21969_zje1otdkzme4yzfiz

【2/22夜の部】シータヒーリング®ゆるっと実践交流会

受付は2019年2月22日(金)12:00で終了しました。

晩御飯食べながら楽しみましょう~

このような方におすすめ

シータヒーリングをもっと手軽に簡単に使いたい方

期待できる効果

気楽に他のヒーラーとの交流や練習等、自由に楽しみましょう~

受付は2019年2月22日(金)12:00 までです。

【2/22夜の部】シータヒーリング®ゆるっと実践交流会

ヒーラーであってもサイキックや魔法をどんどん使える様にしよう!!実践会Vol.2 夜の部

サブタイトル

☆「ゆるっと実践交流会」

こちらはシータヒーラーの横の繋がりを広げていく目的もあって開催しています。


2月の実践会のテーマは「ディバインタイミング」の昼の部に続き

パーティーの様に気軽にふらっと参加出来て
実践会の様にその時その人に必要な学びや気づきが得られる。

そんな画期的な立体体験型実践会


そう「パーティー+実践会!」
||
めちゃくちゃ楽しい!!


サイキッカーは直感で行動すれば何かが起こる!


話したいテーマでディスカッションしてもOK
ペアワークの相手を探しに来てもOK
シータの疑問質問を参加している方達で解消してもOK
横の繋がりを広げたい方にはとても楽しめる会になりそうです。


その場で起こる化学反応を楽しんでください👍


私はデジャヴとdo over、次元上昇と肉体の話がしたいです。聞きたい方も是非どうぞ。


また、
夜の部はお問い合わせが何件か来ている
「ごはんは出ないのか?」

というのにお答えして
ワンディッシュ ワンコインにて
(カレー等(未定))をご要望の方にご提供いたしまします。



ーーーーー

2月22日
18時〜21時
板橋区
(お申込みの方に詳しい場所をお伝えします)


◎参加資格 基礎DNA修了以上
 プラクティショナー有効期間が切れていてもOKです。

◎参加費 1000円
 ご希望の方にはワンコイン(500円)で簡単な夕食もご用意。
 (夕食の受付は2/20頃までに終了予定です)




受付は2019年2月22日(金)12:00 までです。
受付は2019年2月22日(金)12:00 までです。

心のバグを取り除くマスターコミュニケーター

大澤成樹

経営者の環境を整え、自分本来の生き方に目覚め、成功者として人生を楽しんでもらう

経営者の環境を整え、自分本来の生き方に目覚め、成功者として人生を楽しんでもらう

☆シータヒーリング® マスター2023年3月取得

【インストラクター】
基礎DNA
応用DNA
ディグディーパー
豊かさと願いの実現
ゲームオブライフ
リレーションシップ1
リレーションシップ2
リレーションシップ3
リレーションシップ4
インチュイティブアナトミー
レインボーチルドレン

【プラクティショナー】
アニマル
存在の層
DNA3
アディクション
ファミリータイズ
ボディシングス
魂の目的と真に沿って生きる
ホルモンシンフォニー

☆その他

ミッションメンタリング協会認定プラクティショナー
ライトボディアクティベーション
第2種電気工事士
現代霊氣法 初級・中級
大和流 茶道 盆点
神聖な煙の使い方 Level1,2
フリーダム(エッセンシャルオイルの施術)

高等専門学校電気科を卒業後、某ゲーム会社にてアミューズメント機器・アトラクションの設置・修理等を行う。
訪問先に「あなたが居ると機械の調子がよくなる」と良く言われていたが、現在の職についても訪問先で起動しなかったパソコンが動いてしまう等の状況が良くある為、機械との波動が合うのだと思い始める。
障害を持つ息子を何とか歩かせたい!という気持ちを持った矢先、シータヒーリングに出会う。初めて行った一般の方のセッションで強烈に取り憑かれていた方の除霊、がん患者の寛解を見届ける等の実績から、シータヒーリングの素晴らしさ、周りの人達にもっと生きやすい環境を提供していきたいと思うようになる。

☆今までのクライアントさんの結果
・仕事場でも自分に嫌な仕事、辛い仕事ばかりで日々愚痴ばかりで体も休まらず、病気になってしまっていた所
医師との相談でもう次は最終手段という所で、働きかけをしてもらい、自分自身の身体を認めていなかった事に気付く。伝えてもらう事が思い当たる事ばかりで腑に落ちる事も多く、自分の人生が変わったと実感している。それでもネガティブな事を言い続けてしまう自分がいて、どうしようもないのにも関わらず、心身共に安心をもたらしてくれる方です。仕事への取り組み方から環境改善の提案、パソコン等のサポートもしてくれて助かってます。

・スマホの映像にも映ってしまう程の霊が取り憑いていて、精気を吸い取られて、顔色も悪くなって、いつ死んでもおかしくない所を助けられ、今では自分で事業を起こし、結婚もして個人レッスンを行うトレーニングジムを経営しています。

・今まで2ヶ月しか付き合えなかった女性のソウルメイト引き寄せと持続(継続中)
・がん患者への働きかけによる寛解の創造
・不妊治療中にワークした方が3ヶ月後妊娠
・ヒーラーである私達の調整やサポートもしてくれて安心出来る。


開催要項

開催日時
2019年2月22日(金)
開場 17:50
開始 18:00
終了 21:00
場所

東京都板橋区 板橋区役所前駅周辺

(参加者には詳細お伝えします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

◎参加資格 基礎修了以上

(プラクティショナー有効期限が切れていてもOKです)

◎参加費 1000円

ディナーをご希望の方は+500円
飲食持ち込み可

 

定員

30 名

申込受付期間

2019/2/12(火) 09:32  ~ 2019/2/22(金) 12:00まで

主催者

大澤成樹、田中舞

お問い合わせ先

大澤成樹

お問い合わせ先電話番号

09033142496

お問い合わせ先メールアドレス

shigeki@osawas.info

受付は2019年2月22日(金)12:00 までです。
PR
smtp08