21030_mjg5nmmyodi2m2qwo

【緊急開催】持ってるアロマの活用法教えます♫

受付は2018年12月22日(土)14:00で終了しました。

312850_アロマアイテム
312850_アロマリフレッシュ
312850_ディフューザー
312850_個人レッスン 手元
312850_アロマアイテム
312850_アロマリフレッシュ
312850_ディフューザー
312850_個人レッスン 手元

~宝の持ち腐れはもうやめよう!毎日使って役立てよう♫~

このような方におすすめ

アロマのオイルはたくさん持っているけど使いこなせていない方へ

期待できる効果

アロマが毎日楽しく使えて体調管理や美容、ダイエットにも役立つようになります♫

受付は2018年12月22日(土)14:00 までです。

【緊急開催】持ってるアロマの活用法教えます♫



お持ちのアロマの使い方教えます♫


宝の持ち腐れはもうやめよう!
毎日使ってこそ価値ある使い方♫
簡単に使える方法を伝授いたします❤



お手持ちのアロマエッセンシャルオイルやアロマの材料、空いた容器を
ご持参ください♫




アロマセラピーは癒やしだけのものでも
優雅なだけのものでもありません!

毎日使える自然療法なのです♫
せっかく持っていても
使えていないと
価値がありません♫

価値ある、毎日使える使い方を伝授しますよ♫










受付は2018年12月22日(土)14:00 までです。

推薦者/後援者の声

〜美しく生きる〜
あきらめない女性の心と素肌とセンスの磨き方
アロマ美容研究家

くしの くみこ

美しく生きる女性を増やします!

美しく生きる女性を増やします!

アロマは日々の生活で使えば使うほど、嬉しい効果が出てくるものです。

じわじわと、確実に、美容にも健康にもメンタルにも良いことがたくさんあります。


上手に使える方法は、上手に使い込んでいる人に聞くのが一番早いですね^^


アロマポットで精油の香りを楽しむだけで

・好きな精油が手元に何本も余っているんですという方、

・アロマ精油をどう使えばいいか知りたい方

・精油も材料もどう選んだらいいか分からない方

・手作りを面倒に感じている方


アロマ活用歴の長い、遠藤有里さんのたくさんの引き出しを開けて

ぜひこの講座で自分に合うアロマの使い方をおしえてもらってください。


アロマライフは思っている以上に、楽しくて簡単です。

 

今よりもっとスマートに楽しく♪ 

憧れのアロマライフを送ることができるようになりますよ。
受付は2018年12月22日(土)14:00 までです。

熱血ママトレーナー

遠藤 有里

ママだからこそ毎日できることが沢山!!ママが元気!子供も元気!み~んな元気!世界平和を家庭から!

ママだからこそ毎日できることが沢山!!ママが元気!子供も元気!み~んな元気!世界平和を家庭から!

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー・環境カオリスタ メディカルハーブ検定有資格
JAA認定チャイルドケアコーディネーター・アロマコーディネーター・ペットアロマ課程修了
アロマトリートメント集中講座修了
ブレインインキュベーションコーチング課程修了 カウンセラー養成講座修了 
エキスパートステージプログラマー課程修了
漢方バリスタ協会認定漢方バリスタジュニア 漢方茶ブレンディングクラス修了
薬膳マイスター・国際薬膳食育師3級取得
佐久市ゲートキーパー中級 、佐久市人材バンク登録講師
医師認定MAA認定メディカルアロマプラクティショナー
キッズ&ジュニアスポーツコンディショニング協会認定 パパママトレーナー

シンプルパフォーマンスセラピー ナビゲーター

アスリートフードマイスター3級

発達科学コミュニケーション トレーナー
【プライベートプロフィール】

遠藤 有里   1974年生まれ。
北海道出身  長野県佐久市在住。4児の母。

小学校3年生で卓球少年団に入団、6年生までに3度全道大会を経験。
中学では短距離で陸上競技会へ出場 卓球部部長を経験。
高校では硬式テニス部へ入部、全道大会を経験。
(北海道に住んでいましたので全道大会といいます。)
社会人時代には、経理事務から社長秘書、店長候補、代理店経営など、
27歳で結婚するまで学びとなる職種を経験。

