18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【珠の緒結び】2月4日の祈り

受付は2019年2月 2日(土)10:00で終了しました。

毎月の遠隔御祈願

このような方におすすめ

願望実現をしたい方。願い事とご縁を結びたい方。人生を加速して運を盛り上げたい方。 

期待できる効果

願いが叶いやすくなる。運気が底上げされる。

受付は2019年2月 2日(土)10:00 までです。

【珠の緒結び】2月4日の祈り


あなたと願いを結ぶ祈りです


これまでに延べ8,850の方の願いを結んできました


どなたでも、どこにいても、当日何をしていても(忘れてしまっても)

【珠の緒結び】を受けることが出来ますのでご安心ください。





ーーーお申し込みの流れーーー


1、基本御祈願に申し込む


2、追加で12種のお好きな強力御祈願を申し込む

(定番の11種と月替わりの特別御祈願)

今月の特別ご御祈願は

➡根源からのメッセージ + あなただけの特別な祈り






1、まずは、基本御祈願に申し込む




基本御祈願は、

あなたの運気の底上げをして

願い全般と結ばれるようにしてくださいます。


まさに、基本!です。

お申し込みはこのページ下のフォームからどうぞ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


願いましょう!

あなたのみたまと願いの糸を結んでいただきましょう!



神様の慈愛に満ちた大きな他力を

受け取りましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー



「基本御祈願」の体験談


初回から参加させていただいています♡自分が望んだことがどんどん叶っていきます!最近はデトックスがものすごいんだけど、
デトックス明けは素晴らしいです!
2年くらいどーしようもなかったことが、
気づいたらなんとかなってたり。ポンポンと夢が叶ったり!ありがとうございます!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


第一回目から参加させていただいています!申し込んだ時からすでにパワーがきてるって実感できます!デトックスの時もあったけど、つらーい日々を過ごしたあと、振り返ってみるとものすごく自分の望んでたことになってたりして
、とにかくすごい結果になってる!
今回も、
すごく凹んでる時にナイスなタイミング♡本当に救われます!
いつもありがとうございます!!





2、追加で強力御祈願を申し込む




特に叶えたい願いがある方は必須です!


強力御祈願は別のお申し込みページから


神様に遠慮することはありません。

基本御祈願の数百倍の祈りで、

爆発的に叶えていきましょう!



ご家族の分を代理で申し込むこともできます!


ご自分やご家族の方に必要と思うものを、何口でもお申し込みください。





強力御祈願いろいろ

(詳しい内容はクリックしてご覧ください)


今月限りの特別な御祈願

根源からのメッセージ + あなただけの特別な祈り



定番の11種類はこちら

本当の自分との御縁結び


手放したいご縁切り


富と豊かさの御縁結び


パートナーの御縁結び


人間関係のご縁結び


美容と健康の御縁結び


仕事の御縁結び


望む人生の御縁結び


子供の御縁結び


合格の御縁結び


安心安全と飛躍の御縁結び




「強力御祈願」の体験談


息子の人生2度目の手術のことで御祈願をお願いしました。手術をしても完治する保証はなく、事態の悪化も想定される中、ベストなタイミングで子供をお守りくださるように…そう願いながら数回目の祈願で叶いました!

子供のころお世話になっていた主治医の先生(突然リタイアされて消息不明で、ますます手術のタイミングを逃していた)の消息がわかり、しかも通院可能な場所で、今もその権威として活躍されておられました。

息子の職場の上司も手術を勧めてくださり、トントン拍子で話が進み、手術を受けることになり、無事に成功しました!信じて、全てを神様に委ねることができました。


ーーーーーーーーーー


主人の再就職が後遺症や年齢もあったためなかなか決まらず、経済的にきつい状況にあるのが悩みでした。

数回の御祈願の後、ついに主人の再就職が決まりました!しかも条件のよい、願っていた通りの仕事に就くことが出来てとても感謝しています。

ありがとうございます!これからも御祈願をお願いしていきます。


ーーーーーーーーーー


仕事で、行動しているのに思ったように成績が上がらず、モヤモヤしていたので強力ご祈願を申し込みました。

すると、お祈りの日に早速チャンスがやって来て、なんと次の日にはなかなか芽の出なかった分野で成績が上がりました。今もチャンスが拡大していて、更に成績が上がりそうな雰囲気です。

偶然知った珠の緒結びですが、今では毎月が楽しみになっています。毎月、今月はどの強力ご祈願をお願いしようか、その時の自分と向き合いながら決めるのも楽しみです。





珠の緒結びの御祈願を受けると、強力に願いが叶う理由は?

