21969_ota4njfimzq5odgym

1/31【かみさまとのやくそく】上映会@東京板橋

受付は2019年1月31日(木)00:00で終了しました。

同時開催イベントと映画との関連はございません。

このような方におすすめ

胎内記憶を知りたい方に

期待できる効果

感動と共に

受付は2019年1月31日(木)00:00 までです。

1/31【かみさまとのやくそく】上映会@東京板橋

【かみさまとのやくそく】上映会@東京板橋

思い出してください、人生はあなたが描いた冒険物語だということを。


30万部突破!
「かみさまは小学5年生」(サンマーク出版)の羽生すみれさん出演。
すみれさんが語る「生まれる前の世界」、そして「ほんとうの幸せ」とは?

胎内記憶研究の第一人者である、池川明医学博士や過去生記憶研究に詳しい大門正幸 中部大学教授を はじめとする複数の専門家や、胎内記憶を持つ子どもたちへの、ていねいな取材を 積み重ねて作られた、ドキュメンタリー映画です。
2016年から公開されているリニューアル版には、あかちゃんとお話ができる、羽生すみれさん(8歳)が登場。驚きのインタビュー内容が、大きな反響を呼んでいます。


 
上映日時 1/31(木) 18:30開場 19:00上映開始~ 約100分
上映会料金
◎大人 2000円
◎子供(小学生)500円
◎未就学児 無料


※飲食の持ち込み可

あなたが主人公の映画です。
答えはあなたの中にあるのです。
「かみさまとのやくそく」には、あなたご自身の輝きを見つけるためのヒントが満載です。
「かみさまとのやくそく」をご覧になって、他の誰も持っていない、あなただけの歓喜と輝きの扉を開けてください。

《解説》
胎内記憶をテーマにしたドキュメンタリー映画です。
胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたとき の記憶や、その前の記憶のこと。 2~4才の子どもたちが話すと言われています。
胎内記憶を考えることで、私たちの人生の目的が見えてきます。
この映画には 音楽もナレーションもありません。
胎内記憶研究の第一人者、池川明医師。
生まれ変わり研究の世界的権威、中部大学の大門正幸教授。
幼児教育の専門家である飛谷ユミ子さん、かがみ知加子さん。
胎内記憶の聞き取り調査や前世記憶研究において、子どもと向き合うスペシャリストたちの現場をカメラは丁寧に見つめていきます。


【胎内記憶(intrauterine memory)】
2~3歳の子どもに聞くと、胎内のことや出産時のことを語ることがあり、これを胎内記憶と呼ぶ。胎内記憶を研究している池川明医師によると、精子だった記憶や、前世記憶、中間生記憶(受精する前の記憶)を語る場合もあるという。~「現代用語の基礎知識2013」(自由国民社)~より

監督メッセージ
すべての人に思い出してほしいのです。あなたは皆に愛され、祝福されて生まれてきたのだということを。そして、あなたにしか経験できないことを通して、あなた自身が輝く冒険物語を味わうために、わたしたちは生まれてきたのだということを。赤ちゃんたち、こどもたちの声に耳を傾けると、幸せへの近道が見えてきます。自分はひとりぼっちだと思っているあなたの中にも、実は純真な子どもが住んでいます。だからあなたにも心躍らせて映画の中の子どもたちと共鳴してほしいのです。子どもたちのように自分を好きになって、ずっと幸せであり続けるために。
荻久保則男(監督)

受付は2019年1月31日(木)00:00 までです。
受付は2019年1月31日(木)00:00 までです。

心のバグを取り除くマスターコミュニケーター

大澤成樹

経営者の環境を整え、自分本来の生き方に目覚め、成功者として人生を楽しんでもらう

経営者の環境を整え、自分本来の生き方に目覚め、成功者として人生を楽しんでもらう

☆シータヒーリング® マスター2023年3月取得

【インストラクター】
基礎DNA
応用DNA
ディグディーパー
豊かさと願いの実現
ゲームオブライフ
リレーションシップ1
リレーションシップ2
リレーションシップ3
リレーションシップ4
インチュイティブアナトミー
レインボーチルドレン

【プラクティショナー】
アニマル
存在の層
DNA3
アディクション
ファミリータイズ
ボディシングス
魂の目的と真に沿って生きる
ホルモンシンフォニー

☆その他

ミッションメンタリング協会認定プラクティショナー
ライトボディアクティベーション
第2種電気工事士
現代霊氣法 初級・中級
大和流 茶道 盆点
神聖な煙の使い方 Level1,2
フリーダム(エッセンシャルオイルの施術)

高等専門学校電気科を卒業後、某ゲーム会社にてアミューズメント機器・アトラクションの設置・修理等を行う。
訪問先に「あなたが居ると機械の調子がよくなる」と良く言われていたが、現在の職についても訪問先で起動しなかったパソコンが動いてしまう等の状況が良くある為、機械との波動が合うのだと思い始める。
障害を持つ息子を何とか歩かせたい!という気持ちを持った矢先、シータヒーリングに出会う。初めて行った一般の方のセッションで強烈に取り憑かれていた方の除霊、がん患者の寛解を見届ける等の実績から、シータヒーリングの素晴らしさ、周りの人達にもっと生きやすい環境を提供していきたいと思うようになる。

☆今までのクライアントさんの結果
・仕事場でも自分に嫌な仕事、辛い仕事ばかりで日々愚痴ばかりで体も休まらず、病気になってしまっていた所
医師との相談でもう次は最終手段という所で、働きかけをしてもらい、自分自身の身体を認めていなかった事に気付く。伝えてもらう事が思い当たる事ばかりで腑に落ちる事も多く、自分の人生が変わったと実感している。それでもネガティブな事を言い続けてしまう自分がいて、どうしようもないのにも関わらず、心身共に安心をもたらしてくれる方です。仕事への取り組み方から環境改善の提案、パソコン等のサポートもしてくれて助かってます。

・スマホの映像にも映ってしまう程の霊が取り憑いていて、精気を吸い取られて、顔色も悪くなって、いつ死んでもおかしくない所を助けられ、今では自分で事業を起こし、結婚もして個人レッスンを行うトレーニングジムを経営しています。

・今まで2ヶ月しか付き合えなかった女性のソウルメイト引き寄せと持続(継続中)
・がん患者への働きかけによる寛解の創造
・不妊治療中にワークした方が3ヶ月後妊娠
・ヒーラーである私達の調整やサポートもしてくれて安心出来る。


開催要項

開催日時
2019年1月31日(木)
開場 18:30
開始 19:00
終了 20:40
場所

東京都板橋区 板橋区役所前駅周辺

(参加者には詳細お伝えします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

●料金:
標準版(約100分):大人2000円

          小学生以下500円

          小学生未満 無料

 

定員

30 名

申込受付期間

2019/1/11(金) 00:00  ~ 2019/1/31(木) 00:00まで

主催者

大澤成樹、田中舞

お問い合わせ先

大澤成樹

お問い合わせ先電話番号

09033142496

お問い合わせ先メールアドレス

shigeki@osawas.info

受付は2019年1月31日(木)00:00 までです。
PR
smtp06