長男が生後一か月で「命の保障はできない」と医師に言われ、
入院通院生活中、ある雑誌で「アロマ風邪予防スプレー」という記事を目にしたことがきっかけで、子供の体調管理のためにアロマを取り入れました。

その後自分も、人間関係により、うつ病、パニック障害を経験。
心療内科での投薬治療に疑問を持ち、心のケアにもアロマとハーブを生活に取り入れつつ、
メンタルトレーニング、セルフコーチングで元の自分に戻り、現在にいたっています。
“学びは財産”と、必要に応じて 「何のために学ぶのか?」 を大切にしながら、
食育や栄養学、心理学に脳科学、カウンセリングにコーチング、陰陽五行に薬膳、スポーツアスリートの食事、姿勢と運動の大切さ、
環境整備などの必要性を強く感じ、各専門家に学んできました。

長女高校3年生(小学生時代バレーボールで全国大会出場経験有 中高卓球県大会出場)
長男中学3年生(小学生軟式野球にて全国大会出場経験有 中学シニアで3年連続東日本大会出場)
二男小学2年生(お兄ちゃんが在籍していた野球チームに入団!エネルギーあふれる男児)
二女保育園年少クラス(生後一ヶ月から長男の野球生活を応援しているので野球をやりたいそう笑 しかしながら4番目わがまま・・・個人競技が向いているかも笑)

とバラエティーに富む、活発な子供と、生活の中で、すこやかな日々を過ごすためにホームケアを楽しみながら実践中。

また、ホリスティックな観点から講師として多様な講座やカウンセリングなどを行っています。
受講生が日々の生活で実践できることをモットーに提案しています。

このような生活の中の体験をもとに
長女、長男のスポーツ生活の中で欠かせないのが
食事・アロマホームケア・メンタルケア。
自分の子供のほかにも多くのジュニアアスリートを見てきて確信したことを
私の持つすべてのメソッドを詰め込んでお伝えしていきたい!
とプログラム化したのが
「ジュニアアスリート応援プログラム」です。
また
アロマを活用してできることをたくさん実践してきた
子育てに役立つアロマな毎日も
講座やメールマガジンにてお伝えしています。

毎日の生活の中にこそできることが沢山!
知って実践して
赤ちゃんから安心して一緒に使える、そして
スポーツでがんばる子供たちの
最善のパフォーマンスアップのために
ママが毎日できることで
応援していきたい。

何よりママが元気で
子供が元気!
み~んな元気!
世界平和を家庭から♪



またジュニアアスリート応援では
アスリートとして活躍するだけではなく、
自立した大人として必ず、その子の人生を支える土台となるよう
日常生活の“環境”を整え、食生活やボディケアの実践はとても大切。


実力を身につけ、最善のパフォーマンスを挙げるためには日ごろのコンディショニングの大切さを伝え、身につけさせることが最大のサポート。

と共に思えるママさんと共に楽しんで学び実践していきたいです。

開催要項

開催日時
2018年12月22日(土)
開場 12:30
開始 13:00
終了 15:00
場所

だんとコーヒー

長野県

小諸市加増719-4

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お一人 3,000円

 

飲み物などは実費でお支払いをお願いいたします。

お手持ちのアロマエッセンシャルオイルやアロマ基材をご持参ください。

定員

3 名

申込受付期間

2018/12/21(金) 00:00  ~ 2018/12/22(土) 14:00まで

主催者

遠藤 有里

お問い合わせ先

遠藤 有里

お問い合わせ先電話番号

09086347856

お問い合わせ先メールアドレス

88whitemore88@reservestock.jp

受付は2018年12月22日(土)14:00 までです。
PR
smtp06