【福岡県 糟屋郡】HITキャラクトロジー®心理学 お茶会

受付は2018年11月13日(火)23:59で終了しました。

303424_14045885_976693342457032_52656977358381997_n
303424_14045885_976693342457032_52656977358381997_n

キャラクトロジ-心理学ってなぁに?

このような方におすすめ

キャラクトロジーを知るとなぜ夢をカタチにできるのか/満たされるのか/どんな風に人生変わるのか/どんなメリットがあるのかを知りたい方

期待できる効果

キャラクトロジー心理学を学んだ先の未来がイメージできるようになる

受付は2018年11月13日(火)23:59 までです。

【福岡県 糟屋郡】HITキャラクトロジー®心理学 お茶会


今 日々の生活に息苦しさや憤り 自分の感情をどうしたらいいのか

迷っておられるなら その感情をほどきにきませんか?


「キャラクトロジー®心理学って何?」

「5つのキャラクターってどんなものなんだろう?」

「他の心理学と何が違うの?」


「キャラクトロジー心理学 – Characterogy Psychology – 」は、

欧米では精神分析のひとつの方法として用いられる

「キャラクトロロジー – characterology – (人格構造学/構造論/性格学)」を

ベースとして、日本人向けに発展させた「画期的な心理学」です。


「キャラクトロジー心理学」では受胎〜誕生〜6歳頃までの乳幼児期の、

誰もが避けて通れないような日常の出来事や生活環境の中で形成される

「5つの傷」から発生する「5つのキャラクター(性格/気質)」が使う

ディフェンス(防衛反応)に着目しました。


誰もが持つ「5つのキャラクター」のディフェンスを、

どのようにすればディフェンスからではなく、

私たちが本来持っているエッセンスを取り戻すことができるのか、

どのようにすれば本当の自分に再会できるのか、

今までの精神分析を超えた、新しい心理学のスタイルです。


自分のキャラクターを知り そのキャラクターのどんな時に

自分を守る防衛反応がでているのかをお話できればと思います。


幼きころのにできた 傷や誤解を沢山もっています。


お茶をしながら そんなお話をしていきます。



私がHITキャラクトロジー®心理学に惹かれた理由をお話します。



私はシンキングリンを言う癒しの楽器を使った

心のセッションを多くの方に知って頂き

もっと、「楽しく楽に元気に日々を過ごして欲しい」とおもっています。


が、私にはそれを行動することがどうしてもできませんでした。


それは、「母親が反対するからです。」

は? なにそれって、子供じゃあるまいし

と笑われるかもしれませんね(*^▽^*)


これは私にとってとっても大きな壁でした。

いえ、身体と心に刷り込まれた恐怖でしかありませんでした。


でも、どうしてもやりたい。

シンキングリンの心地よい音色と波動を

お伝えてして、みんなが元気に明るくなって欲しい。

心の奥から、やりたいが止まらなかったのです。




でも、いざとなると怖くて動けなくなる。

思考が止まってします。

それの繰り返しでした。


「じゃあ、自分で癒せばいいじゃない」

と思いますよね。

余りに深い潜在意識で それを邪魔する思考が働き

自分では癒せないのです。


そこから、その感情を外す為に色々と学びました。

交流分析。エネルギーワーク。内観。ヨガ。コーチング。心理学。カウンセリング

オラクルカード。ピプノ。ダイヤモンド合宿など


でも、あと少し心の奥でつっかえている「恐怖」があるのです。

その「恐怖」を観ることができないのです。。。



このHITキャラクトロジー®心理学は 

きちんと「安心・安全な状態で」見せてくれました。

そして、癒してくれたのです。


まだ、完全に恐怖が取れたわけではありませんが

とても穏やかになっています。

「私って幸せだわ」と今を生きていられることに感謝できるのです。



そして、人に自分に向き合うことが怖くなくなりました。


人はきちんと変わることができる

自分の心癖をしることができると、不要な部分を外すことができ

逆に自分の魅力に変えることができることを体感しました。


私が体験した感覚をあなたにも体験してほしいです。


HITキャラクトロジー®心理学では

5つのキャラクターを通してトラウマに向き合い、

今の自分を知り

自分自身の選択を変えていくことで

ネガティブな悪循環から抜け出し

ありのままのあなた自身で生きることが可能になります。


感情の取り扱い方を知ると

感情に飲み込まれたり、他人に責任転嫁をすることがなくなります。


自然と、自分が本当に望んでいる方向に人生の舵をとることができるようになります。

HITキャラクトロジー®心理学の概要を気軽に聞ける場です。


まずはご自分のキャラクターを知ってみてください。











↓↓↓


改訂版3☆あなたの人生パターン、ズバリ当てちゃいます⇒ 「キャラクトロジー®無料診断」





あなたに必要なのは、単なる知識ではなく、

人生を変えられる実践的なメソッドです(*^^*)


ちょっとかたくなりましたが(;^ω^)

私は

「今を楽しく元気に生きる。」

ことを目的としています。


ランチをしながら心のとげを一つ外してみませんか?


お会いできることを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ


   


受付は2018年11月13日(火)23:59 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジー®心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2018年11月13日(火)23:59 までです。
自分を癒し 人を癒し 地球を癒します

自分を癒し 人を癒し 地球を癒します

レムリアン・ヒーリング・プラクティショナー
シンキングリン ベーシック
EQセミナー A・B・Cコース終了
スピーディークリアヒーリン アチューメンター
キャラクトロジー心理学 ベーシックマスター
ミカエルザヤットオイル マスター講座 レベル3終了
裏数秘学協会公認カウンセラー 自分で自分を縛って自分を苦しめていた私がいました。
それが当たり前で「普通ですから」とおかしいとも変だともおもっていませんでした。

「あなたは幸せですか?」の質問に
「私は不幸です。」と答えていた私。
みんな生活に文句ばかり言っているじゃない。
みんな不幸だよね。不幸が当たり前になっていた私。

陽気な鬱の一歩手前まできていました。

そんな私が内観をとおして 幸せになるために人は生きている。
「楽しむ」を受けいれることができました。

人は多くの不要な心の癖を持っています。
その不要な癖が不幸せ当たり前の感覚を作り出しています。

不要な心癖に気が付き 気づいたことを褒めて 認めて 受け入れる。
そのパターンを作り上げていきます。
そして、なんだかわからないけど とにかく楽しくて幸せを感じる日々を
過ごす土台を作ります。

今の私でできること全てであなたと一緒に幸せになります。

開催要項

開催日時
2018年11月14日(水)
開始 12:00
終了 15:30
場所

プチカフェ ふうか

福岡県

福岡県糟屋郡志免町志免1丁目21−29

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

500円  飲食代はご負担をお願いします。

 

定員

5 名

申込受付期間

2018/11/ 7(水) 09:41  ~ 2018/11/13(火) 23:59まで

主催者

山下あき

お問い合わせ先

山下あき

お問い合わせ先電話番号

090-5478-4250

お問い合わせ先メールアドレス

nikowakulin@gmail.com

受付は2018年11月13日(火)23:59 までです。
PR
smtp08