【秋の全国SAS対面体験会祭り】驚くほど現実が変わる!セルフアウェアネススキル体験会(体験価格)〜札幌会場〜

受付は2018年10月 8日(月)00:00で終了しました。

上手くいかない現実を作るメンタルレベルのブロック・歪みを解消するスキル《SAS》を体験会価格で体験できます。

3144_171112011-コピー 4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 14937_1607040047 17741_リザスト用室内

このような方におすすめ

解決したい問題や環境、人間関係がある方。SASに興味がある方

期待できる効果

気が付けば陥ってしまういつもの悩み(お金・健康・人間関係等々)を自分の人生に創り出す原因と対処法が分かるHITキャラクトロジー®心理学とバウンダリー(境界線)についてしっかり学べます。

受付は2018年10月 8日(月)00:00 までです。

【秋の全国SAS対面体験会祭り】驚くほど現実が変わる!セルフアウェアネススキル体験会(体験価格)〜札幌会場〜

お申込みはご希望のプラクティショナーから
お願いいたします。

プラクティショナー紹介下のお申込みボタンから進めます。
※お支払いも各プラクティショナーへお願いいたします。

この体験会では最先端のセルフアウェアネススキルを体験価格(1000円)で受けていただけます。



こうしたい、こうなりたい、こっちに向かいたい

私たちはいつも自分の思うように選択しているはずなのに、
なぜか人生が思うようにならないことの方が多いです。


その時の最善の選択をしているはずなのに、


ちっとも関係性が改善しない
状況が改善しない
何も変わらない


それはどうしてなのか?


じつはその最善の選択をする直前、

私たちは過去の体験や、

そこから湧き上がるイメージを使い、

「あーだろう」「こうだろう」と物事を見たり決めてしまいます。


選択の参考にしたその過去の体験やイメージは


どんな成功体験をもとにしていますか?
どんなイメージを使っていますか?

あるいは


どんな痛い体験を参考にしましたか?
どんな怖いことが起きる、嫌なことが起きると想定していますか?


こんな風に私たちはいつでもたやすく、
目の前で起きてきてるものを
自分の過去のフィルターを通してみたり考えたりしています。

でもその過去の体験のフィルターを通して色々考えて選択していても

過去の再創造にしかならず、
自分が避けたいパターンが何度も人生に繰り返されてしまいます。



SAS-セルフアウェアネススキル-は

いつも採用してしまうその過去のフィルターを分解し
その過去のフィルターを作り出したトラウマを特定し



新しい選択の扉を開く画期的なスキルです。


ぜひセルフアウェアネススキルセッションを体験してみてください。



〇参加できる方
 そのプラクティショナーから受けるのが初めての方。
 SASを他のプラクティショナーから受けたことのある方でも大丈夫です。
SAS自体が初めてという方大歓迎です。

 
※そのプラクティショナーから2回目以降受けたいという方は
個人セッションから通常セッションをお申込みください。

 より多くの方にSASを‘体験’していただくという目的で体験会をしています。
各プラクティショナーのエッセンスの詰まったセッションを体験していただきたいという目的もあります。
ご了承ください。

 
 
〇体験会スケジュール
 10月8日(月)
対面会場 13:15~16:20
担当プラクティショナー 坂井素子

オンライン会場 
10:00~17:00
担当プラクティショナー 高橋落実 木村さえ子
 

 オンラインセッション枠の詳細は担当プラクティショナーに直接お問い合わせください。
※セッション枠はプラクティショナーによって違います。



〇体験会内容
10分 前説明
      40分 セルフアウェアネス
    5分 予備・後説明




〇認定SASプラクティショナー紹介・お申込みページリンク

    
☆幸せママの処方箋☆
坂井 素子(さかい もとこ)
SASレベル1・SASレベル2講座を提供するトレーナー視点から、
上手くいかない現実・悩みを引き起こす現実創造の仕組みや心の仕組みを説明しながらセッションを進めていきます。
上手くいかない現実・その悩みをどうしたいですか?
限られた時間ではありますが、時間いっぱいその「どうしたい・どうなりたい」に一歩踏み出す為に必要な
あなたのまだ取り戻せていない本当のあなたを見つけるお手伝いをしていきます。
 

【募集枠/札幌対面会場】
 ① 13:15~14:10
 ② 14:20~15:15
 ③ 15:25~16:20

坂井 素子のセッションをご希望の方


高橋落実(たかはし おちみ)
メンタルカウンセリングをしながら、セッションをすすめていきます。
トラウマの原因となった場所を特定して、ネガティブな思い込みを外すセッションです。
私自身も、このセッションをしていただくたびに、ひとつ、またひとつと何か重さが取れて、心が軽くなっていると感じます。
お待ちしています。

高橋落実のセッションをご希望の方


※高橋落実のセッション募集枠については直接こちらよりお問い合わせください


木村さえ子(きむら さえこ)
ヒーリングをしながらハートの奥でうずくまっている小さい時の貴方を一緒に探してみませんか?

木村さえ子のセッションをご希望の方


※木村さえ子の募集枠については直接こちらよりお問い合わせください



受付は2018年10月 8日(月)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2018年10月 8日(月)00:00 までです。
私たちが癒されていくことで、子供たちの心と身体と未来が守られていく。
Professional

キャラクトロジー®心理学認定ベーシックマスター/子育てキャラクトロジーマスター SASトレーナー SASプラクティショナー

坂井素子

私たちが癒されていくことで、子供たちの心と身体と未来が守られていく。

Collabotimes
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
辛くて苦しい思いをしている方が安らいで明るい未来を創造するための心と身体の健康サポートします。

心の安らぎカウンセラー 

高橋落実 おちみ

辛くて苦しい思いをしている方が安らいで明るい未来を創造するための心と身体の健康サポートします。

Collabotimes

前世も今も未来も無形も癒しつづけるヒーラー

木村さえこ

開催要項

開催日時
2018年10月 8日(月)
開場 13:10
開始 13:15
終了 16:55
場所

札幌駅北口周辺※お申込みされた方にお知らせいたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,000円

定員

3 名

申込受付期間

2018/8/19(日) 00:00  ~ 2018/10/ 8(月) 00:00まで

主催者

坂井 素子

お問い合わせ先

坂井 素子

お問い合わせ先電話番号

09082589521

お問い合わせ先メールアドレス

motokonatu814.914@gmail.com

受付は2018年10月 8日(月)00:00 までです。
smtp08