【12月分受付中】愛し愛される私になる♡セッション

受付は2018年12月31日(月)12:00で終了しました。

309131_s_8318812979033
309131_s_8318812979033

~もっと自分大好きに~

このような方におすすめ

自分のことが好きになれない方。自分の欠点ばかりに目が行ってしまう方。自分を見失いそうになっている方。

期待できる効果

自分の魅力に気づくことができる。どんな自分も愛おしくなる。周りの人にも優しくできる。周りからも愛されるようになる。

受付は2018年12月31日(月)12:00 までです。

【12月分受付中】愛し愛される私になる♡セッション

いつも


こう言えばよかったな。。。


なんでこうしなかったんだろう。。。



私は、なんで○○ちゃんのようにできないんだろう。。。


やってしまったことや、


やらなかったことへの後悔や、


自己批判ばかり。


なんでわたしは。。。


どうしてわたしは。。。


自分の嫌な部分ばかりが気になって、


ますます人の前にでたり、

人とお話しするのすら怖くなっていく。。。


どうしたら自分が好きになれるんだろう


どうしたら他の人に愛されるのだろう



そのマイナスな部分のループから一歩前進して


本当の自分 に出会いませんか?




誰にでも愛される私がいます。


そして、


自分が一番、自分の事が大好きです。


こんな風に

自分の事をどんな時でも一番に愛していきたくありませんか?



あなたの愛すべき魅力の部分にスポットをあてて、

その部分を輝かせるセッションです。


自分のことが好きになればなるほど、

まわりからも愛されますよ♡


9月~10月 セッション随時受付中です!

こちらのページは、

「愛し愛される私になる♡セッション」のご予約ページになります。


↓  ↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/21541



*セッションのお申込みの仕方


① まず STEP1 メニューをひとつ選ぶ

 から、

【愛し愛される私になる♡セッション】をクリックします。

         ↓ ↓

②すると STEP2 予約日を選択

 が出てくるので、

 カレンダーの中の都合の良い日にち(数字)をクリックします。

         ↓ ↓

③ ご予約日を選択 が出るので、

 予約時間をクリックします。

         ↓ ↓

④ メッセージの欄に 対面 もしくは、

  line電話、Messenger のご希望を記入ください。

         ↓ ↓

⑤ 最後に リクエストする をクリックして終了です

         


受付は2018年12月31日(月)12:00 までです。
受付は2018年12月31日(月)12:00 までです。

ヒーリングLifeデザイナー

橋本瑞加

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。
Professional_s

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。

[エーカムミットラー、エーカムディクシャギバー、エーカムサークル主催]
[シータヒーリングインストラクター]
基礎DNA、応用DNA、DIGDEEPER
豊かさと願いの実現
リレーションシップ2、3、4


[シータヒーリングプラクティショナー]
ワールドリレーションズ
IntuitiveAnatomy
DNA 3
SOULMATE
リレーションシップ1
WhealthConsciousness
TRUE ALIGNMENT WITH SOULPURPOSE
プラント
アニマル
ゲームオブライフ

*o&oアカデミー ディクシャギバー
*数秘&カラーアドバイザー

幼い頃から一人でいる時間が多く、物事を自分一人で考えて空想するのが好きで
「家に煙突がないから、サンタクロースが来れないんだ」と本気で思っていました。

目に見えない世界があることに何ら抵抗がなく、
物心ついたころから、見えない世界との繋がりを感じながら生きてきたように思います。
大人になり社会に出て、人の目や意見ばかり気にして、とても窮屈な毎日を送り、
「一体自分って?何?」と
半ば自分を見失いかけてた時にであったヒーリングの世界。

大人になって社会に出て、両親の離婚問題があり、親の問題がまるで自分の問題のように丸ごと受け止めて、余りのショックに丸3日、布団から出れない状態に。

抜け殻のようになった心から
本当の【真実の自分】を思い出す旅が始まりました。

その時に出会ったシータヒーリングⓇ。
いわゆるスピリチュアルな世界を知れば知るほど、
現実世界を生きること、自分と向き合うこと、自分らしく生きること、自分を大好きになればなるほど、いつでもどんな時でも自分の望む世界を再創造でき、今ここを生きる事の大切さを知る。全てを満たすことは可能で、すでに誰の手のうちにもある、と。

私と同じように、無意識で親の意見に振り回されてる人や、他人の意見や思いを気にしている人に、「自分が唯一無二の素晴らしい存在で、十分に愛される価値もあり、周りと比べなくても十分に周りから愛されるから大丈夫だよ♡」と内側からそう思えるようなお手伝いをしていきたいと
今はシータヒーリングを筆頭に、数秘&カラー鑑定、カラーセラピーを通して、皆様の【本来の姿、魅力開花】のお手伝いをしております。

開催要項

開催日時
2018年12月31日(月)
開始 12:00
終了 21:00
場所

東京都 自由が丘周辺 及び 遠隔セッション可能

参加費

【12月受付】愛し愛される私になる♡セッション 参加費  10,000 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2018/12/ 3(月) 00:08  ~ 2018/12/31(月) 12:00まで

主催者

橋本瑞加

お問い合わせ先

橋本瑞加

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

juillet9minaudiere@hotmail.com

受付は2018年12月31日(月)12:00 までです。
smtp08