メルマガ読者限定・無料

】新月のマンツーマンメールセッション

受付は2018年9月10日(月)23:55で終了しました。

283866_newmoonbana
283866_newmoonbana

全ては『意図』。宇宙とミンナ♪と共同創造して、最高の現実を創ろう。

このような方におすすめ

本当に変わっていきたいのにグルグル悩みから抜け出せない方

期待できる効果

あなたの思い込みを変化させることで、現実がガラリと変わることを体験できます

受付は2018年9月10日(月)23:55 までです。

【 メルマガ読者限定・無料 】新月のマンツーマンメールセッション

新月の日に


メルマガ読者様限定8名 マンツーマンメールセッション
を募集します。

ソウルストリッパー・ミンナ♪のだびぱんだ通信。の購読申し込みはこちら
※セッションお申し込みと同時お申し込みもできます。


その場合はこのページを読み進めて、お申し込みください♪



【メルマガ読者様限定、新月の無料マンツーマンメールセッション】


・先着8名様限定です。ただし、初めての方を優先的に受け付けます。


★初めての方は午前8時から受け付けます。
★2回目以降の方は、12時になっても定員に達していなかった場合に、受け付けます。



・お申し込みいただくと、自動返信でメールが行きます。説明に沿って、ご返信ください。



====================

今のあなたに

必要なメッセージをお届けします。


内容は


・宇宙から見た視点

・今、とるといい行動

・最高の未来に導かれる魔法の呪文

・応援してくれているパワーストーンとスピリット

・身体の状態からみたアドバイス

そのほか必要な情報があれば、それもお伝えします。



こんなことでモヤモヤ抱えていませんか?


~~~~~~~~~


・叶えたいけど、どうしていいかわからない望み

・今の現実が不満だけど、どうやって変えたらいいかわからない

・誰に言っても、笑われるか怒られるか、否定されそうで言えないことがある

・もっとハッピーにエクスタシィに生きるヒントが欲しい

・元気や勇気、パワーが湧くメッセージが欲しい



~~~~~~~~~


いま、一番の気がかりはなんですか。


心に引っかかっていることや、

頭の中でぐるぐると考えていることが、

あなたにとっての、完ぺきな最適な未来への道筋を曇らせているのかも。


行くべきところ

逢うべき人

起こるべきことへと導かれるように、

あなたのモヤモヤを、魔法の呪文で晴らしましょう。


ヒトリで抱えて、孤独にならなくていいよ。


どんな内容でも、まるっと宇宙は受けとめてくれるから。

尊重してくれるから。


発信してみて。


動くよ。





☆彡 マンツーマンメールセッションの流れ ☆彡


  • お申し込み後すぐに、質問メールが届きます。

    (10分経っても返信がない場合、rebirthofv@gmail.comへお問い合わせください)

  • 質問に答えてメールを返送してください。

  • 返送いただいたら、3日以内に、メールで回答いたします。

  • 基本的に、一回のセッションでのメール数は1通ですが、
    内容やご不明な点については、その後、再度メールでご質問OKです。


※内容についてなど、ご不明な点はお問い合わせくださいませ
https://resast.jp/inquiry/7488


このセッションは、


あなたが

今ここで、

夢にまで見た最高の自分として生きるための


お手伝いツール。


セッション後の


あなたの小さな行動が、

未来を創造します♥

(*´ε`*)チュッチュ





わたしたちの世界に今在る問題は、それらを想像したのと同じレベルの思考では解決できない。

The problems that exist in the world today cannot be solved by the level of thinking that created them.

