選択肢がシンプルになりました。


現代は、情報化社会の流れを受けて、日常もすぐに情報で溢れかえります。

しかも、これからもっとその波が大きくなると言われています。


こういう時代は「何をするか?どうやってするか?」

毎日が判断と選択の連続ですよね。

いわば葛藤の連続です。


葛藤を乗り越えるカギは、「無自覚な意志決定」にあります。


この意志決定のプロセスを知って日常に活用することで

理想の未来が出現し、今までになかった選択が可能になります。



今回は、意志決定に重要な二つの要素をお伝えします。

また、人生で繰り返し起こるパターンをチャート化するワークで

らせん階段に見立てて、そののぼり方を一緒に見つけます。

理想の未来から学ぶ、対話形式のワークショップです。

今後の選択肢が自分らしい決断となること間違いなしです。


一度知ったら、一生使える。

是非とも体感して、素敵な未来を出現させましょう!









【5時間目】 おのともこ さん

「起業初期・準備中だからこそ知っておきたい、

事業の成長ステージとステージアップの秘訣」



ドキドキしながら起業の準備をして、

実際に行動し始めてみたら、

色んなことが未知の世界で不安すぎる・・・!


行動した先は一体どうなっていくのか

予測がつかず手探りで分からないから、

「好き」で始めたはずなのに

ますます不安や焦りでいっぱいになる・・・。


そんな起業初期のモヤモヤを

スッキリ解決するために、


まずは起業家としての

ステージアップの全体像を理解し、

今の現状で必要な優先順位の高いものを特定して、

「今やるべきこと」を明確にしていきましょう。



起業準備中&起業初期だからやるべきこと、

逆に焦ってやらなくても良いことを知っておけば、

安心して効果性の高いことに取り組むことが

できるようになり、


結果的に、確実に事業の成長につながる

一番の近道になります。



起業・経営を通して

”自分らしい理想の未来”を出現させていくための

大切な鍵となる情報と、


安心して着実に

事業をステージアップしていけるための

マインドの持ち方について、

たっぷりお伝えします!













この5時間で、

参加してくださった方の人生は、

変化するはずです!


ほんの少しの変化でも、

5年も経てば、想像もしなかった場所に行けます!


自分自身を見つめ直し、

人生を変えていきませんか?


受付は2019年4月14日(日)10:00 までです。
受付は2019年4月14日(日)10:00 までです。
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Collabotimes
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

ゆたかさスイッチ

ひめさとこ

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

Collabotimes
すべての人に 身体と心をゴキゲンに
Expert_s

神経つながる&ダイエット専門 整体師

鈴木克成

すべての人に 身体と心をゴキゲンに

Collabotimes
言葉にできる、視点が変わる、出会いが変わると豊かな人生に変化する
Professional_s

セラピスト起業、おうちサロン起業サポート

久川勇華

言葉にできる、視点が変わる、出会いが変わると豊かな人生に変化する

開催要項

開催日時
2019年4月13日(土)
開場 9:00
開始 9:30
終了 14:30
場所

まちなかキャンパス長岡 創作交流室

新潟県

長岡市長岡市大手通2-6 フェニックス大手イースト4F

ホームページ

参加費

4人のプロが伝える 理想の未来を出現させる秘訣 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

4月のお振込み 6000円
当日 7000円

お支払方法
定員

20 名

【残 6 席】

申込受付期間

2019/3/ 6(水) 20:17  ~ 2019/4/14(日) 10:00まで

主催者

ひめさとこ

お問い合わせ先

ひめさとこ

お問い合わせ先電話番号

080-3721-8046

お問い合わせ先メールアドレス

hime.satoko@reservestock.jp

受付は2019年4月14日(日)10:00 までです。
PR
smtp06