オンライン盛運お茶会(毎月15日15:00~YouTubeライブ配信、無料)より





【珠の緒結び】の当日の様子




⓪お申し込みと同時に、みたま様は願いが叶う源の泉に入り、【珠の緒結び】の日を待ちます。

泉では、傷ついたり疲れたみたま様は癒され、まん丸く回復して輝きを取り戻していきます。



①まずは私が「願いが叶う源の泉」に向かって【珠の結び】が始まりますよ~!、とお声を掛けます。



②すると、それまで「願いが叶う源の泉」の中で自由に浮かんだり泳いでいたりしていた全員が一斉に水面にきれいにお顔を出します。



③「祓い」をいたします。

源の泉で祈りを待つ皆さんを祓い清め、全ての始まりの「無」(根源)に戻っていくことができます。



④全員のお名前を読み上げ、神様にご挨拶と感謝の気持ちをお伝えし、

これから始まる【珠の緒結び】でそれぞれのみたまの願いが叶うよう祈念が始まります。





③お祈りを続けます。

神様が「みたまの願い」と「願いが現実に叶う糸の端」とを結んでくれるその瞬間を待ちます

・・・・・




盛運の底上げをする幾つかの秘儀や強力御祈願の結び、ご神託を受け取るなどの【珠の緒結び】の祈りが延々と続きます




・・・・・

写真は過去の珠の緒結びの様子です



④最後に、全員のもとへ「願いが現実に叶う糸の端」が降りてきて


まるで映画のあのシーンのようです


⑤それぞれの「みたまの願い」と結ばれ


⑥天高く(現実界へ)一気に飛び立っていきます



見えない世界の最も源に近いその水面でもうすでに願いと結ばれているのですから

~「願いは叶う」その日は必ず来る~

と信じて日々の現実的な努力を続けます。



⑦後日、報告のメールをお届けします。

内容は、受け取ったメッセージやご神託も紹介など









皆さんの願いがことごとく叶いますように~♬

上昇気流に乗ってますます盛運に♡

豊かで喜び溢れる毎日になりますように!


お祈りします。


山村珠紀







ご不明な点やご質問は

お問い合わせ(総合案内)ページからご連絡ください。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/11720





確認のメールが1分以内に届きます。

確認メール内のURLをクリックして正式にお申し込み受付となります。


もしメールが見つからない場合は、迷惑メールフォルダーなどに入っている可能性がありますので、ご確認ください。また、迷惑メールフィルターなどが設定されていると、メールが届かない可能性があります。確認メールが届いてない場合は、フィルターのチェックをお願いします。




「基本御祈願」のお申し込みはこちらです

追加の強力御祈願は別途お申し込みが必要です➡強力御祈願

受付は2019年2月 2日(土)10:00 までです。
受付は2019年2月 2日(土)10:00 までです。

次元最高峰の祈祷ヒーラー

TAMAKI

人と人を愛で結び豊かな未来を創る
Expert_s
Award51
Award53
Award53

人と人を愛で結び豊かな未来を創る

次元最高峰の祈祷ヒーラー TAMAKI





【プロフィール】
神道神職として祈祷ヒーリングを遠隔でお届けしたり、コンサルティングをしています。

ーーーーーーーーー

2016年から神職として1万6千人以上の方々のご祈祷をしてきました。

現在は「起業家・経営者・クリエーターのための実践的ビジネス霊視と戦略的祈祷コンサルティング」をメインに活動しています。

自身も法人経営21年目。様々な経験から具体的な解決方法や、霊的な視点での助言、祈祷などでお手伝いさせていただきます。

その他、サブスクタイプの祈祷ヒーリング/一斉祈祷ヒーリング/個人向け祈祷ヒーリング/霊視鑑定/潜在意識の書き換え・チャネリング・アカシックレコードリーディングセッション/ライトワーカー講座/お金の講座/宇宙の法則講座/開運グッズなど。


ーーー

<略歴>

子供のころから想ったことが現実化する奇跡体験を重ねる。
 ↓
テレビ局時代は営業・企画を担当。世界的有名ゲームメーカーや大手地方銀行などのクライアントを開拓し、イベントなどを企画開催。
 ↓
結婚を機に専業主婦となり一男二女を育てる。
 ↓
札幌すすきので和食店を開業し女将として店に立つ。独自の集客とファン化に成功し、全国紙に掲載される有名店に。
 ↓
伊勢神宮御垣内参拝中に霊的覚醒体験をする。
 ↓
和食店は継続するが女将業を卒業し、その経験を生かして中小企業庁の経営相談員となる。北海道大学教育学部でゲスト講義開催。
 ↓
多くの経営者の相談を受けるうちに、現実的な問題は、心の問題に関係していることに気づく。
 ↓
同時期に自身の人生に迷いを感じ、その答えが神道にあるのでは・・・?と、古神道の世界へ。
 ↓
神職資格を得たあと、祈祷とヒーリングを癒合させたオリジナル祈祷ヒーリングを2016年より始め、現在に至る。
 
静岡県熱海市在住。

開催要項

開催日時
2019年2月 4日(月)
開始 10:00
終了 17:00
場所

地球上どこでも

参加費

【珠の緒結び】基本御祈願  3,240 円

お支払方法
定員

1000 名

申込受付期間

2019/1/27(日) 05:45  ~ 2019/2/ 2(土) 10:00まで

主催者

山村 珠紀

お問い合わせ先

山村 珠紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ai.ribbon.home@gmail.com

受付は2019年2月 2日(土)10:00 までです。
smtp08