22341_nmvkntqxmwmymzlhm

心身魂を整え自分の理想の現実にどんどん近づく♡オンラインワークショップ

受付は2019年2月23日(土)13:50で終了しました。

324038_e217cfa3-84b1-46b9-a2ef-c2430ea4572d
324038_7df9b6cc-24f0-4362-9fb5-741b744d0e34
324038_e217cfa3-84b1-46b9-a2ef-c2430ea4572d
324038_7df9b6cc-24f0-4362-9fb5-741b744d0e34

あなた自身を魂から幸せにできる人はあなた

このような方におすすめ

自分の魂が本当に望む最高最善に幸せな人生を生きたい方、自分を愛し大切にできるようになりたい方…等々

期待できる効果

自分の魂が本当に望む最高最善に幸せな人生を生きるための行動ができる、自分を愛し大切にできるようになる…等々

受付は2019年2月23日(土)13:50 までです。

心身魂を整え自分の理想の現実にどんどん近づく♡オンラインワークショップ

【心身魂を整え自分の理想の現実にどんどん近づく♡オンラインワークショップ】


◎日程:2019年2月23日(土)


◎時間:14:00~16:30(2時間30分)


◎場所:ネット環境があるあなたのお好きな場所

(zoomにて開催)


◎参加費:3,500縁(ペイパルでのお支払いは3,666縁)


◎準備する物:ノート、筆記用具


《内容》

◎身体編

・身体に必要な栄養素

・アンチエイジング栄養学

・体内環境を整える


◎マインド編

・思考が現実を創る

・願望を実現するには

・人が変容するメカニズム

・願望実現できる自分になるワーク

<自己肯定感を上げるワーク>

<自分の有能さに気が付けるワーク>

<願望実現するための行動に移すワーク>

・チャクラを整える呼吸法

・願望実現瞑想


《このワークショップに参加して得られること》


・心身魂を整えることの大切さを理解することができる。

・エネルギーを高めていくことができる。

・願望実現できる方法を理解することができる。

・願望実現できる自分になることができる。

・自分を愛することができるようになる。

・自分を信頼することができるようになる。

・自己肯定感を上げることができる。

・多くの才能があることに氣付くことができる。

・理想の現実を創るための行動ができる。

・チャクラを整えることができる。

・いつまでも若々しく美しく年齢を重ねられるようになる。

・元氣になれる。

・楽しい時間を過ごすことができる。


などなど…




あなたは、自分の理想の現実を満足して生きていますか⁈



それとも今ある現実と自分の理想の現実に食い違いがありますか⁈



もし、理想の現実と今ある現実の間に《差がある》としたら。



その《差の間に何かがある》のかもしれません。



その何かとは、《過去の体験からできた思い込みによるブロック》の可能性があります。



例えば、



「私を大切にして愛してくれるパートナーが欲しい!!」



それを望んでいるのにも関わらず、



いつも自分を大切にして愛してくれないパートナーができる現実があるとします。



自分の理想の願望と現実に食い違いが起きていますね。



なぜでしょうか⁈



それは、



顕在意識(自覚できる意識)と潜在意識(自覚できない意識)に食い違いがあるからです。



自覚できる顕在意識が約5%に対し、



自覚できない潜在意識は約95%以上。



もし先ほどの例の人が、



過去に両親から大切にされていないと感じた体験や、愛されていないと感じた体験があったとしたらどうでしょうか⁈



この人の潜在意識は、



「私は愛されないし大切にされない」



と理解しているかもしれません。



この過去の体験による《思い込み》が潜在意識の中にあるとどうでしょうか⁈



自覚できる顕在意識約5%に対し自覚できない潜在意識は約95%です。



潜在意識のパワーにより顕在意識は引っ張られてしまいます。



ちなみにこれは私の過去の体験からできた思い込みですがね(笑)



