『大好きなことだけして生きていく 大人の女のルール』出版記念講演会in名古屋

受付は2019年2月 8日(金)21:00で終了しました。

314535_本 カバー
314535_本 カバー

このような方におすすめ

自分が主役の人生を歩みたい方、今の自分は変われないと思っている方、より良い自分になりたい方

期待できる効果

自分の気持ちを大切にして行動していけるようになります

受付は2019年2月 8日(金)21:00 までです。

『大好きなことだけして生きていく 大人の女のルール』出版記念講演会in名古屋


『大好きなことだけして生きていく 大人の女のルール』出版記念講演会in名古屋


自分人生なのに、自分の主役の人生が送れいてない。

本当にしたいことは違う・・・。


人生の「主役」はあなたです。


「嫌いなこと」
「我慢すること」


そんな時間はもったいない。



このセミナーは


・嫌いなことをしている

・我慢すればうまくいくと思っている

・「いい女」でいなきゃ行けないと思っている

・今のままじゃ嫌だと心の片隅で思っている


そんなあなたのための講演会です。




「女性のための生き方・働き方・稼ぎ方」を
教えている企業コンサルタントでもあり、
人材育成のメンタリングマナー講師でもある
岡村安来子の初の著書



『大好きなことだけして生きていく
           大人の女のルール
「好き」を「仕事」にしてお金を稼ぐ51の方法』


の全国発売に際して、出版記念講演会を開催します。



自分が主役の人生を歩むとどんな人生に

なるのか?



生きにくいと思う自分の人生を変えるには

とことん自分と向き合う必要があります。



あなたの幸せはあなたにしかわかりません。

あなたの心の中もあなたしか真実は知りません。



もっと自分らしく生きて欲しい。

やるべきこと、捨てるべきことを

魂を込めて書きました。



では、どうしたら大好きなことだけして

生きていけることができるのか?



そのことについての効果的な方法を、苦しんで変化した自分の体験、

そしてマインドを変えるという観点から、岡村が書いたものが本書です。



あなたに、自分の無限な可能性を見つけてもらい、

本当に望むあなたの人生を選んでもらうための工夫をふんだんに凝らした一冊なのです。



一方、

本だけでは、どうしてもお伝えしきれないことがあります。

だから、今回、ライブで直接それをお伝えする場として、この出版記念講演会を開催します。



本で載らなかったけど伝えたいお話や

本を作った時のいろんなお話もします。



岡村からの生のメッセージを受け取ることによって、

あなたが本から受け取った内容の理解度は、次元の違うレベルで深まります。



そして、

それがあなたの生きやすさ、これからの人生に

大きな影響を与えていくことになるでしょう。



今回、各会場、少人数限定の会なので、

この機会を是非しっかりと掴んでみてください。



受付は2019年2月 8日(金)21:00 までです。

推薦者/後援者の声

代表理事

一社) 日本プロセラピスト協会

セラピストの 「自立・自律・自活」を支援することで、明るく豊かな社会づくりに貢献します。
Expert_s

セラピストの 「自立・自律・自活」を支援することで、明るく豊かな社会づくりに貢献します。

安来子さんの生き方の基本にあるのは、見た目とのギャップ!
いつも可愛くて柔らかな印象で苦労なく生きているように見える彼女。
お母さんでも自分のやりたいことはどんどんチャレンジし、
子供との時間も自分自身のための時間も諦めない。
ふんわりしたイメージとは裏腹に、強い信念と根性、努力を惜しまない彼女の生き方は、
たくさんの女性の勇気と目標になると感じています。
安来子さんの本を通してやりたいことを諦めたくない女性や
諦めてしまった女性の一歩を踏み出すきっかけになることを願っています。
                    一般社団法人 日本プロセラピスト協会 鈴木幸代

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

アキコさんと私が出会ったのは
離婚する直前で、今から本格的に起業するというタイミング。


はじめてセッションしたとき、すぐにアキコさんの熱さやエネルギーが分かりました。
2人の可愛いお子さんがいる中、女手一つで育てていく、そして同時に女としても輝き続けていくという覚悟が伝わってきたんです。


それから2年半、アキコさん自身どんどん成果を出し、活躍されるようになられました。
キラキラした活躍の裏で、大変な苦労や努力をされていたのも私は知っていますが、その壁をことごとく乗り越えられてきました!その大変さをけっして見せないのもカッコイイなと思いますね^^


そして同時にアキコさんのクライアントの皆さんも凄い成果を出す方が続々と出てきたんですね。アキコさんの「好き」を「仕事」にして成功してほしいという思いに皆さん共鳴されたんでしょうね!的確なアドバイスや、優しくも力強いサポートがあってこその成果だと思います。


アキコさんも、周囲の皆さんも、仕事もプライベートも充実させ、文字通り「大好きなことだけして生きていく女性」になられてる方が続々と増えていて、ほんと尊敬しております。

