18_mgq1zta2mtq2zmyyz

キレイデザイン学体験診断

in

八千代緑が丘

受付は2019年1月28日(月)15:00で終了しました。

~かざみどりマルシェ~

20851_06311f5916a49c7123fd34cc2f7e62f9_s ?1706713039 16831_プロフィール

このような方におすすめ

自分の長所を知りたい・我が子に合った育児法が知りたい・夫婦でのやりとりにイライラしてしまう・人とのコミュニケーションに悩みがある・何か自分でも始めたい

期待できる効果

自分の活躍できるところがわかります・我が子を笑顔にするコミュニケーションがわかります・対人へのイライラ、モヤモヤが解消されて気持ちが楽になります!

受付は2019年1月28日(月)15:00 までです。

キレイデザイン学体験診断 in 八千代緑が丘



特別体験診断

in 八千代緑が丘


【かざみどりマルシェ vol.5


事前予約受付



《キレイデザイン学とは・・・》

10万人以上の統計・分析・検証を繰り返し、
103万6800通りのデータベースから作成したロジック(統計学)と、
色彩心理学を組み合わせた新しい学問です。




あなたの個性はどんなカラー?



自分のことってわかってるようでわかってない

自分てどんなことを楽しく取り組んでいくと前向きに進んでいけるんだろう?

自分の良さってどこなんだろう?

どこに磨きをかけることで自分がイキイキできるんだろう?

私に何が出きるんだろう?


自分の気付いていない部分を知りたい!

自分じゃわからないから誰か教えて!!





我が子なのに自分とは考え方も行動もなんか違う。。

子育てってほんと大変~



自分の子供とは言え、1人の人格。

自分と同じでないことが当たり前とわかっていても

愛情あるがゆえに、理解できない部分にイライラしてしまったり。


「なんで~?」

「どうしてなの~?」

などのモヤモヤ・イライラがを抱えながら

同じことをわかるまで言い続けるか、言うのを諦めるか…

どっちかしかないよな~・・・



・・・と、

こんな風に思っている人。



でも、自分・我が子の本質を知ることができると、


このモヤモヤが

「なるほど~!」「やってみよ~~!」

「そこか~!」「これでよかったんだ~!」

「だからなのね!」「そういうことだったのね!」

理解できて、行動や声掛けを変えられたり、

イライラも笑いになったり。




キレイデザイン学の個性診断はその本質がわかるんです。



傾向・ヒント・気づきがいっぱいなので、

気持ちよくコミュニケーションが取れるようになったり、

自分の道が見つかったりと、

キレイデザイン学の診断にはワクワクがいっぱい♪




イベント体験診断の様子

                       



過去の体験イベントのご感想はこちら♪

・自分ではわからないことが知れてよかったです。

・上の子の扱いに困っていたので助かりました。コミュニケーションを取れるようにがんばります。

・面白かったです。自分の本質がわかって意外だと思うことも有りました。

・自分の本質、カラーがこの色だからいいんだという自分のコントロールの仕方もわかって良かったです。

・自分以外の診断も見てもらいたいと思いました。カラーとも関連性がとても興味深くておもしろかったです。

・職場でどうやって行くべきか悩んでいたのでお話を聞けてスッキリしました。

・子供との関わり方の目安になって大変参考になりました。

・大変おもしろかったです。

・新しい発見で楽しかったです。時間が経つのがあっという間でした。


・人に勧めたい・もっと聞きたい・他の人も知りたい・キレイデザイン学の資格に興味がある

という意見もたくさん頂けました♪



そんなキレイデザ人学の診断を、

1枠(1名様15分)ワンコイン(500円)で体験して頂けます♪



是非この機会に、個性診断を体験してみて下さい。



キレイデザイン学の診断で、当たり前にある日常が変わって見えてきますよ。




あなたのカラーはどんなカラーですか?

あなたのご主人やお子様はどんなカラーですか?

あなたの未来にはどんな自分がいますか?


診断後のあなたは・・・


自分の強みがわかります
自分っていうものがよくわかります
子供への対応の仕方がわかります
子供の個性をより詳しく知れます
夫婦間でのコミュニケーションの悩みもスッと楽になります
人間関係の悩みの原因がわかるので対処法もわかるようになります
目標に向かってすべきことがわかるようになります
未来計画が立てられるようになります
前向きになります
自分を好きになります



今回は、東葉高速線「八千代緑が丘」駅から徒歩10分の場所で行われる、

マルシェコンペ&かざみどりマルシェにて出展します♪


可愛い雑貨やキッチンカー・ワークショップ合わせて50店舗ものお店がある楽しいイベントです。


ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね♪


※携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしていると、

読者登録の完了メールが届かない可能性があります。


gmail.comからのメールを許可する設定をしていただき、登録してください。



受付は2019年1月28日(月)15:00 までです。
受付は2019年1月28日(月)15:00 までです。
人と比べない自分らしい生き方で幸せになっていく女性を増やし、子どもたちの未来へと繋げていきます。

子育てステージから始まる生き方開花のファシリテーター

小笠原マナミ

人と比べない自分らしい生き方で幸せになっていく女性を増やし、子どもたちの未来へと繋げていきます。

Collabotimes
作る楽しさと嬉しい気持ちで日々に笑顔と彩りをプラスするお手伝い

J*smile

作る楽しさと嬉しい気持ちで日々に笑顔と彩りをプラスするお手伝い

Collabotimes
 自分の可能性を信じて持ち味「個性」を活かした働き方、暮らしをしたい女性を応援します!

ヘアメイクコーチ

わたなべさとみ

自分の可能性を信じて持ち味「個性」を活かした働き方、暮らしをしたい女性を応援します!

開催要項

開催日時
2019年1月29日(火)
開始 10:00
終了 15:00
場所

はぐみの杜140街区  東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅より徒歩10分

千葉県

八千代市西緑が丘2丁目4-17

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

体験診断イベント特別価格

1枠(15分)

オリジナルミニ診断シート付き。

500円×診断したい人数分となります。

 

定員

10 名

申込受付期間

2018/12/18(火) 00:00  ~ 2019/1/28(月) 15:00まで

主催者

小笠原マナミ

お問い合わせ先

小笠原マナミ

お問い合わせ先電話番号

08025689648

お問い合わせ先メールアドレス

radiant.days.manami17@gmail.com

受付は2019年1月28日(月)15:00 までです。
PR
smtp08