【Zoom】お客様やパートナーに「愛されながらお金を頂けるようになる」ための、マーフィー読書会

受付は2019年1月 5日(土)12:55で終了しました。

307720_結婚式01
307720_札束
307720_結婚式01
307720_札束

女の幸せと、経済的な豊かさの根源は同じです!

このような方におすすめ

恋愛のブロック、お金のブロックを取りたい方・愛されながら豊かになりたい方

期待できる効果

愛の中に富や美があることに気づいて、愛し愛されながら、お客様やパートナーから、堂々とお金をいただけるようになります。

受付は2019年1月 5日(土)12:55 までです。

【Zoom】お客様やパートナーに「愛されながらお金を頂けるようになる」ための、マーフィー読書会

「愛の中に富はある」


これは、私のコーチングの先生であるエフィカシージャパンの衣川信之氏のお言葉です。


そして、愛は自分自身の中にあります。


この講座は、自分の中にある愛と、愛の中にある富を目覚めさせるスイッチを押すためのマーフィーの読書会です。


マーフィーの本の中には、スイッチを押す具体的なやり方が、事細かく書かれています。


マーフィー


だとしたら、元々心優しい女性達が、マーフィーを読んで、内なる愛を目覚めさせれば、もっともっと豊かでいいはず、もっともっと愛されていいはずです。


でも、あなたが今、マーフィーを読んだのに、そうなっていないとしたら、それはなぜなのでしょう????


そして、マーフィーを読みたくない自分がいるとしたら、それはなぜなのでしょう?


日本人女性が、愛し愛され豊かになれずにいるのは、なぜなのでしょうか???



原因は3つあります。


そして、それは、あなた個人の人格や生い立ち、外見などのせいではありません。


だから、もう、ご自分を責めたり、自信を失ったままであきらめたりする必要はありません。


どういうことか?というと…




まず一つ目は、女性が愛され豊かになるということへの、根強い罪悪感が生まれ、残ってしまっている日本の女性の社会的、歴史的な背景があること。


日本には「清貧は美徳である」というイメージができあがってしまっています。


ちなみに、日本を代表する投資家のおひとり、藤野英人氏の著書【投資家が「お金」よりも大切にしていること】の第2章のタイトルにはここまで書いてあります。

↓↓↓

日本をダメにする「清貧の思想」(バットマンはなぜ「かっこいい」のか?;日本のヒーローは…公務員 ほか)


もう、2章まるまる、この話題!


そのくらい、日本人の清貧思想は根強いのです。


そこへ、男尊女卑の思想が加わりダブルパンチ状態になっています。


女は家に居なければならない。

旦那様より稼いではいけない。


バシャールは「女性の本当の強さを拒絶するために女性を抑圧するということをはじめました」と言っています(BASHAR2017 世界は見えた通りでは、ない より)



ちなみに、私の父は清貧の思想を地でいくような人で、母はお金以外は信じないという人だった(というように当時の私には見えた)ので、母がガツガツ稼いで、稼いでこない父を私たち子供の前でひたすら罵倒する、という姿を見て育ったので「旦那様より稼いではいけない」という思い込みに気づき、手放すまでは、借金ありあり人生でした。


「素敵な女性=母と真逆の人」という思い込みが強かったので、家のお金がなくなると、自分の本を売ったり、こっそり借金したりして、それが当たり前だと思っている自分に気づきもしませんでした。


愛する夫のために、自分の晴れ着を質入れする江戸時代の女性に憧れていましたから。



でもですね、正直、これでは困ります。


私も、気づくのがあと1年遅かったら、多分、自己破産していました。


(私の場合は、数年前に債務整理をして、もうすぐブラックリストから名前が消えます♪)


そして、このままでは、日本が、世界が、ダメになります。


だから、この清貧&男尊女卑の思想は全くもって無意味だということを、女性が賢くなって理解する必要があります。



2つ目は、自分の潜在意識の中に溢れる愛と、その愛の現れである富を目覚めさせる方法を知らないということ。


この方法については、今回取り上げさせていただくマーフィーの「眠りながら巨富を得る」の中に、実はかなり具体的に、というか、もう答えがそのまま書いてあります。


ここが、この読書会のメインテーマになります。


マーフィーを素直に読むために、清貧&男尊女卑の思い込みを外すのですが、それでも残ってしまうのが、日本と西洋の宗教観の違いです。


(マーフィーだけではなく、バシャールや奇跡のコースなども同様です)


マーフィーの本の中に幾度となく出てくる「祈り」「神」という言葉が、イコールキリスト教信仰だ、というレッテル貼りをしてしまうと、マーフィーの金言を素直に読めなくなります。


マーフィーの「神」という言葉が指すものの意味を丁寧に突き止めていくと、マーフィーの文章が理路整然とした合理的なものだということが観えてきます。


(マーフィーは神学、法学、哲学、薬理学、化学の学位を持つお方。全然怪しくないのですよ〜)


マーフィーの本の中に書いてることは、アメリカ人だから、キリスト教ベースの国の人だからできること、ではなくて、世界共通、宗教関係ないお話だとわかって読めば、あなたの潜在意識の中にある愛のスイッチを押すことが可能になります。