あなたもこのように理想の現実と今ある現実に食い違いがあるとしたら、



潜在意識の中に過去の体験からできた《思い込み》があるのかもしれません。



こういった《思い込み》により健康を害することもあります。



私達は身体・心・魂が合わさった存在です。



そして心身魂は互いに作用しあいます。



だから、身体・心・魂すべてを整えることが



本当の健康です。




本当の健康は、



自分の魂が本当に望む幸せ、



真実の愛へと繋がり、



自分の魂が本当に望む最高最善に幸せな人生を生きることへと繋がっていきます。





自分の魂が本当に望む最高最善に幸せな人生を生きる人が増えたなら、



あなたがそれを意図しなくても、



全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創ることに繋がっていきます。



私自身、自分の魂が本当に望む最高最善に幸せな人生を生きるために絶賛進行中です。



だから私は、私自身の氣持ちがとっても理解できるし私自身を応援しています。



そして私は、



自分の氣持ちを理解できるように、

自分の魂が本当に望む幸せな人生を生きたいと望むあなたの氣持ちをとっても理解できるし応援したい。



そんな想いがありこのワークショップを企画しました。



あなたは幸せになるために生まれてきました。



けれど、幸せを外側に求めていては魂からの幸せを感じることはいつまでたってもできません。



あなた自身を魂から幸せにできる人は、



あなた以外いないからです。



まずはあなた自身があなたを一番に理解しあなた自身の一番の応援者になれることが



あなたがあなた自身を幸せにできる第一歩となります。



あなたがあなた自身を魂から幸せにできる行動を開始しませんか⁈



愛する大切なあなたからのお申し込みをお待ちしていますね♡



このワークショップが愛する大切なあなたにとって最高最善に必要な氣付きと癒しに繋がりますように♡



たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて♡

《キャンセルポリシー》

・2月20日(水)まではキャンセル料無料。それ以降はキャンセル料100%となります。

・返金は銀行振り込みとなり手数料込みでの返金となることをご了承ください。

受付は2019年2月23日(土)13:50 までです。
受付は2019年2月23日(土)13:50 までです。

心身魂の調和師♡

鷲山美紀

心身魂を整え、自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる人をこの世界に増やすこと。それが、全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界へと繋がっていく。これを使命に活動しています。

心身魂を整え、自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる人をこの世界に増やすこと。それが、全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界へと繋がっていく。これを使命に活動しています。

・看護師
・ホリスティック医療広め隊♡
・ローフードマイスター
・ポールフィットネスインストラクター
・現代レイキマスター
・ライタリアンレイキ™️ティーチャー
・インナーチャイルドカードセラピスト
・シータヒーリング®︎プラクティショナー
◎豊かさと願いの実現
◎ソウルメイト
◎ゲームオブライフ
◎リレーションシップ1〜4
 ◎インチュイティブ・アナトミー
・漢方養生指導士(漢方スタイリスト) 高卒後、小さい頃からの夢だった巫女職を住吉大社で2年間。



その後、いろいろなサービス業を経験をしたが、
どれも私の魂に響かず…



そんなある日、会員として入会していたフィットネスクラブでの出来事。



エアロビクスに全く興味がなかった私。



友人に無理矢理エアロビクスのレッスンへ連れて行かれ、一緒にレッスンを受けることに…



レッスン開始となった瞬間、



『私にはこれが合ってる!!』



前に立ちレッスンをするエアロビクスインストラクターを見て身体に電流が走る。



そして、思い立ったが吉日のO型の性質上、すぐにエアロビクスインストラクター養成コースに申し込み【ティップネスエアロビクスインストラクターアカデミー】基礎・応用科コース卒業。



その後、フィットネスクラブでエアロビクスインストラクターとして10年間活動。



この間に、大好きであった筋トレのモチベーションを上げるべくボディビル大会に出場。



ボディビル大会出場2年後に大阪と関西大会で優勝。



そして、長年エアロビクスインストラクターとして活動していく中で、身体のことをもっと知り、インストラクターとして、人としてもっと役立つ存在になりたいと思い始め看護師国家資格免許の取得を思いつく。



その3ヶ月後、大阪府医師会看護専門学校の社会人入学試験を受験し合格。



看護専門学校入学後3年間、エアロビクスインストラクターを続けながら生まれて初めて猛烈に勉強し看護師国家資格を取得。



看護師免許取得後、インストラクター業に終止符を打ち看護師に転職。



その3年後、看護師の仕事に慣れ始めた頃、インターネットで偶然見つけたポールダンスの動画に釘付けとなる。



『ポールダンスってめちゃくちゃ広背筋のトレーニングになるやん!!』



広背筋のトレーニングが大好きな私は、大阪市内にあるポールダンススタジオを探し即入会。



その後、ポールダンスにどハマり。
又生徒としてレッスンを受けていく中で自分にとってインストラクター業が天職であったことに氣付く。



氣付いたら動かずにいられない性格上、



現在も看護師を継続しながら、2014年から大阪市内にあるポールダンススタジオにてポールフィットネスインストラクターとしてインストラクター業を再開。



エアロビクスインストラクター、ボディビルでの本格的なトレーニング経験を活かし、有酸素運動と筋トレを融合させたサーキットトレーニング&ポールフィットネスレッスンを開講中。



