素敵な殿方との出会い方&素敵な男性の育て方講座

受付は2018年9月18日(火)12:55で終了しました。

288091_結婚式01
288091_王子
288091_結婚式01
288091_王子

私の周りはいい男だらけ♪いい男にモテまくり♪は「技術」です♪

このような方におすすめ

いい男とどこで出会うの?モテたい!うちの旦那をなんとかしたい!という方/お客様のパートナーシップの結果を出したいプロの方

期待できる効果

なぜか周りがいい男だらけになります♪

受付は2018年9月18日(火)12:55 までです。

素敵な殿方との出会い方&素敵な男性の育て方講座

第一回目の講座が1日で満員御礼となったため、急遽2回目をご用意させていただきました♪


------------------------


カッコよくて、

頭も良くて、

お仕事もできて、

ユーモアもあって、

家事や子育ても一緒にやってくれて、

体の相性も良くて…


そんないい男って、どこにいるんですか???


…って思っている方!



ノンノンノン♪♪


これ、場所の問題じゃないんですよ〜〜〜〜!


場所の問題じゃないから…


結婚相談所に行っても、または相談所をチェンジしても、

出会い系サイトを見回しても、

趣味を楽しむ場に参加しても、

異業種交流会に参加しても、


お友達に紹介してもらってもね、なのです。


「私の周りはいい男だらけだなぁ」という人は、どこにいっても、ちゃーんといい男に出会います。


「私の周りにはダメンズばかりだなぁ」という人は、どこへいっても、ちゃーんとダメンズだけに出会います。



ちなみに、私はいまのダーリンと熟女キャバクラでバイト中に出会いました。


うちのダーリン、


私より18歳年下、やっと30歳のイケメン、

会社経営者、

私の連れ子達とも仲良し、

家事も一緒にやるし、

私をお姫様扱いしてくれます。


もちろん、私のお仕事の一番の理解者で応援者♪


場所じゃないんですよぉ〜〜〜!




「私はモテないし、男運無いんです!」というお方!


それね、思い込みなんですよぉ!!!


女性は全員お姫様。


モテて当然です!


男運が無いんじゃなくて、観えてないだけです!



「いい男がいても、私は振り向いてもらえない」というお方!


それも、思い込み♪


お茶目過ぎます!



「うちの旦那はいまさらどうにもならない!」というお方!


旦那様が素敵な男性に生まれ変わるかは、あなたにかかっているんですよぉ!!!!!


あなたが育て方に目覚めてしまえば、旦那様はすくすく育ちます。


でも、あなたが目覚めても、旦那様が「目覚めたくない!」と頑なに思っている場合は、それは旦那様の問題。


そういうときは、相手がチェンジしていくことも多々あります。


(もちろん、そこで罪悪感を持つ必要はないし、そのお話も講座でさせていただきます)




場所の問題でもなく、モテるかどうかでもない。


すでに出会っている人も、自分次第でどうにでもなることが多々ある。


でも、私の前にはいい男がいないんです!


というとき、何が問題なのでしょうか?????



実はね、問題なんてないんですよぉ〜〜〜!


ポイントはそこじゃないのです!


じゃあ、どこがポイントなのか???


というとね、単純に「観えてない!」ということなのです。


いわゆる盲点、ストコーマ。



例えば、こういうことです。


この絵ご存知ですか??


ルビンの壺。


白い部分に着目すると、向かい合う人の顔に見えて、黒い部分に着目すると壺に見える。


顔と壺は同時に見ることはできない。


顔を見ている時には、壺は盲点。


壺を見ている時には顔が盲点。



顔=いい男にモテまくる自分

壺=いい男に出会えないモテない自分


と考えてみてください。


いい男はいない、自分はモテないと思い込んでいると、いい男やモテる自分は見えません。


逆に、モテると思い込んでいる人は、常にモテまくりということです。



ということは、壺を見ている人に「顔もありますよぉ」という視点があればいい。


実は、たったコレだけの話です。


ご本人の人格とか、キャラとか、家事能力とか全然関係ない♪



でもですね、壺だと思い込んでいる人には、顔は見えていない。


盲点は、自分1人では盲点のままです。



だから、コーチがいるんです♪


だから、この講座なのです。


「自分が本当はモテまくりだった!」という世界を観るには、モテまくりという視点から世界を観ている人から習うのが一番です。


いい男に出会える仕組み。

モテる仕組み。


脳のしくみや量子力学を踏まえて、お伝えさえていただきます。


自分を変えるのではなくて、自分の立ち位置、視座を変える。


このコツが丸わかりです。



はじめてさんでも、世界中どこにお住まいでも、お気軽にご参加いただけるように、Zoom開催!


そして、嘘みたいにお安くさせていただきました。



ぜひぜひ、いい男だらけでモテまくりの世界を妄想しながら、お申し込みボタンを押してくださいね♪


みなさまのモテのリソースがお目覚めになることを、楽しみにしています!!!



※必ず、PCのメールアドレスからお申し込みください。Gmailがおすすめです。携帯ドメインからはお申し込みいただけませんのでご注意ください!!!


受付は2018年9月18日(火)12:55 までです。
受付は2018年9月18日(火)12:55 までです。

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

女性の目覚めをお手伝い♪

女性の目覚めをお手伝い♪

◆ドクター苫米地ワークス「思念現実化と苫米地式コーチングの真髄」マスターコース修了

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆ISIS編集学校 47守師範代

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————
コーチ/コンサルタント

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るための学び場、「うみリンク」を主宰しています。

開催要項

開催日時
2018年9月18日(火)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

お好きな場所から(Zoom開催)

参加費

素敵な殿方との出会い方&素敵な男性の育て方講座 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

お支払方法
定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/9/ 1(土) 19:20  ~ 2018/9/18(火) 12:55まで

主催者

清水幸江

お問い合わせ先

清水幸江

お問い合わせ先電話番号

08054279340

お問い合わせ先メールアドレス

yukie1118shimizu@reservestock.jp

受付は2018年9月18日(火)12:55 までです。
PR
smtp08