【3/24開催】方眼ノート

for

Kids体験説明会

受付は2019年3月24日(日)17:30で終了しました。

子供たちが自分で成績も人生も変えられる方法教えます

このような方におすすめ

お子様の成績や勉強にお悩みの方

期待できる効果

子供の成績や人生を変える方法を子供たちに手渡し、親としての関わり方を知る

受付は2019年3月24日(日)17:30 までです。

【3/24開催】方眼ノート for Kids体験説明会

◆ お子様の『成績・勉強』に 頭を抱える・悩むママ・パパへ

こんな悩みはありませんか?

  • 子どもの成績を上げるには?言わないと宿題をやらない…どうしたら?
  • どうやったら、自分で”考えて行動”できる子どもに育つ?
  • どんなふうに、勉強のサポートをするのがいい?
  • 子どもの強みを引出すには、どうしたらいいの?


そんな悩みを抱える親子に、

「子どもたちが自分で成績も人生も変えられる子」に育つ

新しいノート(頭の使い方)術 を身につけられる親子講座を開催いたします!


◆『4時間であたまが良くなる親子講座!方眼ノート for キッズ』とは


▼ この講座では、

・学年136位⇒50位⇒26位、そして学年3位の成績に!

・勉強嫌いの中1男子が、500点満点中480点とれた!

・偏差値30からわずか数ヶ月で、偏差値80になった!

という成果をあげている ”ノートの取り方”

方眼ノートメソッド(頭の使い方メソッド)を使って

さらに! 方眼ノートの効果的な使い方(復習方法)

お母様のお子さんへの関わり方(勉強アプローチ)までをもお伝えします。


つまり、

この講座で学ぶのは、「お子さん」だけではありません!

自分の子どもの能力、強みをどう引出すか!?

一緒に参加される お母さまは、その方法を習得していただきます!

受講いただくことで、こんな成果が出る講座です!


「自分で行動を起こした息子に感動しました!

今回の学びで、大きく化けてくれそうでワクワクが止まりません」

(受講後10日 小学5年生男子の母)


「長男は毎日家に帰って来てすぐに方眼ノートを開いて私に説明してくれます。

それもうれしそうに。

字も綺麗に書くようになり、いまは4教科方眼ノートで書いています」

(受講後7日 小学6年生男子の母)


「早速の変化…ですが、昨日初めて『復習』に取り組む娘の姿を目にしました。

本当の復習の意味を親子で知ることができてよかったです」

(受講後1日目
小学4年生女子の母)


学校から帰って、自発的に復習を…?

しかもそれまでしたこともなかった子が

たった4時間の講義を受けただけで?

もし、あなたが

塾に行っていても、家で勉強する姿を見たことがない

しかも「自分でやりたい!」と決めて

机に向かう姿を想像すらできない

でも、もしそうなってくれたら、、

「勉強しなさい!」って言わなくても勝手にやってくれたら…

と思っているのであれば

もしかしたら、そんなお母様方こそが知っておくといい内容なのかもしれません。

小学生のお子様をお持ちの皆さん

今が大チャンスです!


ぜひ、体験説明会にお越しください^^

(体験説明会にお越しいただいた方にのみ、初級講座をご案内しています)

受付は2019年3月24日(日)17:30 までです。
受付は2019年3月24日(日)17:30 までです。

代表取締役

大澤 希

今を受け入れその人を生かすことで相手が生きる面白さを探求しはじめる

今を受け入れその人を生かすことで相手が生きる面白さを探求しはじめる

1971年7月31日生まれ
明治大学商学部卒
小学校から野球を始め、川越商業(現市立川越)時に正捕手として甲子園出場。
明治大学硬式野球部で六大学野球を経験し、社会人野球の名門東芝府中にて社会人野球を経験。
野球を通じて未来を切り拓き夢を叶える体験を重ねる。
1996年に家業であるフィールドプロテクトに入社し、環境事業、介護事業、教育事業を手がける。
2007年には自身が理事長を務めた狭山青年会議所にて、子供達の生きる力を育むことを目的に4泊5日で100kmを完歩するむさし100km徒歩の旅を立ち上げ、11年間にわたり小学生とスタッフである大学生の育成に携わる。
会社の海外事業開発を通じて世界の変化を体感し、次代を担う世代のグローバルマインド、グローバルリーダーシップの育成の重要性を痛感し、英語とプログラミング、方眼ノートメソッドをベースとした「学べる学童キッズフィールド」を立ち上げるとともに、シュタイナー教育をベースとした企業主導型保育施設「さやまシュタイナーこども園」を立ち上げる。
自身の企業経営においても、思考と行動特性を見える化するプロファイルツール「エマジェネティックス」や方眼ノートメソッドを経営に取り入れ、人材育成に取り組んでいる。

開催要項

開催日時
2019年3月24日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:30
場所

プロスタキッズ武蔵藤沢駅前校

埼玉県

参加費

【3/11開催】方眼ノート for Kids体験説明会 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

参加費3,000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/2/21(木) 15:41  ~ 2019/3/24(日) 17:30まで

主催者

株式会社フィールドプロテクト

お問い合わせ先

宇都宮康輔

お問い合わせ先電話番号

04-2941-2731

お問い合わせ先メールアドレス

k-osawa@fieldprotect.co.jp

受付は2019年3月24日(日)17:30 までです。
PR
smtp06