GW「ハイヤーセルフの声を聴こう!」in

名古屋

10/28

287109_201621_001-d7279-thumbnail2
287109_201621_001-d7279-thumbnail2

本やブログからでは絶対に学べない、人間関係を学ぶ体験学習。

このような方におすすめ

ハイヤーセルフの声が聴きたい方。人間関係を学びたい方。自分自身を知りたい方。

期待できる効果

ハイヤーセルフの声を聴くことにより、自分の進むべき道がわかります。自分自身を知ることにより、自尊感情が高まり、人間関係の構築スキルが高まります。

受付は2018年10月28日(日)09:45 までです。

GW「ハイヤーセルフの声を聴こう!」in 名古屋 10/28

はじめに。

このセミナーは、フロントエンド商品ではありません。

セミナーの終わりがけに、次の高額セミナーにお誘いしたり、

高額商品の購入を迫るようなことはございませんので、どうぞ安心してご参加ください。


参加費が安いからと言って、手を抜いたり、出し惜しみすることは一切ございません。

私は、あなたに、時間の許す限り、自分の知っている全てのことを提供することをお約束いたします。


ハイヤーセルフの声を聴こう!


あなたは、自分のことをよく知っていますか?

あなたは、人間関係の構築スキルに自信がありますか?


グループワーク(集団指導)とは、

人(参加者)を、セッション(集団で行う活動)と、

同じく参加している人たち(参加者たち)の関わりによって、

望ましい方向に成長するのを助ける方法のことを言います。


グループワーク・トレーニングとは、人間関係を学ぶ体験学習です。


グループワーク・トレーニングに参加すると、自分という人間を知ることが出来ます。

「自分は人とどう関わるのか? どう関わろうとするのか?」

「自分という人間は、人にどのような影響を与えるのか?」

「そして、自分という人間は、人からどのような影響を与えられるのか?」 それを知ることが出来ます。


グループワーク・トレーニングとは、 自分という人間を短時間で効率的に知る、ひとつの方法です。


ご安心下さい。 私も内気で恥ずかしがり屋で人見知りで引っ込み思案な人間です。

決して恥ずかしい真似をさせたりすることはございませんので、お気軽にご参加ください。


キラキラしていない、そしてギラギラもしていないというのが、私のセミナーの特徴です。

いつも、ノリノリでない方も、イケイケドンドンでない方も、楽しんでいただけるよう工夫しております。


ほとんどの方は、おひとりで参加されます。

臆病で怖がりで隠れたがり屋の方も安心してお越し下さい。



今回は、会場をあえて、名古屋国際会議場にいたしました。

この会場に決めたのは、私の強いこだわりからです。

抜群のロケーションの中、あなたには、ハイヤーセルフの声を聴いてもらいます。


ハイヤーセルフとは、宇宙とも、神とも、仏とも、光とも言われていますが、 ざっくり言いますと「高次元の自分」という意味です。高次元の自分とは、絶好調の自分のことです。優しくって思いやりがあって精神的な余裕とゆとりがあって、すごく落ち着いていて冷静で感情のコントロールが出来ていて、頭脳明晰である自分のことです。

私は、困った時、思い悩んだ時、「どうしたらいいんだろう?」「誰か教えてくれないものか」「出来れば、自分の内なる神様に答えを教えて欲しい」と願ったものです。その時、ひらめきのアイディアをくれるのがハイヤーセルフです。

私は、昨年から今年にかけて、4回沖縄に行ったのですが、そこでハイヤーセルフの声をハッキリ聞きました。その声が、今も自分の指針となっています。 今回、私は、皆さんにハイヤーセルフの声を聴いて欲しくて、だからこのセミナーを開催したというわけです。ぜひ、この機会に、自分の内なる神様の声に耳を傾けて下さい。※ご安心ください。怪しいことは一切しませんから…。


今回は、参加者全員の方としっかり触れ合い、

私のメッセージを伝えたいので、ごく少人数制に限らせていただきました。

参加費用は、全部コミコミで 12,000円 ポッキリです。

※ 上記費用に、昼食は含まれておりません。ご了承ください。



【 ファシリテーター プロフィール 】

・ 竹内成彦

・ 男性

・ 昭和35年 名古屋市生まれ育ち

・ 日本カウンセラー協会認定カウンセラー

・ カウンセリングルーム「心の相談室with」室長

・ 臨床歴19年、臨床数のべ14,000回を超えています。

・ 本を7冊(そのうち商業出版が3冊)上梓しています。

・ 講演回数は800回、聴講者は10万人を超えています。


さあ、今こそ行動力を発揮する時です。

扉は開かれています。 どうぞ! 扉が閉じる前に、今スグお申込みをお済ませ下さい。

私は、あなたが参加されるのを両手を広げて待っています。 (^_^)


カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦


受付は2018年10月28日(日)09:45 までです。

心理カウンセラー(公認心理師)

竹内成彦

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。
Expert_s

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。

公認心理師,カウンセリングルーム「心の相談室with」室長,日本カウンセラー協会認定カウンセラー,スピードコーチング社 MOVEコーチ,家族セラピスト,TCカラーセラピスト,オーラビデオステーション・ティーチャー,JOPHダイエットアドバイザー,ストーンセラピスト,耳つぼダイエットアドバイザー,ファスティングアドバイザー,運命分析士
心理カウンセラー(公認心理師)。1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。カウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】や【上手に「自分の気持ち」を出す方法】など、20数冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。

開催要項

開催日時
2018年10月28日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:30
場所

名古屋国際会議場 4号館 3階 会議室434

愛知県

名古屋市熱田区熱田西町1番1号

ホームページ

参加費

GW「ハイヤーセルフの声を聴こう!」   12,000 円

お支払方法
定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/8/28(火) 17:49  ~ 2018/10/28(日) 09:45まで

主催者

カウンセリングルーム「心の相談室with」

お問い合わせ先

竹内成彦

お問い合わせ先電話番号

052-683-0333

お問い合わせ先メールアドレス

mail@kokorowith.com

受付は2018年10月28日(日)09:45 までです。
smtp08