出版記念セミナー 習慣力で2019年を変える

受付は2019年1月26日(土)00:00で終了しました。

潜在意識を味方に付ける習慣化の秘密とその実践方法

4982_スクリーンショット2022-03-287 2660_oty5ztc5mdkxndfkmtmxntkymdfimji0ntrmzdm3ntk

このような方におすすめ

習慣で人生を変えたい方 もやもやする自分をブレイクスルーしたい方

期待できる効果

潜在意識を味方にする習慣化の方法が判る  セルフコントロール力、やり抜く力など、成功に必要な力が、習慣力によって高まる 習慣化を一緒に実践していく仲間と出逢うことができる

受付は2019年1月26日(土)00:00 までです。

出版記念セミナー 習慣力で2019年を変える

シリーズ累計20万部を突破!


2016年度ビジネス書売上げ総合トップ10入り


「自分を変える習慣力」の

”マンガでわかる”バージョンがついに登場!



その発売を記念して、特別セミナーを開催します!


あなたの2019年を、これまでとは違ったものとするために、「習慣力」という武器を身に付けて頂くセミナーです。






早起き、運動、ダイエット、英会話、自己研鑽、子育てのための良いコミュニケーションなどなど


続けたくても続かない、頑張っているのに成果が出ない、そんなもやもやする自分を根本から変えたい


そんなあなたに来ていただきたいセミナーです。



<期待できる効果>


・潜在意識を味方にする習慣化の方法が判る 


・セルフコントロール力、やり抜く力など、成功に必要な力が、習慣力によって高まる 


・習慣化を一緒に実践していく仲間と出逢うことができる


・2019年をキックオフスタートできる




2015年の「自分を変える習慣力」の発売以来、おかげさまで、数多くの反響をいただいてきました。


「頑張らない 無理をしない」を基本とした”習慣力メソッド”により、日々の習慣が変わり、人生そのものが変わったという、本当にたくさんのご連絡を日々いただいております。


朝8時に目覚ましを何台もかけて起きていた人が、目覚ましなしで普通に5時台に起きられるようになったというような例や、数ヶ月で10kgレベルのダイエットに成功したというような例は、枚挙にいとまありません。


早起きによってできた時間を、読書や、英語の勉強や、趣味などに活用することで、人生自体が大きく変化していくことになります。


また、ダイエットの成功により、理想の体型を手に入れることは、体の問題だけでなく、心の問題をも解消し、生き生きとした人生のスタートにもなっていきます。

*「頑張らない 無理をしない」習慣力メソッドを活用しているので、リバウンドがないというのが、最大の特徴です。







今回は、その習慣力メソッド”の要諦をお伝えするだけでなく、

本にも書かれていない秘伝の数々を、ライブの場で直接お伝えする場となります。


ライブで体験されるインパクトは計り知れません。


あなたの、望むべき人生に向けての”2019年のキックオフ”の時間になるでしょう。


このライブの場でお会いすることを楽しみにしています!!



*今回、新刊の「マンガでわかる 自分を変える習慣力」を会場にお持ちいただき、受付に提示された方には、500円のキャッシュバックを実施いたします。

 当日書籍をお持ちいただいた方で、希望の方には、書籍へのサインをさせていただきます。

 サインは、これまでの書籍でも大丈夫です。

 人数限定(先着20名様まで)の懇親会も開催予定ですので、こちらにも是非ご参加ください。


受付は2019年1月26日(土)00:00 までです。
受付は2019年1月26日(土)00:00 までです。
人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

Collabotimes
ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

開催要項

開催日時
2019年1月26日(土)
開場 15:15
開始 15:30
終了 17:30
場所

新宿西口教室

東京都

新宿区西新宿1-5-11新宿三葉ビル6F

ホームページ

参加費

マンガでわかる「自分を変える習慣力」出版記念セミナー 参加費  3,000 円

マンガでわかる「自分を変える習慣力」出版記念セミナー 参加費+懇親会費  7,000 円

キャンセルポリシー

当日、新刊の「マンガでわかる 自分を変える習慣力」を会場にお持ちいただき、受付に提示された方には、500円のキャッシュバックを実施いたします。

お支払方法
定員

70 名

申込受付期間

2018/12/ 7(金) 19:00  ~ 2019/1/26(土) 00:00まで

主催者

株式会社チームダイナミクス

お問い合わせ先

宮脇小百合

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@dudu.jp

受付は2019年1月26日(土)00:00 までです。
smtp06