22341_njdkn2e1njuzywiym

身体・心・魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せへと導く♡無料遠隔ヒーリング

受付は2018年11月25日(日)20:00で終了しました。

305681_18ce6775-a417-40ea-acda-8c9026e7f952
305681_18ce6775-a417-40ea-acda-8c9026e7f952

このような方におすすめ

身体・心・魂を整え本当の健康を手にしたい方/自分を大切にし愛することができるようになりたい方

期待できる効果

身体・心・魂が整い本当の健康を手にすることができる/自分を大切にし愛することができるようになる

受付は2018年11月25日(日)20:00 までです。

身体・心・魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せへと導く♡無料遠隔ヒーリング


身体・心・魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せへと導く♡無料遠隔ヒーリング



私達は、『身体・心・魂』が合わさり存在しています。



そして、身体・心・魂は繋がっています。



身体・心・魂をバランス良く整えることは、



真の健康に繋がり、



真の健康は、



真の愛、真の幸せに繋がります。



そして、



自分を大切にし自分を愛することに繋がっていきます。



あなたがあなたを大切にし愛することで、



あなたがそれを意図しなくても、



地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界へと繋がっていきます。





このヒーリングは、



◎身体・心・魂を整え、真の健康・真の愛・真の幸せへと導く。


◎自分を大切にし愛することができるようになる。


◎地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界が創られる。



これらを意図し、

愛する大切なあなたに送らせていただきます。



【ヒーリングを受け取られることで得られること】

◎身体・心・魂が整っていく。

◎真の健康・真の愛・真の幸せとは何かに気づき行動ができるようになる。

◎自分を大切にすることができるようになる。

◎自分を愛することができるようになる。

◎本当の自分を生きることができるようになる。

◎自分の身体・心・魂に、素直に正直に誠実に生きれるようになる。

◎愛を受け取ることができるようになる。

◎自分や他者に対し慈愛や思いやりの心が持てるようになる。

◎穏やかに過ごせる時間が増える。

◎リラックスできる。

◎身体・心・魂が癒される。

◎自己肯定感が上がる。

◎元氣になれる。


などなど…



愛する大切なあなたにとって、

最高最善で必要な気づきと癒しがもたらされますように。



全宇宙・地球が平和でありますように。



生きとし生けるものすべてが幸せでありますように。



私達を取り巻く環境や、



一人一人の心が幸せでありますように。



あなたとのご縁に大感謝♡



たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて♡

受付は2018年11月25日(日)20:00 までです。
受付は2018年11月25日(日)20:00 までです。

心身魂の調和師♡

鷲山美紀

心身魂を整え、自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる人をこの世界に増やすこと。それが、全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界へと繋がっていく。これを使命に活動しています。

心身魂を整え、自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる人をこの世界に増やすこと。それが、全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界へと繋がっていく。これを使命に活動しています。

・看護師
・ホリスティック医療広め隊♡
・ローフードマイスター
・ポールフィットネスインストラクター
・現代レイキマスター
・ライタリアンレイキ™️ティーチャー
・インナーチャイルドカードセラピスト
・シータヒーリング®︎プラクティショナー
◎豊かさと願いの実現
◎ソウルメイト
◎ゲームオブライフ
◎リレーションシップ1〜4
 ◎インチュイティブ・アナトミー
・漢方養生指導士(漢方スタイリスト) 高卒後、小さい頃からの夢だった巫女職を住吉大社で2年間。



その後、いろいろなサービス業を経験をしたが、
どれも私の魂に響かず…



そんなある日、会員として入会していたフィットネスクラブでの出来事。



エアロビクスに全く興味がなかった私。



友人に無理矢理エアロビクスのレッスンへ連れて行かれ、一緒にレッスンを受けることに…



レッスン開始となった瞬間、



『私にはこれが合ってる!!』



前に立ちレッスンをするエアロビクスインストラクターを見て身体に電流が走る。



そして、思い立ったが吉日のO型の性質上、すぐにエアロビクスインストラクター養成コースに申し込み【ティップネスエアロビクスインストラクターアカデミー】基礎・応用科コース卒業。



その後、フィットネスクラブでエアロビクスインストラクターとして10年間活動。



この間に、大好きであった筋トレのモチベーションを上げるべくボディビル大会に出場。



ボディビル大会出場2年後に大阪と関西大会で優勝。



そして、長年エアロビクスインストラクターとして活動していく中で、身体のことをもっと知り、インストラクターとして、人としてもっと役立つ存在になりたいと思い始め看護師国家資格免許の取得を思いつく。



