【東京・全国オンライン】魔法の集客ワークショップ

受付は2018年10月26日(金)17:00で終了しました。

295181_img_9083
295181_img_9083

売り込まずに年商2000万!けー先生の「魔法の集客メソッド」完全ネタばらし!

このような方におすすめ

集客に困っている方/売り込まずに集客したい方/自動的に集客できる仕組みを知りたい方/けー先生からビジネスのアドバイスを受けたい方

期待できる効果

集客に困っている理由がわかります/売り込まずに集客する方法がわかります/自動的に集客できる仕組みがわかります/けー先生からビジネスのアドバイスを受けられます

受付は2018年10月26日(金)17:00 までです。

【東京・全国オンライン】魔法の集客ワークショップ





【東京・全国オンライン】魔法の集客ワークショップ



東京・自由が丘にて対面ワークショップにあわせて

全国どこからでもPC・スマホで参加できるオンラインWEB会議室「Zoom」での参加オッケー!








「歌バカ塾」「シアワセ起業塾」「コード理論&作曲スクール」など好きを仕事にして

日本中を飛び回って活躍中のけー先生が主催する「魔法の集客ワークショップ」です!





このワークショップは、バークリー音楽院を首席で卒業した

小杉圭佑(けー先生)が




Facebookやブログにて売り込むコトをほとんど必要とせずに

年商2000万以上を売り上げるコトに成功した




まるで魔法のような集客のノウハウと仕組みを

2時間で完全ネタばらしする大盤振る舞いのワークショップです!






ビジネスをやっている方がFacebookやブログを活用する方法としては

お仕事に関する投稿や売り込み投稿を行うコトが巷では主流として考えられています!



ですが、友人や知人にそのような方がいて、宣伝や売り込みが多すぎる場合

その方のフォローを外してしまって投稿を見れなくしてしまう場合がとっても多いのです!



こうなってしまうとせっかくビジネスでFacebookやブログを活用しているのに

誰にも見てもらうコトができないので、全く効果的ではありません。



こういう理由から、ボクのFacebookブログを見てもらうとわかると思いますが

売り込みや宣伝の投稿は月にだいたい2〜3投稿ぐらいに控えています。




その代わりに、このワークショップでお伝えしている「魔法の集客メソッド」を活用しているので

5000円〜50万越えの商品が数年間ずっと安定して売れ続けています!




おかげで集客の煩わしさから解放されて

自由に日本中を飛び回って楽しくビジネスを展開できています!





アナタも、もう効果の出ない「売り込み」は卒業して

もっと効果的で自分らしい集客をスタートしませんか?




その第一歩にぴったりな
このワークショップ!




魔法の集客ワークショップ




ほとんど売り込むコトをせず自然に売れる仕組みを手に入れたい!

そんなアナタのご参加お待ちしています!









【主な内容】



なぜ「売り込み」では売れないのか?

売れない理由の分析と売り込まないマーケティングの解説!





どうやって「売り込み」をせずに売るのか?

けー先生流「魔法の集客メソッド」完全ネタばらし☆




「売り込み」の代わりに何を投稿すれば良いの?

SNSで自動的に集客もできちゃう!自分らしさ全開メソッド!



その他、集客や起業、仕組みづくりに関するコトなら何でもオッケー!

モヤモヤを解消できちゃう!オープンビジネスコンサルティング!









【このような方にオススメです】



集客に困っている方


売り込まずに集客したい方


自動的に集客できる仕組みを知りたい方


けー先生からビジネスのアドバイスを受けたい方







【このような効果があります】




集客に困っている理由がわかります


売り込まずに集客する方法がわかります


自動的に集客できる仕組みがわかります


けー先生からビジネスのアドバイスを受けられます









【参加特典】




ワークショップ後に10日間のアフターフォロー復習メールが届くので

講座の内容をバッチリ復習するコトができます!




無料でイベント作成やメールマガジンが発行できる

リザーブストックへのご招待!




【オンライン受講について】


全国どこからでもPC・スマホで参加できるオンラインWEB会議室「Zoom」を使用するので

日本全国どこからでもご参加いただけます(インターネット環境が必要です)



Zoomはインストール不要で誰でもカンタンに使うことができます。

受講時間になったら事前にお送りしたリンクをクリックするだけでとてもシンプルです。





【ごあいさつ】


売り込みの煩わしさから解放されて自由に自分生きビジネスを展開したい!
そんなアナタのご参加を心よりお待ちしております☆








【お申し込みの手順】


①ドメイン指定受信を設定している方は 「@reservestock.jp」からのメールを

許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。

迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると

お申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。

お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。



【お支払いについて】


料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。



【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。



【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!


※その際もk-sensei@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!




受付は2018年10月26日(金)17:00 までです。
受付は2018年10月26日(金)17:00 までです。

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン。作編曲、ボーカル、鍵盤楽器。音楽がベースのバックグラウンドを持ちながら、コーチング、心理学、WEBマーケティングなど、今の時代を自分らしく生き、自由と効率を愛する生き方を創造するための活動を展開している。

1981年生まれ。15歳より音楽を本格的にスタート。大阪芸術大学を卒業後に渡米。バークリー音楽大学にてFilm Scoring(映画音楽作曲学科)とContemporary Writing & Production(現代音楽制作とプロダクション科)の両学科を学科内成績トップの首席で卒業。在学中にSoren Christensen Awardを受賞。その後3年間ニューヨークにて、映像作家の短編映画への作曲やアーティストのサポートなど、作編曲家と演奏家として幅広く音楽活動を展開し、2009年に日本に完全帰国。

帰国後は、東京の音楽専門学校にてカリキュラムの総括と後進の指導に携わりながら、作編曲事務所に所属しメジャーアーティストの楽曲コンペに数多く参加するなど、多方面にて活動を展開する。

2013年よりコーチングや心理学に出会い、その学びを取り入れながら構想を練って開発した「音楽ワークショップ」が人気を博し、口コミが口コミを呼んだため、日本全国を飛び回って1000名以上の動員を果たした。

その延長線上で2016年に法人化し「株式会社UP2U」を設立し、作曲ができるようになりたい方のための音楽コミュニティの運営や音楽イベントの企画など、これまでの経験の集大成となるビジネスを展開し好評を得る。

また、売り込まずに高額商品が売れるWEBマーケティングの手法で、これまでに1億円以上を売り上げてきた経験と知識を元に、様々なビジネスのサポートを行っており、音楽や美術などアート系のビジネスや、ビジネスの自動化を目指す方のコンサルティングには定評がある。

また、自身の音楽活動も精力的に行い、日本全国にてライブを開催。歌やピアノ、クリスタルボウルの演奏など、多方面に渡って魂の音を紡ぎ続けている。

開催要項

開催日時
2018年10月26日(金)
開場 16:50
開始 17:00
終了 19:00
場所

THE LIVING ROOM/全国どこからでもPC・スマホで参加できるオンラインWEB会議室「Zoom」使用

東京都

目黒区自由が丘3丁目1番15号 メゾン自由が丘301号室

ホームページ

参加費

カード・Paypalの場合  11,245 円

キャンセルポリシー

10,800円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2018/10/ 2(火) 22:57  ~ 2018/10/26(金) 17:00まで

主催者

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@k-sensei.jp

受付は2018年10月26日(金)17:00 までです。
PR
smtp08