3つ目は、男性心理とビジネスのルールを知らないということ。


愛の中に富があり、愛は自分自身の中にあるので、自分のスイッチを押すことがまず大事なのですが、でもスイッチを押して、引き寄せの準備ができても、そのあとに降ってくる引き寄せのシナリオを読み、パートナーやお客様に愛されながら豊かになる旅をするには、パートナーやビジネスに対する知識、経験、仲間、地図などが必要です。


ここについては、マーフィーには細かくは書いていませんし、そもそも数時間の講座で簡単に習得できるようなお話ではありません。


だから、今回の講座ではアウトラインだけをご紹介させていただきます。


でも、アウトラインを知っているのといないのでは、その後の結果が全く違います。


自分が東京からアメリカに行くときに、飛行機に乗るんだなということを知っていないと、とりあえずリュックサックと靴を買って歩き出す、ということをしかねません。


そして、なぜか、歩く方がすぐできるから簡単、という謎の信念を持ち続けてしまいます。


近所のコンビニに行くなら歩きが楽ですが、アメリカに歩いて行くのは大変です。


海の上をどうやって歩くのでしょう?


自分がアメリカに行くという程度なら、笑い話で終わるかもしれませんが、パートナーシップやビジネスは相手がいること、社会的にも重要な意味を持つことですから、アウトラインを知ることに対して、真摯な気持ちでいなければなりません。


というわけで、マーフィーの「眠りながら巨富を得る」の内容を自分のものにすることをメインに、その準備として日本人女性が愛されながら豊かになりにくい社会的・歴史的背景を払拭し、男性とお客様に愛されながら豊かになっていくためのアウトラインを示すのがこの講座の役割です。


衣川先生は「収入と休暇が増えるシンプルで本質的な4ステップ」として、


1、読書力を高める

2、ライティング力を高める

3、商品開発力を高める

4、コンサルティング力を高める


という階層を示してくださっています。


(休暇が増えないと、パートナーとデートできませんから、これは超大事です!)


全ての基礎になるのが読書力で、マーフィーは必読書なのですが(衣川先生はマーフィーを毎日持ち歩いていらっしゃいます)、マーフィーを読めるようになるには、日本人女性の歴史的・宗教的背景というメガネの曇りを取ることや、潜在意識に対する基礎知識が必要。


だから、マーフィーの読書会なのです。


ちなみに私は、2012年に衣川先生と出会い「愛の中に富はある」ということを学ばせていただき、結果、500万円以上あった借金を完済し、18歳年下旦那様と出会い結婚し、今も寵愛を受けまくりながら、悦びの中でお仕事をさせていただいています。


私のお客様も、新しくできた彼に私とのセッション代を払ったもらった方、離婚寸前、夫婦でやっているお店が潰れそうだったのに、ラブラブになって、お店は復活、2人目まで産まれちゃった、なんて方からもいらっしゃいます。


今まで


「女性は男性に愛されなくてはいけなくて、だから男性に稼がせなくてはいけません!」

「フェイスブックでイベントページを立てれば、セミナー講師になれますよ」

「設定変更すればいいだけです!」

「手帳に書けば叶います!」


なんて言われて、一生懸命やってみたけれど、無理でした、という方がいらしたら、ぜひぜひイチからといわずゼロから、愛されながら豊かになるということについて、学び始めてくださいね。


おそらく、段階を踏んで教えてもらっていないだけですから、今から学べば大丈夫です。



世界中どこからでも、そして、人見知りさん、場所見知りさんでもご参加いただけるように、Zoom開催とさせていただきます。


また「愛され豊かになるスイッチを押すためのお金が無いからできない」ということが起こらないようにという思いから、破格のお値段をつけさせていただきました。


また、男性もぜひぜひご参加ください。


男尊女卑で傷ついているのは女性だけではなく、男性側にも痛みがあるのですから。



ぜひぜひ、この機会をご活用くださいね♪


皆様のご参加をお待ちしています!



※受講にはPCかiPadなどのタブレットが必要です(スマホでのご参加は、配信中にフリーズする可能性が高いのでご遠慮ください)。


※必ず、PCのメールアドレスからお申し込みください。Gmailがおすすめです。携帯ドメインからはお申し込みいただけませんのでご注意ください!!!

受付は2019年1月 5日(土)12:55 までです。
受付は2019年1月 5日(土)12:55 までです。

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

女性の目覚めをお手伝い♪

女性の目覚めをお手伝い♪

◆ドクター苫米地ワークス「思念現実化と苫米地式コーチングの真髄」マスターコース修了

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆ISIS編集学校 47守師範代

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————
コーチ/コンサルタント

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るための学び場、「うみリンク」を主宰しています。

開催要項

開催日時
2019年1月 5日(土)
開場 8:55
開始 10:00
終了 11:00
場所

お好きな場所から(Zoom開催)

参加費

お客様やパートナーに「愛されながらお金を頂けるようになる」ための、マーフィー読書会 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

2,000円

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2018/11/27(火) 06:22  ~ 2019/1/ 5(土) 12:55まで

主催者

清水幸江

お問い合わせ先

清水幸江

お問い合わせ先電話番号

08054279340

お問い合わせ先メールアドレス

yukie1118shimizu@reservestock.jp

受付は2019年1月 5日(土)12:55 までです。
PR
smtp08