19047_ywqzzdczotq4mje0n

ルルベちゃん® 本部研修 in 広島 1/25

受付は2019年1月18日(金)20:00で終了しました。

こんな時は?画像判定のポイントを重点的に!!

このような方におすすめ

ルルベちゃん® 認定講師様向けレッスン

期待できる効果

認定校一覧に印がつきます。選ばれるお教室に!

受付は2019年1月18日(金)20:00 までです。

ルルベちゃん® 本部研修 in 広島 1/25



ルルベちゃんⓇ 本部研修 in 広島 開催決定!!


☑ 認定講師になったもののシステムがよく分からない。

☑ 画像判定で再提出になってしまった。どこがポイント?

☑ 一回で合格を目指すには?

☑ 基本的なルールについて知りたい。

☑ きれいな髪型を作るポイントとは?


こんなお悩みはありませんか?


毎月かなりの数の認定講師様が誕生している今日この頃ですが、

子から孫 孫からその子 に伝わっていく中で

きちんとお伝えするべきポイントが伝わっていないのも事実です。


特に髪型は 再提出になってしまう事も多くなりました。


再提出になってしまうとその講師の責任の元合格に導いてもらうので、その生徒様に申し訳ない気持ちでいっぱいになることでしょう。


そんな事にならないように、自信をもってレッスンできるように一発合格を目指しましょう!!


そして、質問がきた時にすぐに答えられるように疑問点はクリアにしておく事も大切です。

(選ばれるお教室になる為には信頼を得る事が一番の近道です)


今回は この講座の為に作成した資料と共に エグゼクティブプロデューサー 林 葉子 が 広島に伺います。


そしてもう1つ!

基本的なビジネスマナー ご存知ですか?

企業様とのやり取りが増える中、お仕事をご紹介する事も増えてきました。


そんな時、メールのやり取り等も実は見ています。

ライン等の気軽なツールに慣れすぎて、基本的なメールのマナーを忘れていませんか?

ルルベちゃん講師としてご紹介するには、最低限のマナーを心得た方にお願いしたいと思っています。


 本部研修を受けると…

☑ 画像チェックのポイントを学んで、確実に1回で合格に導く事ができる!

☑ 認定校一覧に掲載された時に、研修修了者には印が付きます。

☑ こんな時は?本部がその場でお悩み解決!!

☑ 講師様同士の横のつながりを深める事で、色んな相談もできる。

☑ 基本的なマナーを身につけて、次につなげる事ができる。



ぜひあなたも参加してみてくださいね。



レッスン後は任意のランチ会も企画しておりますので、お時間のある方はぜひぜひご参加くださいませ。

研修のみ・ランチ会のみの参加も大歓迎です。


本部に直接色々と聞いてみたい方は ぜひお早めにお申し込みくださいね。



【よくあるご質問】


Q:認定講師になりたてですが、参加しても大丈夫ですか?

A:ぜひお越しください! 取得された時期は関係ありませんので、ご安心くださいませ。


Q:認定校一覧に現在掲載されていませんが、それでも大丈夫ですか?

A:HPの外注先にお願いして、順次掲載していきます。定期的に掲載希望をお尋ねするのでご安心ください。


Q:一人で参加しても良いですか?

A:ほとんどがお一人でお申込みをされるので お気軽にどうぞ。ルルベちゃん®が好きという共通点があれば、お話も弾む事でしょう。



受付は2019年1月18日(金)20:00 までです。

推薦者/後援者の声

福政 優子

たくさんの方に、楽しいを伝染させたい

たくさんの方に、楽しいを伝染させたい

本部クリエイティブディレクター C'est mignon!福政優子です。
講師講座で、受講者さまを一発合格に導く講座にになります!
是非、受講ください♥️
受付は2019年1月18日(金)20:00 までです。

代表

林 葉子

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。

神戸 お教室の学校 主宰

日本ヴォーグ社 ポーセラーツ インストラクター
ミリオンバングル プロデューサー
ミリオンキャット キャッテリーダー
元 ルルベちゃん® エグゼクティブプロデューサー
【神戸 お教室の学校】主宰の 林 葉子 です。(priere~プリエール)

結婚を機に専業主婦となり、2児に恵まれました。
妊娠・出産を経験し、○○ちゃんのママ と呼ばれる日々。

そんな中、ご縁を頂いて飛び込んだブライダル業界。
一人の女性として充実はしていましたが、全てがお客様の時間軸で動くので、結果子ども達に寂しい思いをさせてしまった事も事実です。

そんな時に出会ったポーセラーツをきっかけに 私の世界は広がります。

自分の時間軸に合わせるワークスタイルに共感し、2014年9月 おけいこサロン priere~プリエール~ をオープンさせました。

最初はブログからのお申込みはゼロ。お友達ばかりで予約帳は真っ白で。

そこで少しずつ集客につながる仕組みを勉強し、現在は小さなサロンを求めて県外からもお客様がお越し下さるまでになりました。

挫折しかけたのも一度や二度ではありませんが、あの時あきらめなくて本当に良かった! あきらめたらそこで終わり。

あなたは 今その現状に満足していますか?

私の経験を踏まえながら、あなたをプロデュースしてきます。
あなたにしかできない事。見つけてみませんか?

学ぶ・教える・借りるをコンセプトに、何かやりたいけれど…今一歩を踏み出せないあなたを応援します。

開催要項

開催日時
2019年1月25日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

広島市内 八丁堀周辺

広島県

広島市

参加費

無料

キャンセルポリシー

費用:3,564円(3,300円+税)

※認定講師用テキストと筆記用具を持参してください。

定員

12 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/12/28(金) 12:00  ~ 2019/1/18(金) 20:00まで

主催者

林 葉子

お問い合わせ先

エグゼクティブプロデューサー 林 葉子

お問い合わせ先電話番号

08031054565

お問い合わせ先メールアドレス

priereprincess@yahoo.co.jp

受付は2019年1月18日(金)20:00 までです。
PR
smtp08