SASセッション付き♪自分と仲良くなる講座♪

受付は2018年11月11日(日)00:00で終了しました。

キャラクトロジー®ベーシック入門講座で分かる心の仕組み♪

このような方におすすめ

生きづらさを感じている方・悩みがある方・心の事に興味がある方

期待できる効果

自分に優しくなれる♪自分らしさを取り戻す事ができる♪

受付は2018年11月11日(日)00:00 までです。

SASセッション付き♪自分と仲良くなる講座♪

どうしてこうなるのか分からない。

苦しいこの状況から抜け出したい。

私ってなんでいつもこうなんだろう。

この状況から抜け出したい。幸せになりたい。

そんな風に思う事ってありませんか?

そんな方にお伝えしたいのが私たちの心の仕組み。

キャラクトロジー®ベーシック入門講座では心や感情、性格の仕組みをお伝えします。

それを知る事で自分に起こっている事を見つめる事が出来て、。

普段自分がやっている癖に気づき、違う行動を選んでいく事で

悩みの解決へと向って行くことができます。

幸せな人生を自分で歩んでいく事が出来るようになります。

知れば知るほど自分の事が好きになっていきますよ♪

そして、もっともっと自分の事を知りたくなります♪

ベーシック講座がすべての基礎なので、最初はその入門編から(^-^)

日常に役立つ心理学をたくさんの方に知っていただきたいと思います。


☆無料60分SASセッション☆

~講座を受けていただいた方の特典~

SASセッションは、現実に起こってくる悩みや、繰り返し起こる自分のパターンの

根本の原因を見つける事が出来ます。

原因の場所で何が起こっていたのか、そこで何を誤解してしまったのかを理解して

自分本来の素晴らしさ(エッセンス)を取り戻していき、現実が変わっていきます。

講座を受けていただいてからセッションを受けていただくと、自分の中で起こっている事を

知る事が分かりやすいと思いまので、セッションのご予約は講座を受けていただいた後に

決めさせていただきます。

進んで行くためのお役に立てていただけたら嬉しいです。



~先日開催されたSASセッション体験会でセッションを受けていただいた方のご感想~

(※掲載許可をいただいています)


・人生で初めてというくらい辛い出来事があった時に受けさせていただきました。

セッション中、ずっと優しく寄り添っていただいたおかげで自分が不要だと捨てていた

自分の宝物に出会えました。

1人だときっと見つけられなかったと思います。ありがとうございました。

(女性)


・ありがとうございます。

苦しさの原因が分かり、おばあちゃんの大きな愛を知る事ができました。

(女性)

その他感想はこちら



☆当日の持ち物

筆記用具

こちらでも用意しますが、必要でしたらお飲み物やおやつをご持参ください。







受付は2018年11月11日(日)00:00 までです。
受付は2018年11月11日(日)00:00 までです。

天使と繋がるHIT認定ヒーラー

家本理香

自分らしく輝き愛と調和の世界を創る  

自分らしく輝き愛と調和の世界を創る  

HIT認定ヒーラー ・ウイルスヒーリング承ります
キャラクトロジー®心理学ベーシックマスター
キャラクトロジー®心理学子育てマスター
キャラクトロジー®心理学恋愛マスター
セルフアウェアネスプラクティショナー
アクセスバーズ®プラクティショナー
アクセスバーズ®ボディプラクティショナー
アクセスバーズ®フェイスプラクティショナー
シンクロニシティーカードマスター
ハンドリフレクソロジスト

⭐️ウイルスヒーリング承ります⭐️
  個別予約より選択できます


小さな頃から感じていた生きづらさ‥。
それは、ちょっとした言葉で傷ついたり、些細な事が気になったり、傷つきやすく敏感な私の気質ゆえ、でもそこには豊かな感受性と内面世界という私の本来のエッセンスもあると知りました。気づけないだけで、どんな自分にもエッセンスが隠れている。それを知った時、不安や混乱を感じる事が多かった私に希望が見えました。


虐待を受けて育ち。不登校を経験し、引きこもりから抜け出すと決め、社会へと戻る時にはとっても苦しみましたが、今となってはそれらの経験は気づきを与えてくれた宝です。
引きこもりという経験から、劣等感を持っていた私だったので、自分というものも無く、結婚してからもママ友とのお付き合いや、お姑さんとの関係などいろいろと問題だと思う事がありました。
「お母さんだからちゃんとしなきゃ。」と自分を無視し、完璧を求めて無理をした結果、体の不調で動けなくなっていきました。休むことを自分に許さず、責める、無理して動く、動けなくなる…。
そんな無限ループに入っていました。
子供のためにと思ってしてきた事が、疲れ果ててしまうという裏目に…。
イライラして、子供に対して優しくしたいのにできない自分を責めていました。

本を読むのが好きで、本だけが楽しみだった私がその時出逢った一冊の本がきっかけになり、スピリチュアルを学び始めます。
そして、少しづつ自分のために動けるようになり、小さな頃から感じていた目に見えない存在との繋がりを深め、サポートされているという安心を感じていきました。
そして、軽やかに、楽しくこのまま私の人生は流れるように進んでいくと思う程楽しく過ごしていまいました。
でも、それはずっとは続かず、現実に不具合、スピの仲間に違和感を感じるようになり、何かが違うのは分かるけど、どうしたらいいのか分からない苦しみを感じながら様々な経験をすることになり、限界を感じていました。
そんな時、キャラクトロジー心理学に出逢い「今の私に必要なのはこれだ。こんなのを知りたかった。」と思い、学び始めました。そして、スピスピしてフワフワと
地に足を付けていない自分に気づきました。


今まで学んできたスピも生かして、地に足つけて現実を楽しく生きる。
を目標にしています。
子供の頃からの夢だった、みんなが自分らしくありながら、調和しながら流れにのって進んでいく
【愛と調和の世界】を実現するために、自分に素直に生きるを実践中です。


私自身、自分のため、周りの幸せのために自分と仲良くなる事に絶賛チャレンジ中です。
来てくださる方が、自分らしく素直に生きれるよう、笑顔になれるお手伝いができたらとても幸せです。私の経験がお役に立てればいいなと思っています。
お母さんが笑っていると、元気だと子供も家族も幸せになります。
ご家族から周りへと幸せの輪が広がっていったらとっても嬉しいです。

スピな事は分かったけど、何だか迷子な感じがする…。
そんな方もお待ちしています。


何よりも大切な事は、自分の事を知る事
実は、自分の事って、思っているより全然知らないんです。
心の仕組みを始める事から始めてみませんか?








開催要項

開催日時
2018年11月18日(日) ~ 2018年11月18日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 2018/11/18 15:00
場所

Guardian Angel

静岡県

周智郡森町中川849-6

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

キャラクトロジーベーシック入門講座代 3,000円

☆SASセッションは無料です

定員

4 名

申込受付期間

2018/10/24(水) 00:00  ~ 2018/11/11(日) 00:00まで

主催者

家本理香

お問い合わせ先

家本理香

お問い合わせ先電話番号

090-3584-6865

お問い合わせ先メールアドレス

mikaeru39@gmail.com

受付は2018年11月11日(日)00:00 までです。
PR
smtp06