このように、看護師として循環器や救急外来を経験し病気の方と関わり、インストラクターとして健康な方まで老若男女たくさんの方々と関わる中で、



『美と健康を維持•増進、健康寿命を延ばすには、日々の生活習慣が大切!!』と強く感じるようになる。



このことから、病気になってから対応する『事後対応』ではなく、健康を維持するための『事前対応』の大切さに気付き【予防医学セミナー】を初受講し身体に電流が走る。



『今までの経験を活かし予防医学の講師になる!!』



食と運動から美と健康を伝えられる予防医学の講師になりたいと思い、思い立ったが吉日の性質を発揮。



予防医学セミナーを初受講した半年後、2016年に食育の資格であるローフードマイスター1級の資格を取得。



そして、2016年〜【予防医学セミナー】の講師として登壇。



その後、予防医学講師として病気にならないための方法について身体だけのアプローチ方法を伝えることに偏りを感じ始める。



身体だけのアプローチ方法に違和感を感じたことから、



もともと大切にしていた価値観である《目に見ない世界》である精神世界の学びを深めることを決意。



現代レイキマスター、ライタリアンレイキティーチャー、インナーチャイルドカードセラピスト、シータヒーリングプラクティショナー、漢方養生指導士の資格を取得。



現在も心身魂が調和する学びと精神性・霊性の向上を深め中。



これらの経緯から、



心身魂の調和が本当の健康に繋がり



本当の健康とは、



真の愛、真の幸せに繋がり、



肉体を持ちながら魂のままで生きること、



本当の自分を生きることに繋がっていくと確信。



そして、自分も含め、本当の自分を生きる人が増えることで、



全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創ることに繋がっていくことを理解する。



このことから、



今までのすべての経験や資格を活かし



【本当の美と健康をお伝えし本当の自分を生きる☆心身魂の調和看護師】



として活動を拡大。



現在は、看護師・ホリスティック医療広め隊、ポールフィットネスインストラクター・心身魂の調和看護師として、



日常の中でできる自然との調和や、サスティナブルな生き方を提案し活動中。



【経歴】
2002年
JBBFミス大阪ボディビル選手権大会優勝
JBBFミス関西ボディビル選手権大会優勝


2014年
第2回全日本ポールスポーツ選手権マスター部門優勝


2015年
IPSFポールスポーツ選手権世界大会ファイナリスト


2016年4月
ローフードマイスター1級資格取得


2016年5月
神戸元町にある【Shiro-Huwa café Ambrosia】様のローフードメニュー監修


2016年8月〜2019.6月
予防医学セミナー講師として登壇


2017年〜
現代レイキマスター資格取得
ライタリアンレイキティーチャー資格取得
インナーチャイルドカードセラピスト資格取得
シータヒーリング プラクティショナー資格取得


2018年〜
本当の美と健康をお伝えし本当の自分を生きる☆心身魂の調和看護師として活動開始


2020年9月
漢方養生指導士(漢方スタイリスト)資格取得

開催要項

開催日時
2019年2月23日(土)
開始 14:00
終了 16:30
場所

あなたのお好きな場所♡(ネット環境がある場所)

参加費

心身魂を整え自分の理想の現実にどんどん近づく♡オンラインワークショップ 参加費  3,666 円

キャンセルポリシー

参加費:3,500縁(ペイパル:3,666縁)

 

《お支払いについて》

銀行振り込みを選択された方は2月20日(木)までに指定の銀行にお振込みをお願いします。

 

《キャンセルポリシー》

・2月20日(水)まではキャンセル料無料。それ以降はキャンセル料100%となります。

・返金は銀行振り込みとなり手数料込みでの返金となることをご了承ください。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/2/10(日) 00:00  ~ 2019/2/23(土) 13:50まで

主催者

鷲山美紀

お問い合わせ先

鷲山美紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cupido.poledance@gmail.com

受付は2019年2月23日(土)13:50 までです。
PR
smtp08