「理想の男性と確実に出会える方法」セミナー in 東京

このような方におすすめ

婚活を始められた方、婚活に悩みを抱えている方

期待できる効果

理想の男性を明確化することで、探しやすくなり、婚活がラクになる

受付は2018年11月29日(木)13:15 までです。

「理想の男性と確実に出会える方法」セミナー in 東京

みなさん、こんにちは!

愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です。


さて、この度

【理想の男性と確実に出会える方法】をお伝えするセミナーを開催致します!



このメッセージを読んでいるあなたが

「独身」で「フリー」で「婚活中」なら、「今」が絶好のチャンスですよ〜!


そして「独身」で「彼氏」がいるけど

「本当に彼で大丈夫かな?」とモヤモヤしている方も、「今」がチャンスです!


幸せな「結婚」が出来るかどうかは、

結婚する前の《相手選び》で全て決まると言っても過言ではありません。


よくね、

〜結婚するには「妥協」することも必要だよ〜

と耳にすることがあると思いますが、(特に結婚相談所など、親、友人から言われる)

私はその考え方には、断固反対します!!(笑)


と言うかこの場合の意味合いは「妥協」ではなく、「打算」です。


妥協:対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見いだし、おだやかに解決すること。

打算:勘定すること。利害や損得を見積もること。


「余り贅沢なこと言っていないで(自分の身の程をわきまえて)

適当なところで手を打っちゃいなさい!」

という意味です。


これ、選んだ相手の方に対しても失礼だし、

自分自身にとっても、何も良いことがありません!


あなたは、こんな「適当に手を打った」相手で満足しますか?

それで本当に「幸せ」になれるのでしょうか?



私自身が婚活を始めた時、やっぱり周りから

「理想が高すぎる!」

「そんな条件の男性なんていないよ!」

「どこかは諦めないと」

と言われて、婚活自体がとてもイヤなものとなりました。


だって、

「お前には、そんな贅沢言える資格はないんだよ!」と

遠回しに、人格否定された気がしたからです。


私と同じように、この時点で凹んで婚活をやめてしまう方も多いのでは?


でも私は逆に、

「そうかもしれないけど、

私は絶対理想通りの男性を見つけて幸せな結婚をしてやるっ!!」

「ギャフンと言わせてやるっ!見てろよ!」

と、ハートに火がついたのです(^_^;)


だって悔しいじゃないですか!


確かに私が婚活を始めた年齢は38歳で、一般的には選ばれにくいかもしれないけど

それで、卑屈になってまで「結婚」なんかしたくない!!だったら独身のままで結構!

と思ったのです。


で、そこから真剣に婚活を始めて「半年後」には

「理想通りの男性(夫)」と出会うことが出来、そして「結婚」することが出来たのです!


本当にあの時奮起した自分を褒めてあげたいし、お礼を言いたいです!(^ ^)


今回のセミナーでお伝えする内容は

この《私が半年の間に、どんなことをして、どうやって夫と出会えたのか》

その方法について詳しくお話をしたいと思います。


この方法は特別なものではなく、多くの方が推奨している方法なので

きっと一度は耳にしたことがあるかもしれません。


それが「理想の男性像のリストアップ」です。


多いと100個は「理想」を書いてね〜とありますが、

実は「リストアップ」だけでは「理想の男性」と出会うことは難しいです。


多くの方は、この「リストアップ」止まりなのですが、

一番肝心なのは「そのあと」です。


でも「そのあと」をお伝えしている方は本当に少数かな?

伝えていても、実際に上手く使いこなせている方はもっと少数かな?(^_^;)


なので今回のセミナーでは「そのあと」について詳しくお話をしたいと思います!

これを知っているか知らないかでは、結果は段違いだと思いますよ!(^ ^)


何故なら私はこの方法で、確実に「理想の男性(夫)と出会える!」という実感があったからです。


多くの方は、

「えぇ〜?そうは言っても、やっぱり本当に出会えるかどうか不安だな〜」

「本当に理想通りの男性なんているの?」

と、疑いや不安な気持ちが先立ち、この方法を試そうとしないのですが、

そんな方ほど、一度騙されたと思ってやってみて欲しいです!


「幸せ」って、自分で決めることができるのです。


打算で手を打った相手との、まぁまぁ幸せな結婚。

自分の理想をとことん追求した結果の、めっちゃ幸せな結婚。


あなただったら、どちらを手にしたいですか?

それを決めるのはあなた自身ですよ(^ ^)


もし打算を一切許さず、理想を追い求める気持ちがあるなら

このセミナーはきっとあなたの役に立つでしょう。


そんな幸せを追求するあなたのご参加をお待ちしております♪



受付は2018年11月29日(木)13:15 までです。
受付は2018年11月29日(木)13:15 までです。

婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵

結婚に対して前向きなマインドを作り、結婚までの道筋をスムーズに促し、幸せな女性をたくさん増やしたい!と思いこの仕事をしております。

結婚に対して前向きなマインドを作り、結婚までの道筋をスムーズに促し、幸せな女性をたくさん増やしたい!と思いこの仕事をしております。

開催要項

開催日時
2018年12月 1日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

東京 セミナールーム

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥7,000

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/11/ 6(火) 20:35  ~ 2018/11/29(木) 13:15まで

主催者

愛されマインドコンサルタント 下辻 恵

お問い合わせ先

愛されマインドコンサルタント 下辻 恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

m.shimotsuji@wealthy-k.com

受付は2018年11月29日(木)13:15 までです。
PR
smtp06