11月11日ひろみと祐美華と聖なる1111・淡路島祈りツアー

受付は2018年11月11日(日)11:00で終了しました。

このような方におすすめ

 国生みの島 淡路島 伊奘諾神宮で パワーチャージしたい方

期待できる効果

 格式高い 神宮で しっかりと参拝の御作法で 神様と繋がって頂けます

受付は2018年11月11日(日)11:00 までです。

11月11日ひろみと祐美華と聖なる1111・淡路島祈りツアー

【ひろみと祐美華と




聖なる1111・
淡路島祈りツアー✨】(仮)











それは突然に…



【111.祐美華.淡路島】



とメッセージが届いた…



わたしは、直感人間だから 迷わず直ぐに

祐美華さんに連絡したの。



『祐美華さん、11月1日何か予定ありますか?』と…










『わたしね、祐美華さんを淡路島にお連れしなきゃいけないみたいなの!111の日に…』




ただ、11月1日は祐美華さんは 予定があり

難しいと お返事があったのですが…




もっと素敵な提案をして下さいました!



『ひろみさん♡11月11日はいかが?』と…



祐美華さんも その時のことを書いて下さっています♡



淡路島は、国産みの島と言われ
日本の総氏神と言われる天照大神
産みの親である



伊奘諾、伊弉冊が いらっしゃる




伊奘諾神宮へ お参りし ご挨拶をし

こちらでは、神社での 正式な お作法を

お伝えさせて頂きます✨



以外とご存知の無い方も多いですからね…





神宮と呼ばれる場所は、格式高い場所ですから
特に 皆さんに 神様からの 愛を受け取って下さる
お作法を お伝えしたいと思っています♡



伊奘諾神宮を お参りさせて頂きました後に



今回 どうしても 行く必要を感じております



沼島に参りましょう✨

*******************

「古事記」、「日本書紀」の神代巻、いわゆる“記紀神話”によると、天つ神がイザナギの命、イザナミの命の二神に神聖な沼矛(ぬぼこ)を授け、国造 りを命じました。この二神は、まず、天の浮橋に立ち、授かった矛で、混沌とした世界をかき回しました。潮をゴロゴロと鳴らし、引き上げた矛の先から、落ち た雫が固まって島となりました。これがオノコロ島です。この島にイザナギ・イザナミの二神が降り立って、夫婦の契りを結び、御柱と宮殿を建て、国土造成を されました。その舞台であるオノコロ島が、沼島となされています。


*******************




淡路島が、最初に出来た島じゃないの?と

思いませんか?



****************



イザナギ、イザナミは天浮橋(あめのうきはし)に立ち、天沼矛(あめのぬぼこ)で大海原をかき回し、矛の先から滴り落ちた雫が「淤能碁呂島(おのごろじま)」となります。そして二神はこの島に降り立って国産みの儀式を執り行い、最初に生まれたのが淡路島(淡道之穂之狭別島)であり、続いて四国、隠岐、九州などの「大八島(おおやしま)の国」が生まれ、日本の国土が出来上がります。



****************







この 伊奘諾、伊奘冉が 最初に降り立った
島へ


祐美華さんと、わたしと 一緒に参りましょう!



11月11日は実は!


レムリアの新月✨


しかも!1111の 二つを 横にすると…


鳥居⛩の形となり
これは…


ゲートが開く✨そんな日に間違い無く…


ご一緒出来る方々は、これから 同じ
使命役割を 共に生きる
同志となること


間違いないと 祐美華さんと お話しています。






わたし達が、同じ 苗字で お志事(仕事)を
させて頂いているのも、偶然ではありません。



今 共に 多くの方々に わたし達に出来る事を…


お伝えし、覚醒(目覚め)の お手伝いを
おこがましいですが、


させて頂きたいと思っています。




今回のツアー、色々 考えましたが
やっと 流れが決まり こうして お知らせ出来て
嬉しいです♡





【ひろみと祐美華と




聖なる1111・
淡路島祈りツアー✨】(仮)


▪️11月11日(日)

*当日のスケジュール*

▪️9時45分 伊奘諾神宮 現地集合(正面鳥居前)



10時スタート✨

ゆっくりと お参りし、集合写真なども撮り御守りを購入された方には エネルギーを入れさせて頂きます。

▪️11時半から ランチタイム


メニューは、事前に決めさせて頂き


当時はスムーズに お食事出来るように致しますね♡

▪️12時30分 沼島へ向かうフェリー乗場土生港へ
出発!


《伊奘諾神宮から沼島へ向かうフェリー乗場、土生港まで 約60分ほどとなります》

▪️13時50分 沼島へ向かうフェリーに乗り沼島へ参ります。

《沼島では、皆さんに 必要なパワースポットで祈り、祐美華さんレクチャーのワークもさせて頂きます!》

▪️15時50分 土生港発のフェリーで淡路島に戻ります。

▪️ 16時過ぎに
土生港にて 自由解散となります!

