【江ノ島】私達は、なぜ地球に生まれてきたのか?ゴール設定&アファメーションBoot

Camp

受付は2019年1月12日(土)23:00で終了しました。

305491_天使の梯子
305491_天使の梯子

一人一宇宙の美しさを輝かせましょう♪

このような方におすすめ

なぜ、地球に生まれてきたのか?を探す旅を楽しみたい方

期待できる効果

ゴールを生きる悦びに満ち溢れた、幸せな人生が送れます。

受付は2019年1月12日(土)23:00 までです。

【江ノ島】私達は、なぜ地球に生まれてきたのか?ゴール設定&アファメーションBoot Camp

私達一人一人の、人生のゴールとは、夢とは、一体、なんでしょうか?


私達は、なぜ、このタイミングに、地球の、日本に、降り立ったのでしょう?




私自身、この、人生最大の問いかけへのこたえを追い求めて、ここまで生きてきたような気がします。


もしかして、私と同じように、この問いかけへのこたえを、探し続けている方々も、いらっしゃるかもしれません。





私のヨガの先生は、この「私達はなぜ生まれてきたのか?」という問いかけに、こういう2つのこたえをくださいました。


ひとつめは、自分が何者かを知ること。


ふたつめは、自分が何者かを知る旅を、楽しむこと。




私は、自分が何者か?さっぱりわからず、それでもやっぱり、そのこたえを知りたくて、旅を続けました。


そして、たくさんの人達に出会い、気づきを与えていただくなかで、本物のコーチングを提供している、エフィカシージャパンの衣川先生に出会いました。



はじめは、わけがわかりませんでした。


いまも、わからないことだらけ。


でも、とにかく先生のおっしゃることに、わくわくどきどきし、自分の中の深いところがこの学びを欲していることだけはわかっていたので、ひたすらついていきました。


そうしたら、私もコーチになっていました。


気がついたら、目の前の人が、生まれてきた理由を思い出し、そこに還る旅のお手伝いを、させていただくようになっていました。


そして、これこそが、私の生まれてきた理由だと気づきました。


私のハートが奏でている音楽は、これでした。



生まれてきた理由を追い求め続けている勇敢で心優しい旅人達が、そのこたえを見つけるために、出会いとわかれ、学びを繰り返しながら、ゴールへと歩みを進める姿が、私は大好きです。


一人一宇宙がミルフィーユのように折り重なり、お互いの人生劇場に登場しあい、共に成長させていただくことが、楽しくてしかたありません。




今回の人生で、私と出会う予定になっている方はいらっしゃいませんか?


ご自身のゴールがわからず、迷子になっている方はいらっしゃいませんか?


ゴールは見えてきているけれど、物理空間に引き戻されてしまう、という方はいらっしゃいませんか?



この講座では、そんな方達が真のゴールを探すお手伝いをさせていただきます。




現状維持だけの状態から抜け出し、ハートから情熱の炎が立ちのぼる、真のゴールには条件があります。


現状の外、なるべく遠くであること。


私達の無限の可能性に相応しく、複数であること。


そして、親や社会からの刷り込みではない、本当に本当にやりたいことであること。



このゴールが見えてくると、私達のエフィカシーは自動的に高まり、視点は上がり、認知システムが変わります。


認知システムが変われば、今まで見えていなかった、豊かで美しい世界が見えてきます。


お金がない、時間がない、才能がない、愛されていない、やる気が出ない…。


そんな言葉が、頭の中の辞書から消えていきます。


純粋に、悦びや驚き、発見に満ち満ちた、豊かで美しい人生の旅を、楽しめるようになるでしょう。



このお知らせが、心の深いとろで気になる方は、もしかしたら、私と旅をしてくださる、お仲間さんかもしれませんね。


お目にかかれたら、最高に幸せです。




※ゴール設定とアファメーションづくりは、回数を重ねれば重ねるほど、ゴールのゲシュタルトが稠密になり、臨場感も上がりまくります。


ぜひ、再受講もご検討くださいね。


また、毎月一回は開催を予定していますので、タイミングの合う時に、何度でもご活用ください。


受付は2019年1月12日(土)23:00 までです。
受付は2019年1月12日(土)23:00 までです。

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

女性の目覚めをお手伝い♪

女性の目覚めをお手伝い♪

◆ドクター苫米地ワークス「思念現実化と苫米地式コーチングの真髄」マスターコース修了

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆ISIS編集学校 47守師範代

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————
コーチ/コンサルタント

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るための学び場、「うみリンク」を主宰しています。

開催要項

開催日時
2019年1月13日(日)
開場 11:00
開始 11:15
終了 17:45
場所

江ノ島某所(参加者様にお知らせします)

神奈川県

参加費

【江ノ島】私達は、なぜ地球に生まれてきたのか?ゴール設定&アファメーションBoot Camp特別割引価格  39,000 円

【江ノ島】私達は、なぜ地球に生まれてきたのか?ゴール設定&アファメーションBoot Camp:再受講価格  5,000 円

キャンセルポリシー

特別割引価格:39,000円

再受講特別割引価格:5,000円

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/11/17(土) 19:02  ~ 2019/1/12(土) 23:00まで

主催者

清水幸江

お問い合わせ先

清水幸江

お問い合わせ先電話番号

08054279340

お問い合わせ先メールアドレス

yukie1118shimizu@reservestock.jp

受付は2019年1月12日(土)23:00 までです。
PR
smtp06