今回の出版や、このセミナーをキッカケに、そんな方がますます増えることでしょう^^
本では伝えきれなかった秘密のエッセンスやノウハウ、生のアキコエネルギーをぜひ堪能されてください。


※「握手」がすご~~~く力強いので、リアルアキコに会ったらぜひ「握手」を求めてみて下さいね~(笑)

一般社団法人リザストライティング協会 ライセンスマスター

仮面ライター/帰宅部系起業家

岡田鉄平

モニャモニャした文章を面白く変えること。
Premium_s
Official_writer
Award63
Award51

モニャモニャした文章を面白く変えること。

この本に刻まれているのは文字ではなく、魂です。
そう感じざるを得ない熱量を率直に感じました。

というのも、この本には
難しい話・テクニカルな話が
一切出てこないのですね。

読むだけなら
中学生でも読めると思います。

ただし!本当の意味がわかるのは、
自分の描いた理想を諦めそうになっている
現実を生きた大人たちでしょう。
 
自身にもその時があったからこそ最後まで
真っ直ぐに書かれた著者あきこさんの本音。

だからこそ、心の奥まで深く深く響き渡る。


核心しかつかないメッセージに
本にしてまで伝えたい情熱を感じました。


そして!!!


この出版記念講演会当日は、
本には載せることのできなかった
25,000文字分のメッセージがあるとか。


2019年燃えたい人は、ぜひ会場へ★


たけぽよちゃん

Take it easy

Take it easy

関われば関わるほど、この人がどうして次々と結果を出していくのか?がわかってきます。

それは人間性でしょうか?鋭い頭脳でしょうか?巧みなスキルやテクニック?



僕が彼女から感じたのは3つのチカラ。

「素直さ」と、「やり続ける粘り強さ」と、「即断の決断力」です。

積み上げてきていたものでも、必要とあれば潔く捨て、新たにチャレンジしてしまう。さらに次への行動がめちゃくちゃ早いんです。



見た目の優しい印象で、最初は気づかないかもしれません。

本当の彼女の「芯」に触れていくと、カッコいい!こういう生き方をしてみよう!そしたら、私も輝ける!

そんな決意が芽生えるのかもしれません。



女性はこれかも、さらに活躍する時代です。この推薦記事を今、読んでいるあなたもその例外ではありません。

この出版セミナーに参加し、終わる頃には、「女性が社会を自由に生き抜くチカラ」が肌感覚でスッと手に入り、「軽やかに現実を形にするための秘訣」が驚くほどザクザク手に入ることでしょう。

あなたが、今以上に自分を高めていきたいのであれば、彼女の生き方に触れてみてください。

「あなたはいつ、人生の主役として、幸せを掴みますか?」
受付は2019年2月 8日(金)21:00 までです。

ママでも可愛いままで自立する女子起業ブログ・集客コンサル

岡村安来子

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

私は女性の個人事業主のスモールビジネス(30万~200万円)を構築するコンサルティングをしています。

パソコン初心者でも仕組みを組み立てることで起業できます。私自身がそうでした。

現在は今から起業したい方のコンサルティングや今の事業を飛躍的に伸ばしたい方のコンサルティングをしています。
サロン、ヒーラー、コーチ、コンサル、教室。どの業種でもアメブロで簡単に集客出来ます。

私は自分はお金が稼げないと思い込み、パートをするしか道はないと思っていました。
ですが自分の気持ちに素直になったときに起業すると決めました。

私の起業はママでも可愛いままで自立する女子起業です。
ママになるととにかく時間がない!!!そんな私でも作りあげた方法をお伝えしていきます。

現在、起業しているけれど思うような収入が上がらない。アメブロを始めたけれど、集客できない・・・。もっと売り上げを上げたいけど、どうしたらいいの??

このようなお悩みを解決し、月収30~200万円のスモールビジネスの仕組み作りのサポートををさせていただいてます。

今は自分が母になり、子どもにお金はかかります。働くけど、子どもとの時間もとても大切です。

クライアント様にも理想の収入と時間を手に入れて欲しいのです。
好きなことを好きな時に好きなだけ。それを叶えることはできるのです

今から自分で起業したいあなたが最短最速を望むなら、ぜひ私にお任せください!松岡修造さんに負けない熱さで誠心誠意でサポートさせていただきます。一緒に可愛いままで自立して理想の自分になっていきましょう!

開催要項

開催日時
2019年2月 9日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 15:30
場所

ホテルトラスティ名古屋栄

愛知県

名古屋市中区錦3-15-21

ホームページ

参加費

『大好きなことだけして生きていく 大人の女のルール』出版記念セミナー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円

 

お支払方法
定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2019/1/ 4(金) 00:00  ~ 2019/2/ 8(金) 21:00まで

主催者

岡村安来子

お問い合わせ先

岡村安来子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

akiko.okamura@reservestock.jp

受付は2019年2月 8日(金)21:00 までです。
PR
smtp06