-アルバート・アインシュタイン-



================================

♪感想♪


仕事や育児はしてるけど、毎日その日暮らしな感じで、

疲れて眠れないけど、頑張るしかない状態を何とか変えたいと悩んでいました。

宇宙の計らいに感謝しかないです。ありがとうございます。

あの後は不思議と元気になりました。
身体に出るほどの壊れた状態で、お話を聞いて頂けて、ほんとうに良かったです。
ありがとうございます。

私みたいに、苦しくなってどうしようもない方、背中を押して貰いたい方にオススメします。


(H.Nさん♪)



-------------------------------------


結婚して家庭をもちたい。けど、最近付き合いだした彼はしっくりこない。

私の本質が出るは出るは…図星です^^;

と思うも、どうすれば、さらに幸せになるのか分からずでしたが、

たくさんアドバイスいただき目からウロコでした。

アドバイスいただいたことを実践したり、

そのときの感覚のまま2日間過ごしたら…なんと!

彼との違和感は私へのメッセージだと思い楽しめるようになり、

さらには、身体の関係までうまくいきました。


ミンナさん、時間を作っていただきありがとうございました。

ミンナさんのパワーはすごいです!

みなさんを幸せに導くミンナさんが1番ハッピーでありますように!


(R.Mさん♪)


受付は2018年9月10日(月)23:55 までです。

推薦者/後援者の声

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ
Expert_s
Trainer

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ

ミンナさんの新月のマンツーマンセッション
これがすっごくいいので、オススメします^^


その理由はですね。


「超」具体的なんです。


モワッとしたものじゃなくて

今考えてること、思っていることを
それをミンナさんに伝える。


それだけで、
すっごーーーく愛のある
メッセーージが返ってきます


そして、自分の中心に戻る感じ^^

ほんと、ミンナさん
ありがとうございまーーーーーす^^
受付は2018年9月10日(月)23:55 までです。

魔法使いライター

ミンナ(でぐちみなこ)

自由自在に『自分の言葉』で表現することで人生を愉快にするお手伝い♪

自由自在に『自分の言葉』で表現することで人生を愉快にするお手伝い♪

ライティングインストラクター一期生
米国クリスタルアカデミー上級ファシリテーター
看護師
************* 『自分の言葉』で表現することをサポートします。

起業ライティングサポートと、人生のヒーリングを行っています。

他の誰でもない自分らしく生きる秘訣は、

『ハートで決める』こと、
そして『想いを言語化できること』。

どちらも鮮やかにお手伝い♪する魔法使い。

鹿児島生まれ、広島在住。広島赤十字看護専門学校卒業後、看護師として外科・整形外科・手術室・ICU・精神科ほか幅広くプロフェッショナルな勤務経験の後、女性の地位向上や人生100年時代の社会構造に興味を持ち、起業。

2015年にNY国連本部を見学した際に『持続可能な社会作りの為には、何よりも女性の教育が必要である』と教わりました。女性が社会・政治・経済・健康といった知識を身につけると、男性が教育を受けた場合よりも周囲の人に対する貢献度が高く、子どもの適切な教育に対する理解も向上します。そうして良い循環が生まれ、家庭・地域・国・世界が住みよいところになっていく…。
その活動に貢献していきたいという想いから、主には女性のシアワセ支援に力を入れています。


『MARIA`s Smile』はアクロニム(頭文字で別な単語を作ること)。
愛も自由も富も全部叶えてひとり一宇宙で天下を取る秘訣。

Marvel【驚異】
あなたはとってもスゴイパワーがあるのです
Authentication【認証】
「自分に役立つか」カクニン大切
Resilience【弾力性】
めげない・じれない・へこたれないで
Intelligence【知性】
全て繋がるところの智慧を使おう
Action【行動】
以上のことを胸に、
自分が主役で人生を楽しもう。

Smile【微笑み】
いつも口角を上げるのをお忘れなく♡



【書籍】
「キントレ!~熊猫と象神に教わったお金の秘密の話をしよう」
「キントレ!2~熊猫と象神に導かれたライティングの話をしよう

開催要項

開催日時
2018年9月10日(月)
開始 8:00
終了 23:55
場所

メールセッションです。ご自宅で受け取れます

参加費

無料

キャンセルポリシー

このマンツーマンメールセッションは無料です♪

 

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2018/9/10(月) 08:00  ~ 2018/9/10(月) 23:55まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2018年9月10日(月)23:55 までです。
PR
smtp06