【Your

Wealth】<あなたの富を伝える導線づくり>グループコンサル

受付は2018年11月18日(日)09:25で終了しました。

299120_ben-white-138093-unsplash
299120_ben-white-138093-unsplash

あなたの富を輝かそう!!

このような方におすすめ

発信・講座展開についてお悩みの方・誰かに相談したい方

期待できる効果

他者の意見から自分らしい活動の仕方のヒントが見つかる・発信導線のコツが聞ける・発信がたのしくなる!

受付は2018年11月18日(日)09:25 までです。

【Your Wealth】<あなたの富を伝える導線づくり>グループコンサル

これまで、
限定の方のみにお届けしていた

導線づくりのグループコンサルティング

ご参加いただけるようにしました!!




あなたが好きで続けていること、
得意なこと、
誰かの役に立てること、を、サービスとして届けようと思っても、


相手の方が、それを知らなければ、何も始まりませんね。



そう!

好きシゴトを始める際に、
好きシゴトを軌道に乗せるために、
好きシゴトを加速させるために、

必要なことは、



必要としている人に伝えることです!!




あなたが提供できることを価値として伝えることです!





私のグループコンサルでは、



あなたの思いを言語化し、

わかりやすい導線でお伝えする方法、

をコンサルティングします。




お客様目線で、
お客様の気持ちになって考える思考パターン

このコンサルで身につけてくださいね!




自分生きビジネスをする上で欠かせない、

自分マネジメント力は「しつもん」で磨くことができます。

お金に対する思い込みに気づけば、

喜んで支払い、喜んで受け取れる自分になれます。

見えない「想い」を言語化することで、
理想のお客様に見つけてもらえる発信が可能に!






リザスト 週間いいね!ランキングで
3位をキープするメルマガは、

「毎日届くのが待ち遠しい!」
「もう中毒です!」

と言わしめるほど

多くのファンの方に喜ばれています。




私と一緒に
あなたらしい好きシゴト成功法を見つけ、

「想い」を言語化し
「言葉」で人に勇気と元気を与える波動をだし、
「信頼」を積み上げ、積み重ね


理想のお客様と相思相愛になりながら、


お互いが、WINWINになる 

そんなビジネスをかろやかに実践しましょう!



過去、参加くださった方からいただいた感想がこちら。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.参加する前のお悩みはなんでしたか?
A.何から、どの様に始めれば良いのかわからない

Q.参加してよかったことはなんですか?
A.自分に足りないものや、まず始めること実践することの大切さを再確認できた。先を進んでいる方々の色々な話が聞けるのと、何かしたい❗️というモチベーションを保つ場になると感じました。すっごく楽しかったです️!


Q.今後やってみたいことはなんですか?
A.
ブログを毎日書く。メルマガもやってみたい!


Q.講師の印象はいかがでしたか?
A.最高にテンション上がります!!
目力と、話す言葉がキラキラしてる感じがモチベーションを上げてくれる!

<沖縄・S様>


・・・・・・・

Q.参加する前のお悩みはなんでしたか?
A.導線の作り方がよくわからなくなります。


Q.参加してよかったことはなんですか?
A.これで良いのか、ほんとに良いのか、、、と、思っているのが、意外に自分だけでは無いということが、みんなで共有出来る場面があることに、感謝で一杯になりました。
ほんとにありがたいです

そして、意外にもみなさん読んでないし、覚えてないし、忘れちゃうから、、、ということをお伝え頂けたことで、ハードルもググッと下がりました。


Q.今後やってみたいことはなんですか?
A.まずは、教えていただいた、あれ、活用します!すごい機能を教えていただきありがとうございました。
そして、今後はブログもお家と捉えて大切にし、ヘッダーをかえるようなこともしていけたらよいなと思いました。

実際にやることは、出来ることから、ちょっとづつですが、教えていただきましたことを大切にし、生かしていきたいと思います。今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。


Q.講師の印象はいかがでしたか?
A.書くことが楽しみになるようなグルコンを開いてくださり、ありがとうございます!みきさんのお力を感じました。
軽やかで素敵な方またお会いしたい方です。

<関東・Mさま>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜







日本航空CA時代に培った、
対応力・視野力に加え、

述べ190名の講師を育成したサポート力で、

あなたの「自分らしさ」を一緒に見つけていきます。



二人の子供と夫と暮らす沖縄から
皆様にお会いできることを楽しみにしています!






「子供たちに光輝く未来を!女性の精神的経済的豊かさを!!」

 女性の力で世界を変えましょう!!



受付は2018年11月18日(日)09:25 までです。
受付は2018年11月18日(日)09:25 までです。

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表
苫米地式コーチング認定コーチ 
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
一般社団法人国際ボディーランゲージ協会認定講師
魔法の質問認定講師



内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。



魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。


面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。


思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。


「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。


<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。

開催要項

開催日時
2018年11月18日(日)
開場 13:55
開始 14:00
終了 15:30
場所

宜野湾 ラグナガーデン

沖縄県

参加費

【Your Wealth】<あなたの富を伝える導線づくり>グループコンサル 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/10/20(土) 10:45  ~ 2018/11/18(日) 09:25まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miki.mikawa@reservestock.jp

受付は2018年11月18日(日)09:25 までです。
PR
smtp06