その3ヶ月後、大阪府医師会看護専門学校の社会人入学試験を受験し合格。



看護専門学校入学後3年間、エアロビクスインストラクターを続けながら生まれて初めて猛烈に勉強し看護師国家資格を取得。



看護師免許取得後、インストラクター業に終止符を打ち看護師に転職。



その3年後、看護師の仕事に慣れ始めた頃、インターネットで偶然見つけたポールダンスの動画に釘付けとなる。



『ポールダンスってめちゃくちゃ広背筋のトレーニングになるやん!!』



広背筋のトレーニングが大好きな私は、大阪市内にあるポールダンススタジオを探し即入会。



その後、ポールダンスにどハマり。
又生徒としてレッスンを受けていく中で自分にとってインストラクター業が天職であったことに氣付く。



氣付いたら動かずにいられない性格上、



現在も看護師を継続しながら、2014年から大阪市内にあるポールダンススタジオにてポールフィットネスインストラクターとしてインストラクター業を再開。



エアロビクスインストラクター、ボディビルでの本格的なトレーニング経験を活かし、有酸素運動と筋トレを融合させたサーキットトレーニング&ポールフィットネスレッスンを開講中。



このように、看護師として循環器や救急外来を経験し病気の方と関わり、インストラクターとして健康な方まで老若男女たくさんの方々と関わる中で、



『美と健康を維持•増進、健康寿命を延ばすには、日々の生活習慣が大切!!』と強く感じるようになる。



このことから、病気になってから対応する『事後対応』ではなく、健康を維持するための『事前対応』の大切さに気付き【予防医学セミナー】を初受講し身体に電流が走る。



『今までの経験を活かし予防医学の講師になる!!』



食と運動から美と健康を伝えられる予防医学の講師になりたいと思い、思い立ったが吉日の性質を発揮。



予防医学セミナーを初受講した半年後、2016年に食育の資格であるローフードマイスター1級の資格を取得。



そして、2016年〜【予防医学セミナー】の講師として登壇。



その後、予防医学講師として病気にならないための方法について身体だけのアプローチ方法を伝えることに偏りを感じ始める。



身体だけのアプローチ方法に違和感を感じたことから、



もともと大切にしていた価値観である《目に見ない世界》である精神世界の学びを深めることを決意。



現代レイキマスター、ライタリアンレイキティーチャー、インナーチャイルドカードセラピスト、シータヒーリングプラクティショナー、漢方養生指導士の資格を取得。



現在も心身魂が調和する学びと精神性・霊性の向上を深め中。



これらの経緯から、



心身魂の調和が本当の健康に繋がり



本当の健康とは、



真の愛、真の幸せに繋がり、



肉体を持ちながら魂のままで生きること、



本当の自分を生きることに繋がっていくと確信。



そして、自分も含め、本当の自分を生きる人が増えることで、



全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創ることに繋がっていくことを理解する。



このことから、



今までのすべての経験や資格を活かし



【本当の美と健康をお伝えし本当の自分を生きる☆心身魂の調和看護師】



として活動を拡大。



現在は、看護師・ホリスティック医療広め隊、ポールフィットネスインストラクター・心身魂の調和看護師として、



日常の中でできる自然との調和や、サスティナブルな生き方を提案し活動中。



【経歴】
2002年
JBBFミス大阪ボディビル選手権大会優勝
JBBFミス関西ボディビル選手権大会優勝


2014年
第2回全日本ポールスポーツ選手権マスター部門優勝


2015年
IPSFポールスポーツ選手権世界大会ファイナリスト


2016年4月
ローフードマイスター1級資格取得


2016年5月
神戸元町にある【Shiro-Huwa café Ambrosia】様のローフードメニュー監修


2016年8月〜2019.6月
予防医学セミナー講師として登壇


2017年〜
現代レイキマスター資格取得
ライタリアンレイキティーチャー資格取得
インナーチャイルドカードセラピスト資格取得
シータヒーリング プラクティショナー資格取得


2018年〜
本当の美と健康をお伝えし本当の自分を生きる☆心身魂の調和看護師として活動開始


2020年9月
漢方養生指導士(漢方スタイリスト)資格取得

開催要項

開催日時
2018年11月25日(日)
開始 21:00
終了 21:30
場所

お好きな場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

100 名

申込受付期間

2018/11/18(日) 00:00  ~ 2018/11/25(日) 20:00まで

主催者

鷲山美紀

お問い合わせ先

鷲山美紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cupido.poledance@gmail.com

受付は2018年11月25日(日)20:00 までです。
PR
smtp06