【Zoom】もう気持ちが落ちなくなる♪脳内お姫様を優しくリードする、脳内王子様養成講座

受付は2019年3月12日(火)13:15で終了しました。

326315_ラブラブ
326315_結婚式01
326315_ラブラブ
326315_結婚式01

男性性と女性性のバトルを終わらせて、弥勒の世を創りましょう♪

このような方におすすめ

講座に出た時にはハッピーでも、数日で気持ちが落ちてしまう方/変わりたいのに変われない方/ありのままでいたら、何もできなくなってきた方

期待できる効果

女性性的な思いやりや優しさ、豊かさを、男性性を使って、行動に移し、現実化する方法が学べます。

受付は2019年3月12日(火)13:15 までです。

【Zoom】もう気持ちが落ちなくなる♪脳内お姫様を優しくリードする、脳内王子様養成講座

今は女性性の時代、だから「傷ついた女性性を癒しましょう!」なんてお話があちこちに出回っているみたいです。


でも、ちょっと待ってください!!!!!


それって、何かおかしくないですか???????




まるで、詰め込み教育がダメだから、ゆとり教育にして、ゆとりがダメだから、また詰め込み、みたいな感じじゃありませんか?







女性性の反対は男性性ではありません。


そして、男性性だけでは戦いだらけ、傷つけあいだらけだったのと同じように、女性性だけだと、今度はどうなると思いますか???



そう、何も、物事が進まない、ということが起こります。



女性性の部分が、当たり前にわかってしまっていることは

「ありのままでいい」
「結果に執着しなくていい」
「みんな愛で、全部OK」
「いつもゆるされている」
「なにもなくても、幸せを感じていていい」

というようなところ。



これ、本当に本当にその通りです。

でもね、これだけだと、何も前に進めないのです。



レストランで、おしゃべりが楽しすぎて、延々と注文が決まらない女性グループみたいな感じに、人生がなります。

それも楽しいからいいじゃない?



というのも、もちろんそうだと思います。

でもね、これが続くとどうなるか?



だんだん、お金がなくなり、仕事がなくなり、やりたいことがなくなり、死にたくなります。

(これ、私の数年前の姿です)



だって、自分の内側に愛はあるわけだから、別に本当に、何もいらないのですよ。

そうすると、まぁ、やることがない。



「世の中を変えよう!」とか「人生を変えよう!」とか思わなくなるのね。

だって、ありのままで大丈夫だから。



そうすると、人として成長したい、という根源的な欲求に気づかなくなります。

そして、何しに地球にきたのか、わからなくなる。




たとえばもし、金銭的に困っている状態で女性性だけが開いていると、困ったままの状態がずーっと続きます。

パートナーがいない状態でこうなると、パートナーがいない状態がずーっと続きます。

体調が悪い状態でこうなると、病気がずーっと続きます。




これで、本当にいいの???????




いいならいいんですよ。

でも、それはちょっと、という方は、ぜひ続きをお読みくださいね。




この状態から抜けるために重要なことは「男性性の反対は、女性性ではない」ということ。

どちらか一方を立てると、もう片方がダウンするという発想から、抜けることです。

女性性、男性性、両方が手を取り合って、お互いをリスペクトしながら進む道を考えること。

さらに、単に1+1=2ではなくて、相乗効果でどんどん素晴らしいことが起こるためにどうすればいいかを考えることです。



ということで、この講座では、その方法論と、練習方法をお伝えさせていただきます。


男性性と女性性が仲良く共に歩みを進められるようになると、こんな素敵なことが起こります。


・バンジージャンプではなく、幸せに包まれながらチャレンジができる。
・自分が幸せな状態で、目の前の人のお役に立てるようになる。
・ダメな自分を変えるのではなく、素敵な自分をより高める、という状態になる。
・気持ちのアップダウンが減り、穏やかに前向きに生きることができる
・場を柔らかく発展的に整えることができる
・でも、だって…という単語が、脳内から消える


男性性に傷つけられたからといって、男性性を封印しても、女性性だけではなにもできないのです。

でも、女性性はもちろん、素晴らしい。

だから、両者が仲良くできるように、していきましょう♪


男性性を封印するって、実は一番、男性的なのですよ。

女性性は、何も封印しないのです。

全てを受け容れる性ですからね。





※必ず、PCのメールアドレスからお申し込みください。Gmailがおすすめです。携帯ドメインからはお申し込みいただけませんのでご注意ください!!!


※Zoomの設定は各自でお済ませください。やり方がわからない場合は、Googleで検索するとわかりやすい説明がたくさん出てきますので、ぜひご自身で調べてみてくださいね。それでもわからない場合は、遠慮なくご相談ください。


受付は2019年3月12日(火)13:15 までです。
受付は2019年3月12日(火)13:15 までです。

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

女性の目覚めをお手伝い♪

女性の目覚めをお手伝い♪

◆ドクター苫米地ワークス「思念現実化と苫米地式コーチングの真髄」マスターコース修了

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆ISIS編集学校 47守師範代

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————
コーチ/コンサルタント

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るための学び場、「うみリンク」を主宰しています。

開催要項

開催日時
2019年3月12日(火)
開場 8:55
開始 9:00
終了 12:00
場所

お好きな場所で(Zoom開催)

参加費

【Zoom】もう気持ちが落ちなくなる♪脳内お姫様を優しくリードする、脳内王子様養成講座 参加費  3,690 円

キャンセルポリシー

3690円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/2/20(水) 23:31  ~ 2019/3/12(火) 13:15まで

主催者

清水幸江

お問い合わせ先

清水幸江

お問い合わせ先電話番号

08054279340

お問い合わせ先メールアドレス

yukie1118shimizu@reservestock.jp

受付は2019年3月12日(火)13:15 までです。
PR
smtp08