16112_ogi3n2vhzjg1ngi0m

『夢叶予祝』

受付は2018年12月22日(土)00:00で終了しました。

307933_dsc_3485
307933_dsc_3485

〜あなたの夢叶ちゃった!〜

このような方におすすめ

夢を叶えたい方!

期待できる効果

『予祝』という和の成功法則を使い夢を叶える!

受付は2018年12月22日(土)00:00 までです。

『夢叶予祝』


和の成功法則!『予祝』で夢を叶える!

『予祝』という言葉を聞いたことがありますか。

『予祝』というのは、日本に昔からある『和の成功法則』なのです。

例えば、春のお花見も秋の豊作を祈り、豊作!を先取りしてお祝いする風習の名残だったりします。日本にはこうした素晴らしい風習があります。この『予祝』という方法を使って、あなたの『夢を叶える!』ことができるのです。具体的に言うと、その夢がもうすでに叶った!というお祝い『夢祝賀会』をしちゃうのです!その時には、一緒にお祝いしてくれる人もノリのいい人を誘う!そして、実際にその夢が叶った感情を味わいワクワクしながらお祝いをする!まるでその夢が叶った時のお祝いのように!そうすることで、いつのまにか夢が叶っていく!夢は見るものではなく、叶えるもの!それを実感していただきたいのです。だから、『冬至の日』に一緒に集まってみなさんで、『予祝』をしませんか。夢が叶う瞬間を共有しましょう!2018年の振り返りのワークをしながら、2019年に叶えたい夢を引き出すこともします!あなたの本当の夢は何でしょう?一緒に紐解き、叶えて行きましょう!
なぜ『冬至の日』に第1回目を開催するのか?実は『日を選ぶ』というのも日本古来の習わし。農耕民族であった日本人にとって暦と生活は切ってもきれない存在。それどころか、暦に沿って種を蒔き、水をやり育てる。それがやがて実りの稲穂となる。正に生活に密着したものだったのです。ところが、私たち現代人は、便利さや簡便さを優先し、欧米化した生活の中で本当に大切なものを忘れてしまいがち。自然の移ろい、季節の花々、土地からのエネルギー、生きとし生けるもののありがたさ、尊さ。毎日の忙しさから、すっかり日本人ならではの風習を忘れて生活している。ある意味、仕方のないことだとも思います。だからこそ、少しだけでも昔からの風習である『暦』や『風水』を思い出して欲しいのです。自然の流れに任せることでうまくいく!宇宙の流れに乗るのです!そんな成功法則があることを思い出して欲しいのです。日本人なら魂レベルではわかっているはず。だからこそ氣になる。そんなあなたに送るイベントです!
ぜひ、12月22日『冬至の日』にご一緒しませんか。この『夢叶予祝』〜あなたの夢叶っちゃった!〜に参加されると、知らず知らずのうちに夢が叶うのです!また、ワクワクな時間を過ごすことでエネルギーが軽くなり、自分自身も周りの人も変化していく!そんな素晴らしいものになります。今回、初開催となりますが、継続して開催したいと思っています。あなたもぜひ、私と一緒に夢を叶えてくださいね♡




この写真は、伊豆下田にパワーチャージに行った時のもの。素晴らしい夕焼けでした。自然からパワーをいただくことが運気アップに繋がります!







  
上の写真は『日輪』(にちりん)と言います!
この日輪を見るとしあわせ♡になる!とか、
願いが叶うと言われています。
私は、風水を活用し始めてからどんどん夢が
叶っています!
昔はほとんど見れなかった日輪もよく見る
ようになりました。
だからこそ、あなたにもお伝えしたい!
『和の成功法則!予祝』を。
『風水』の極意を。
見えない力を味方につけると本当にしあわせで
ワクワクな毎日がやってきます!
ぜひ、ご一緒しましょう。
受付は2018年12月22日(土)00:00 までです。
受付は2018年12月22日(土)00:00 までです。

開運・コンサルタント

水月 あい

九星氣学・占星術を活用し人生を変える最強メソッドをお伝えします!
Professional_s

九星氣学・占星術を活用し人生を変える最強メソッドをお伝えします!

九星氣学、方位学、アストロノート認定講師の資格をもち、コーチング手法も合わせてあなたの人生を好転させるアドバイスをしています。
人生を変えるお手伝い『Re Born i』主宰 幼い頃から運が良い!と言われて育った私。
努力をすれば自分の願いは叶う!と思って生活するも、30才を機にそのレールから外れる経験をし試行錯誤が始まる。

結婚式の日取りやお引越しの方角がやたら氣になる小心者の性格から、20代で風水を独学で学び、当時流行ったDr.コパを研究して生活の中にとりいれていた。
その後、35才での再就職も成功し、順風満帆に会社生活を送り事業部長という役職をいただくも、43才で仕事のストレスから心身が壊れ退職を余儀なくされる。
10年にわたる長い長い休養期間を経て、2015年春に奇跡的に復活を遂げた。

今後の人生の方向性を見いだす為、自分との対話を続けたところ『世界平和』という言葉がおりてきて。

『世界平和』と言われてもね。。。と考えた時に、まずは『目の前の人を幸せに♡』が一番だと氣づきました。

誰かのお役に立つ人生を歩みたい!
活き活きと生きる!人生にしたい!
兼ねてから『生年月日』に詰まっている不思議・強み・宝物✨を伝えたい!
という想いが明確となりました。

私自身も、生年月日から『使命』『強み』を読み解き、自分の方向性が決まったからです!

生年月日は『あなたの人生の設計図』『人生の羅針盤』でもあります。
『使命』『強み』をそこから読み解きお伝えしますね。
ぜひ、勇氣を持ってスタートしてください!

また『運を味方につけるコツ!』『幸せになるコツ!』はたくさんあります。

日を選び『吉方位』へパワーチャージに行き、自分で運をつかむコツ!

『アストロノート』という『星や天体を活用した夢実現法』も伝授します!

あなたに合った開運法で、幸せ♡で最強な人生を歩んでいきましょう!

開催要項

開催日時
2018年12月22日(土)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:30
場所

名古屋都市センター14階 第3会議室

愛知県

名古屋市中区金山町1−1−1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6,000円

定員

50 名

申込受付期間

2018/11/28(水) 00:00  ~ 2018/12/22(土) 00:00まで

主催者

水月 あい

お問い合わせ先

水月 あい

お問い合わせ先電話番号

08036871551

お問い合わせ先メールアドレス

diasalahlove@gmail.com

受付は2018年12月22日(土)00:00 までです。
smtp08