全て、ご自身の お車でお越し頂くツアーとなります。


是非、お友達と お車乗り合わせて頂けると

ワイワイと 楽しい ツアーになるかと思います♡

また、今回 祈りをメインと考えております。

時間もタイトですので、時間厳守でお願い致します!


解散後に、淡路島の夕日を眺めてドライブも

海を見て帰るのもいいですね♡

▪️ 定員13名様

▪️ 参加費
15.000円

(ランチ代込、フェリー代込)

※ご自身の高速代、駐車場代などは御負担下さい

※お子様連れの方は、必ずお申し付け下さい



ランチ代、フェリー代御負担頂きます。



今回は、どんな素敵な方々と

1111✨の日を 過ごせますか、楽しみにしております!




ご縁の深い方々なんだろうなぁ♡

受付は2018年11月11日(日)11:00 までです。
受付は2018年11月11日(日)11:00 までです。

スピリチュアルカウンセラー

叶 ひろみ

宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡
Expert_s
Award66

宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡

叶 ひろみ
ネイリストとして起業し赤字サロンから、予約が取れないネイリストと言われるまでとなり、リクエストから 始まったブログ講座では、SNSと 宇宙の法則を使った集客法を提案。2016 年に始めたカードセッションでは募集始開3 週間で 100人の申し込みを達成。その祝賀会や 毎年開催される忘年会などでは毎回100人前後の定員が即満席になる人気ぶり。 今は元々持っていた人の潜在意識の声を聞きながら、現在、過去、未来の映像を見る能力を発揮 し、スピリチャルカウンセラーとして活動中。
2017年 4 月に神戶にサロンをオープンし多くの女性のカウンセリング、セミナー、起業女子のビジネスコンサルティングをする傍 ら、大阪、東京においても宇宙の真理、法則、インナーチャイルドのセミナーも開催している。
数年前まで どん底の人生を生きてきました。
そして、ある日・・・

何で?!
幸せになりたくて 頑張っているのに・・・
何で?!
私 自分の母のような人生を生きないって決めたのに・・・
何で?!
母と同じような人生を生きているんだろう?!

おかしい!って思い、ネットで検索を始めたんです。

そして行き着いたのが、【インナーチャイルド】【アダルトチルドレン】【依存】【共依存】【男性性】【女性性】【宇宙の法則】でした。

毎日毎日 その情報を読み漁り まずはインナーチャイルドヒーリングを受けました。
一度受けたら、その瞬間はスッキリする・・・
何度も何度も受けても 現実は 私は変化しなかった。

更に絶望していた時に 宇宙の法則やインナーチャイルド、スピリチュアルなことを全て教えてくださるカウンセラーと出会い、そこから変化をし始める。

そしてブログでアウトプットをし始め、そこから新しい出会いや多くの学びを始め、「ひろみさんは、これだけ壮絶な人生を生きてきたのだから、必ずカウンセラーになりますよ!」と言われたことを思い出し、ネイリストをしながら カウンセラーを目指しました。
ネイリストとしても 十分 上手くいっていたのですが、カウンセラーとして本格的に活動を開始して、今があります。

問題には必ず【原因】【根元】があります。

その根元をひっくり返し、愛の世界、敵のいない世界へと
女性を観音様と天照様の お力をお借りしながら
ふわふわな スピリチュアルではなく 3次元的な地に足がついた
カウンセリングを、宇宙の法則、自分原因、インナーチャイルドを癒しながら させて頂いております。

女性が 自分を生き 毎日 ご機嫌で笑顔でいたら、その女性を男性は愛さずにいられない・・・

その女性から生まれた子供達は 愛される女性を見て、男女の素晴らしさを学び
未来を希望を持つでしょう・・・

感情は親子で連鎖します。

嫌だと思えば思うほどに・・・

私は 負の親子連鎖を 今の代で切り、愛の連鎖を起こしたい!

女性には その 鍵を握っている、 その 指名役割がある。

女性が愛を、無償の愛を出せば この世界は平和になるでしょう。

今 どん底を生きていて 苦しみ、暗闇の中を生きているあなた!

人生は必ず 引っ繰り返せます!

どうぞ 一人で抱え込まないで、私に お話しお聞かせくださいね!

叶 ひろみ

開催要項

開催日時
2018年11月11日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00
場所

伊弉諾神宮

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費15,000円(ランチ代込、フェリー代込)

定員

15 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/10/21(日) 19:51  ~ 2018/11/11(日) 11:00まで

主催者

叶裕美

お問い合わせ先

叶裕美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shibaron07@gmail.com

受付は2018年11月11日(日)11:00 までです。
smtp08