【東京】まつことまゆちんの部屋

第16弾

星読みグループ鑑定会です+あなただけの開運神社を星地図から割り出します!

19881_スクリーンショット2019-03-0921 8918_281757_l

このような方におすすめ

星読みを個人的にしてほしい!という方々へ。

期待できる効果

うっかり星について詳しくなります。

受付は2018年9月21日(金)18:15 までです。

【東京】まつことまゆちんの部屋 第16弾

東京駅すぐ側の会場にて!


第16回を迎える「まつことまゆちんの部屋」

(+アストロマップからあなただけの開運神社もピックアップ!)


を開催いたします。



今回は4名でたっぷり120分!

グループ公開カウンセリングとなります。




参加費は、お一人様、27,000円です。
(アストロマップから割り出す開運神社リストつき)←15000円相当です。




今回のまつことまゆちんの部屋は、
ずばり!「ひたすら占い!ひたすらお悩み相談!」です。
しかも開運いただきたいので、アストロマップで
あなただけの開運神社をお伝えいたしますよ!

ローカルスペースチャートというものを
割り出し、その上での神社ピックアップです。
(これだけでも15,000円相当=他の占星術師さんなどの相場です)



あらかじめいただいた質問を事前に
リーディングさせていただいたものをもとに、
さらにじっくりお悩みにお応えする会です。


それぞれ4人ずつ乃少人数制で、
2回の入れ替え制です。


4名120分で、じっくり相談できます。



あらかじめいただいた質問を事前に
リーディングさせていただいたものをもとに、
さらに質疑応答を加えて
じっくりお悩みにお応えする会です。

もちろん、タロットも使いますよ^^
それぞれの会は、4人ずつの
少人数制ですので、
あなたのお悩みもじっくりお話しできます。


他の方のお話からいろんな
気づきを得ることもできますよ^^

季節は秋。そう星読み的には収穫の「秋分」

がやってまいります。


ここから冬に向かっては、より磨き上げていくときです。

何を磨き上げていくか?

それを聞きに来てくださいね!

 定員4人の少人数制ですww




(かげした真由子は個人鑑定を実施しておりませんのでこの機会をお見逃しなく。)


ファリシテーター&星読みは

かげした真由子、松本典子(まつこ)

でお届けいたします!


まゆちんの星読み、そしてまつこの心理的解釈とアドバイスが刺さります。(笑)




そして今回はこんな企画も!!!!!!

「あなただけの開運神社をお伝えします!」


今回、9.21のまつことまゆこの部屋では、あなたの生年月日(出生時間と今住んでいる住所が必要となります)から、占星術地図「アストロマップ」を用い、あなたの運をあげる神社をお伝えします。




(あなただけの吉方位占星術であるローカルスペースチャートというものから割り出します。)


・恋愛運・金運なら「金星ライン」
・事業繁栄なら「木星ライン」「水星ライン」
・使命に生きるなら「太陽ライン」


にある神社にお参りするとエネルギーをいただけます。
これはあまり知られていない星読み活用法なんですよ。


私は、この方法を活用しだしてから個人事業主として安定のラインを保つことができています。



・・・

などなど、意外に知られていないアストロマップ。
この機会にぜひご活用を。




あなたが今住んでらっしゃるところから
無理なく足を運べそうな神社を



いくつか(人によって数は違いますが)
ピックアップしてお伝えいたします。



ご希望の方はフォームにその旨、お書き添えくださいね。




現在、こちらからのメールが受信できないケースがございます。お申込みの前にご確認ください。
※yahoo、hotmail、Gmail などのフリーメールアドレスでは受信が出来ない場合がありますので、プロバイダーアドレスで登録して下さい。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので 、受信BOX にメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認下さい。


■iCloudのメールアドレスを使用している
iCloudのメールアドレスの方はメールが届きにくくなっています。別のメールアドレスでの御登録をお勧めしております。


■キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っていますか?
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「cloversupport.biz」をドメイン指定受信してください。
ドメイン指定の指定方法について詳しくは、次項目の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。
●docomoの場合
●auの場合
●Softbankの場合


■特殊なメールアドレスを取得している
@より前にピリオド(ドット)を連続で使用する、@の直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC(Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書)に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバーにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。別のメールアドレスでお申込みください。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

受付は2018年9月21日(金)18:15 までです。
受付は2018年9月21日(金)18:15 までです。
人は自分の中に自分を幸せにする力を持っている^^

松本典子

人は自分の中に自分を幸せにする力を持っている^^

Collabotimes
「運命のその先に行こう!」

心理カウンセラー

かげした真由子

「運命のその先に行こう!」

開催要項

開催日時
2018年9月21日(金)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

東京都中央区八重洲1丁目9-8 八重洲藤山ビル 2階

東京都中央区八重洲1丁目9-8 八重洲藤山ビル 2階

参加費

【9/21東京】まつことまゆちんの夜部屋 第16弾参加費  27,000 円

キャンセルポリシー

27,000円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/9/ 3(月) 22:08  ~ 2018/9/21(金) 18:15まで

主催者

かげした真由子

お問い合わせ先

かげした真由子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mayutarot3@gmail.com

受付は2018年9月21日(金)18:15 までです。
PR
smtp06